わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


2011,7,11お散歩1 

今日は雲ひとつないピーカンのお天気



2011,7,11お散歩2 

朝から暑かったですが、今日も元気にお散歩に行きました。



2011,7,11お散歩3 

お天気良くて暑いのは大変だけど

青い空は元気が出ます。



2011,7,11お散歩4 

今日も頑張ろうって思える朝でした。



2011,7,11お散歩5 

お散歩の帰りには

くぃ~ってお水を


2011,7,11お散歩6 

チビちゃんも頭からベタベタになりながら

お水を飲みました。

気持ちいいね~! お水美味しいね~!



夕方は、さすが暑くて・・・

今日は、お仕事なので、遅い時間にはお散歩行けないし・・・



でも、幸い、お庭は5時を過ぎればほとんど日陰になり


2011,7,11お散歩92011,7,11お散歩10 

わんこ達元気に遊べました。



ここ数日、手作りがはかどっています。

今日はお友達のリードが仕上がりました。

馬鹿の一つ覚えのリード作りですが

ちょっと進歩しましたよ!


2011,7,11お散歩8 

お名前入りのカラーが出来ました。

革ってちょっと使うだけでおしゃれになりますね。

気に入ってもらえるかな~?

大きいお兄ちゃんと、ちっちゃい妹ちゃん、お揃いで使ってくださいね。





2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

今日も暑かったですね(汗
広いお庭が羨ましいです。
リードとても素敵です。お名前入りなんて最高↑

おはようございます
毎日暑い日が続きますね、本当にどの写真を見ても雲一つない快晴ですね
嬉しいような暑いようなて感じですね
お散歩の後の一杯たまらんですという感じのあいちゃん美味しそうにがぶ飲みですね
素敵なリードが出来上がりましたね、名前入りなんてとっても素敵です
ウィル君もティアラちゃんもきっと喜びますよ

クッキー

クッキーは日々学習してるみたいです


車の出し入れをする時に吠えて居ましたが、最近は出す時だけみたいです

普段は大人しいんですでも散歩に成ると

「オッシャー!散歩だー!」

散歩から帰って来ると、犬が側を通っても静かです

昨日の夜クッキーは、スースー寝てたんですが

しばらくしたら

ノソノソ動き始め

「ウワッ!?………夢か…」

って、びっくりして居てしばらくぼーとしてまた寝に入ってました

きゃ~~~
ひょっとして・・・
それって、我が家のWILLとティアラ???

素敵すぎ~~~
思わず飛び上がっちゃいました(爆)

ママさんいつもありがとうございます。
感謝ですm(__)m

芝のグリーンがとっても綺麗!!
広いお庭でのびのびと・・・
楽しそうなあいちゃん、youちゃん、chacoちゃん、絵になりますねっ

わ~~~~、すごいすごい(゚Д゚≡゚Д゚)
ほんま、何でも出来てしまうママちゃんに脱帽です!

お水を飲んでる姿、かわいい~~~~(*^-゚)vィェィ♪

ポメラニアンずママさんへ

毎日暑い日が続きますね。
家のお庭夕方は早くに日陰がたくさん出来ます。
一度ラッキーくんひめちゃんと遊びに来てくださいね。
リード、ちょっと革を使うだけで素敵になりますね。

お名前なしさんへ

ほんと毎日暑い日が続きます。
昨日は快晴で雲ひとつ見えませんでした。
暑いのは大変ですが、やっぱり青空は大好きです。
水道からお水を飲むのはお行儀悪いのですが
あいはこれが好きみたいです。
育ちがわかってしまいますねv-404
カラーもちょっと革を使うだけで素敵になりますね。

かいさんへ

クッキーくんだんだん生活に慣れておりこうさんになっていきますね。
お散歩になるとうれしくてテンションが上がってしまうのでしょうね。
お散歩の後は疲れてよく寝られるのでしょうね。

WILL母さんへ

気に入っていただけましたか?
芝、草も目立ってきているのですが
わんこ達は気持ちよさそうに遊んでいます。
また今年もお庭に遊びに来てくださいね。

るびーのままさんへ

革って少し使うだけでも素敵になっちゃいますね。
あい、もう少しお上品にお水飲めばいいのに・・・
育ちがわかってしまいますね。

あいラブyouママさんへ
暑い日が続きますね。
豪快なあいちゃんの水の飲み方、気持ちいいです♪
本当皮が入ると一層素敵なカラーになりましたね。
ママさんグレードアップで、ステキです♪

ミルパパママさんへ

ほんと毎日暑い日が続きます。
あい、もう少しお上品にお水が飲めると良いのですけどね
お散歩の帰りのお水は格別のようです。
カラー、ちょっと革が加わっただけで素敵に見えますね。

きゃ~☆次はお名前入りなんですね~!!
やっぱりすてきです~^^
アタシも近くなら講習受けたいくらい・・

格闘するもなかなか思った物ができずに日がすぎていってます。。

emimiさんへ

カラーにちょっと革を使うだけで素敵になります。
emimiさんもリード作られたかな?って気になっていたのですが・・・
頑張ってくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |