わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ



今日は各地で最高気温が観測された猛暑日だったようですね。


2011,7,17お散歩2 

こちらも日中は35℃を越える暑い一日でした。



2011,7,17お散歩1 

今朝、あいは先日いただいたクールベストをつけてお散歩しました。

たくさん水は含んでいるものの、背中は濡れなくて

背中全体ひんやりしていて気持ちよさそう


2011,7,17お散歩3 

お陰であいは快適にお散歩できたようでした。



2011,7,17お散歩4 

途中でライくん達にも会えて日陰で休憩

日陰はまだ涼しい風が気持ちよい朝でした。



2011,7,17お散歩5 

今日はチビ達のお出かけ


2011,7,17お散歩6 

海辺のわんこと一緒に美味しい海の幸がいただける亀島亭さんで

『福井わんわん倶楽部』オフ会が開かれました。



2011,7,17お散歩7 

可愛いわんちゃん達がぞくぞくと集まって来ましたよ!



2011,7,17お散歩8 

午前11時

いよいよ

『SUMMER ラン RUN オフ会 IN 亀島亭』 と題しまして

2011年第2回『福井わんわん倶楽部』のオフ会の始まりです。


2011,7,17お散歩9 

今回は暑い中

15家族 わんちゃん 19頭  人 25名 集まって

楽しい、美味しい、オフ会になりました。



その様子はまた明日見てくださいね!





2011,3,24お留守番12 

スポンサーサイト

Comments

今回は出席できなくてすみません。
私は仕事の休みが取れず過酷な労働条件の中、「わんわん倶楽部」オフ会を気にしながらお仕事していました・

集合写真見ただけで楽しさが伝わってきますね?&「亀島亭」さんの美味しい食事・・・

次回は是非出席したいので、開催事は連絡お願いします。

ご無沙汰しています。
毎日、暑いですね~

オフ会楽しそうですね。
ワンコOKの和風レストランですか~!
思わずググッてしまいました。
機会があったらいってみたいです♪

今日は久しぶりの雨で、少し過ごしやすいですね。

あいちゃんのクールベストいいですね(^^♪
まだまだこれから本格的な夏に大活躍しそう!

youちゃん、 chacoちゃんは綺麗にカットしてお揃いのウエアでおめかしして
楽しいお出かけになりましたか?
日記楽しみにしてます(*^_^*)

P.S.
コメント有難うございます。
いつもゴルさんの琵琶湖の写真を楽しく拝見させて頂いてました。
いつかあんずも連れて行きたいなぁ~なんて思ってたんです。
もしお誘いいただけるんでしたら喜んで参加させて頂きます。

でも本格的に泳がせた事もないし、何もかも分からない事だらけです(T_T)
ゴルさんは水が大好きみたいですがプーちゃんはどうなんでしょう?
水際で遊ばせるだけでも私的には充分なのですが…(笑)

何度かシーズン中は泳ぎに行った事はあるんですが
ワンちゃんに会った事はありません。
やはり6月とか9月とか海水浴シーズンと重ならない時期に
行かれるんですか?それか決まった場所があるんですか?
最初はセーフティベストなんかも必要ですか?
宜しくお願いします"^_^"

あいラブyouママさんへ
あいちゃん、クールベストが似合ってます。
暑いのが少しでも軽減されると散歩も楽しいものね。
今回は場所を変えてのオフ会ですね(*´∀`*)
皆さん楽しみにしてられるでしょうね。
続き楽しみにしています♪

B'z&玲パパさんへ

ほんと、今回残念でした。
暑い日でお外では遊べませんでしたが楽しかったですよ~
是非次回はご参加ください。
ご連絡させていただきますね。

は・ぐっさん家さんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
ほんとこれからが夏本番だと言うのに今から毎日暑いですね~
先が思いやられますね。

オフ会、楽しかったです。
こちらは日本海の海の幸がいただける和風レストランなんですよ
新鮮な海の幸おいしいですよ~!
ちかくにワンちゃんと一緒に泊まれるお宿もありますし
是非一度いらしてください!

あんずmamaさんへ

クールベスト、ひんやりして気持ちよさそうです。
暑い日のお散歩には助かります。
チビ達、たくさんのお友達に会えて楽しいお出かけになりました。

琵琶湖機会がありましたらご一緒しましょうね。
うちのチビ達は泳がせれば泳ぐのですが
お水は好きじゃないようです。
ですからあまり暑いときは可哀想なんです。
少し涼しくなったら連れて行こうと思っています。
夏休み中は人が多くてワンちゃん連れは大変です。
また9月になったら琵琶湖にいけると思います。
ライフジャケットはあったほうがよいのでしょうね
家のチビ達も買って上げなければ・・・
ママさんの水着も必要ですよ!(笑)

ミルパパママさんへ

クールベスト、ひんやりしていて気持ちよさそうです。
今回のオフ会は海の幸のいただけるお店でした。
美味しかったですよ~!
皆さん楽しみにして下さっているようで、
暑い中たくさん集まってくださいました。
続きも見てくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |