わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は曇り


2010,10,3お庭遊び1 

今日はとっても風の強い朝でした。




2010,10,3お庭遊び2 

風の大好きなラブはとっても気持ちよさそう



2010,10,3お庭遊び3 

強い風なんてなのその

ボールを咥えて走り回るあい



2010,10,3お庭遊び4 

強い風に飛ばされそうになりながらも

弾丸のように走るchaco


2010,10,3お庭遊び5 

風に乗って飛行犬のyou

我が家のわんこ達、強い風にも負けず

今日もみんな元気でした。



今日はわん友さん達がわんちゃん抜きで大勢集まりました。


2010,10,3お庭遊び7 

おいしそうなフルーツや野菜をいっぱい集めて

手作り秋酵素の仕込み組

ライくんママルークくんママ

アルちゃんママヒロくんママ


2010,10,3お庭遊び8 

皆さん、今日はわんちゃん達のことも忘れ

一生懸命フルーツや野菜を細かく切ってお砂糖に漬け込んでいました。

一週間後には美味しい酵素が出来上がるそう

楽しみですね~!



そしてこちらは・・・


2010,10,3お庭遊び9 

手作り酵素の指導に来られた桃・ばぁさんと遠く京都からはるばるこられたるびーのままさん

可愛い可愛い桃太郎くんもあたるくんも今日はお留守番で

ビーズカラー作りに夢中


正直言って、わんちゃん抜きでとっても寂しかったけど

たくさんおしゃべりできておいしいものいっぱいの

とっても楽しい一日でした。

2010,10,3お庭遊び10 
桃・ばぁさんが持ってきてくださったお弁当


皆さんお疲れ様でした




2010,10,3お庭遊び6 

ラブは今朝、食べた朝ごはんを緑色の液と一緒に全部吐いてしまって

とっても心配しましたが

後はとっても元気、今日もるびーのままさんや桃・ばぁさんにたくさんお手当てしてもらいました。

どうか火曜日に無事に試験開腹手術が出来ますように・・・






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

ちょっと不安げ

ラブちゃんのお写真を見る限り飼い主さんの不安が伝わってるように感じます。
大丈夫、大丈夫と言い聞かせて安心をあげてくださいな。

安心の論理を♪♪♪

 おはようございます~~

 手作り秋酵素の仕込み!!! 健康を支えてくれる美味ですね♪♪♪

 ラブchan 安心安心と安心の論理で、すべてを良循環へご推進ください♪♪♪~♪~♪~。

ワンちゃん抜きで楽しむ日があってもいいのでは!
ママさんもリフレッシュしてまたワンコ中心生活も楽しみましょう♪
ラブちゃんは、その後大丈夫でしたか?
明日は手術なんですね~大変だけどラブちゃん頑張ってね!

お久しぶりです♪
ラブちゃん 手術は明日ですか?
心配ですね・・・でも 大丈夫!!!
頑張れ ラブちゃん☆

大丈夫!

ラブちゃん&先生を信じよう!
ママも頑張れ!
ママには、あいちゃん・youちゃん・chacoちゃんにパパさん・お兄ちゃん・・・
それにたくさんのお仲間もついてるよ!

あいラブyouママさんへ
酵素作り、こんな風にして作るんですね。
これが出来上がったら、また元気が戻りますよ(*´∀`*)
明日が手術の日なんだ。
緑色の液体ってことは、胆汁かな?
どうか無事手術が終わり、悪い物が取れて元気に
なりますように・・・。
明日は1日家にいると思うので祈ってますね。
ラブちゃん、ガンバレ!!

色々とお世話さまでした。
我慢のない、私に優しく教えて下さって、ほんまに、涙涙で、感謝です!!!

ラブちゃん、貴方ね~、これで、病気やなんて、おばちゃんは、信じませんよ((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル
病気の仔に失礼なくらい、元気なんやから~(¬з¬)σ

明日、大丈夫パワ~を、近所の京都から、送るよ~!!!!!!!
ママちゃん、ラブちゃん、しっかり受け止めてやε=ε=┏( ・_・)┛

ケンシロウPさんへ

そうですね、ラブの前では不安な顔は見せちゃいけませんね。
いつも笑顔でいなければ!
ありがとうございます。

Changun-kunさんへ

酵素もとっても身体に良いそうです。
毎日ラブに飲ませています。
これからは美味しい秋酵素をいただきます。
みなさんの応援ですべて良い方向へ向くように思えます。
ありがとうございます。

ティアラ家ママさんへ

たまにはワンちゃん抜きでの
わん友さん達とのおしゃべりもとても楽しかったです。
私の免疫力がとってもアップした一日でした。
ラブは、一回吐いたっきりで、その後は大丈夫、とっても元気でした。
いつも心配してくださって、応援してくださって
ありがとうございます。

カレンママさんへ

わぁ~!カレンママさんお久しぶりです!
ラブは試験開腹手術をしてもらいます。
心配ですが、前に進みために頑張ってもらいます。
応援ありがとうございます。

華ママさんへ

華ママさん応援、ありがとうございます。
今日も絶好調のラブ、明日も頑張ってきますね!
たくさんのお仲間が付いていてくださること
とても心強いです。

ミルパパママさんへ

今回は私は酵素作らなかったのですが
みなさんの酵素をいただいて毎日飲ませていただいています。
秋酵素は美味しいですよ!
緑色の液体、胆汁かと思って心配したのですが
サプリのとっけた物かも?
一度吐いただけで後はとっても元気でした。
きっと開いたも手術頑張れます。
応援ありがとうございます。

るびーのままさんへ

昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ、たくさんお土産いただいてありがとうございました。

ラブ、お恥ずかしいくらい元気だったでしょ!
京都からのパワーしっかり受け止めて明日は頑張りますね。
ありがとうございます。

ありがとうございました♪

ママさん、先日は日曜なのに、朝早くから夜の遅くまで、
たっぷりとお邪魔して、ありがとうございました♪

酵素作りの皆さんん、本当に熱心で、明るくて楽しいお仲間ですね!
きっと、明るく元気になれる美味しい酵素が出来上がりますよ~\(~o~)/

ママさんのお家を使わせて頂けて、本当に感謝です。

ご近所友達のるびままと私、
酵素作りと称して、自分たちの方が、楽しい講習会をして頂いて、
感謝感謝です・・・・m(__)m

帰ってから、3時までで、復習して、なんとかマスターで出来ました!(遅っ!)
桃太郎にとっても良く似会ってます~(親ばか~ヽ(^o^)丿)

今日はいよいよラブちゃんの手術の日ですね!
日曜の朝は心配しましたが、夕方にはとえも元気で、
いっっぱいいっぱいお手当させて貰いましよ!

ラブちゃん、今日は頑張ってね~(*^^)v
一緒にスキージャム勝山・行くの楽しみにしてるから!

桃・ばぁさんへ

こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました。
美味しいお弁当もご馳走様でした。

酵素、私も出来上がりが楽しみです。

え~!!お疲れだったでしょうに、3時まで復習ですか!!
桃太郎くんのカラー色々作ってあげてくださいね。
桃太郎くんお似合いだから作り甲斐がありますね。
桃・ばぁさんやるびままさんのお手当てが聞いたのか
腫瘍が飛んで行ってしまっていました。
ありがとうございました。
ジャム楽しみにしています。

こんにちは~
ママさんお礼が遅くなってしまいましたが、いろいろありがとうございました。
もう、酵素作るために用意されたような空間でビックリしちゃいました。
快く場所を貸してくださって本当に感謝です。

ビーズチームの楽しい声が酵素にもいい影響となってると思います。

ラブちゃんのことライちゃんママから聞きましたよ!
ホントよかった!!!
うれしいなぁ~~

今度はみんなでワンコも一緒の集合でお願いします。
やんちゃ坊主のヒロをどうか皆様宜しくお願いします。
カラー可愛くて、息子たちも喜んでました♪
ありがとうございました。

みかさんへ

こちらこそ、美味しいお土産ありがとうございました。
酵素順調ですか?
出来上がりが楽しみですね。
ビーズチームの元気が酵素に伝わり、今頃ブクブクブクブク忙しいのでは?(笑)

お陰さまでラブ、まだまだ元気でいられそうです。
是非、今度はヒロ君も一緒に遊びに来てくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |