わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ



梅雨明けと同時に、ギラギラお日様の暑い一日でした。 
2011,7,10お庭遊び12 

日曜日なのに今日も母子家庭の我が家

とわんこ達、まったりな一日でした。



2011,7,10お庭遊び1 

朝から暑くて、今朝はお散歩お休みでお庭遊び



2011,7,10お庭遊び3 

お出かけして、お友達と遊ぶのが大好き

人に会ってなでなでしてもらえるのが大好き

そんなあいですが、


2011,7,10お庭遊び4 

たとえ家のお庭でも、相手がチビ達でも

おもちゃさえあればそれでいつもウハウハなあい


それに比べて

2011,7,10お庭遊び5 

この子達は・・・

お出かけすれば借りてきた猫ちゃん

ただただのそばにくっついていて

いつも困ったチャンのお顔しての顔を見上げているだけ


2011,7,10お庭遊び6 

お友達とも遊べなくて、こうして遊べるのは親子だけ



2011,7,10お庭遊び7 

そんなチビ達はお庭が一番



2011,7,10お庭遊び14 

お庭だからのびのび遊べて、ニコニコ



2011,7,10お庭遊び11

お出かけしてもこんなに遊べるといいのに・・・って思うけど



2011,7,10お庭遊び8 

この子達には、ほんの少しの間でも

だけしかいなくて、

これが何よりの幸せなんだと思います。


2011,7,10お庭遊び9 

ほんの少しお庭で遊んで

暑くなったら涼しいお部屋でのお膝でねんね


2011,7,10お庭遊び10 

これがこの子達の小さな幸せ

にはわんこ達の声は聞こえないけれど

勝手な想像かもしれないけど

だぶんそうだと思います。



2011,7,10お庭遊び13 

何にもない日曜日だったけど

幸せだったよね 今日も・・・・





2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

昨夜はコメント欄が開かなくって
コメント遅くなりました~
いいですねぇ~
この小さな幸せが
どんなにチビちゃんにとっては
大きな幸せなんでしょう。
ママさんと一緒にいるだけで
それだけで
本当に幸せって
可愛いお顔していますね。

その通り!
U。・ェ・。Uの声は聞こえなくっても、
気持ちはわかるよねぇ~!!!!!
だって、顔見てれば分かるもんね(*^-゚)vィェィ♪

you&Chacoちゃん、お顔輝いてるもん。
それに、アイちゃんも、ママの側で安心して遊べるのが嬉しいよね!

先日は、有難うございました。
そんで、アイちゃん、ごめんね▄█▀█●
懲りずに、また遊んでね。

のんびり

あいチャン最近グイグイ引っ張ります?

我が家のクッキーは散歩と成るとグイグイ引っ張り信号待ち以外はノンストップで気ままにグイグイ引っ張ります


具合が悪い時はのんびり散歩したいなと思います

桃ばぁ

そうそう、ワンコが嬉しそうな時、つまらなさそうな時、機嫌が悪い時・・・。
誰よりも、飼い主が一番その変化に気が付くよね!
   ※ママさんの画像コメ、いつも、その通り!だと思ってます♪

お友達と遊ぶのが好きな子もいれば、そうじゃない子も・・・。
飼い主が、お友達と居ると楽しいからって、ワンコもそうとは限らないしね(^_^.)
                ※※※桃ばぁ、今頃になって、ちょっと反省です!

私も、誰も居ないドッグランは、つまらない・・・って思っていましたが、
桃太郎は、誰も居なくても、飼い主が一緒に遊んでくれるだけで、とっても嬉しそうです♪
それは、お家の中でもそう・・・♪

あいちゃん&youちゃんとchacoちゃんは、毎日御家族みんなと一緒に居るだけで、
ほんとに嬉しそうなお顔してます!
それに、毎日規則正しいお友達とのお散歩が、とても羨ましい♪

そうですね
私もうちのわんこ達に小さな幸せを感じてもらえるよう
頑張らなきゃ
私はこの子達がいてくれて
とっても幸せ感じてます

あいちゃん youちゃん chacoちゃん
本当に嬉しそうなお顔ですね
それにしてもおそろいのスモック
かわいいです(^_^)

あいラブyouママさんへ
そうですね、私もそう思います。
だって、youちゃんやchacoちゃん の顔が
そう言ってる。
みんなと楽しく仲良く遊べる子は良いけど、嫌な子も
いるものね。
お庭でのランランが1番楽しそうです。
家も山で遊んでいるのが楽しそうです(☆∩艸∩)

ほんと、いいお顔だこと。

ママと一緒にお庭で過ごす時間がなにより幸せで楽しい
ひと時なのでしょうね~

ママにしか見せない素敵な笑顔。。。
っていうのも、ママ冥利につきますよねっ

WILLなんて、お散歩で誰とも出会わないとストライキ(-"-)
母さんだけでは満足できないのか~~い!って感じです(笑)

ママさんから頂いたお洋服、
ティアラがやっと綺麗に(笑)なったので着させていただきました~
かわいくってかわいくって(^^♪
ありがとうございました~

teddyjudyさんへ

内弁慶なチビ達はお庭が一番いいみたいです。
お庭だととっても無邪気に遊んでくれます。
あいはたくさんのお友達と遊べることがとっても楽しみなのですが
チビ達はとっても小さな幸せですが
これが一番の幸せのようです。

るびーのままさんへ

チビ達とっても楽しそうなお顔してるでしょ
外ではなかなか見れない笑顔です。

いえいえ、こちらこそ
これからいっぱい遊んでください
チビちゃん達同士も一緒に遊べようになるといいのにね

かいさんへ

あいはやっと引っ張らなくなりました。
クッキーくん今まであまりお散歩に行けてなかったので
かいさんとのお散歩が楽しくてしかたないんじゃないでしょうか?

桃ばぁさんへ

飼い主の勝手な想像なのかもしれませんが
チビ達のお顔とっても幸せそうでしょ
外でもこんな風にお友達と遊べるといいのですけどね
それも私の勝手な願いなのでしょうね。
チビ達は家で遊んでいるのが一番楽しく
一番安心できるのでしょう。
わんこ達って特別なことは何も望んでいないのでしょうね
毎日飼い主と一緒で飼い主も楽しく一緒に遊んでいればそれで幸せなんだと思います。
あいはお友達と一緒がとっても楽しそうです。

あんこさんへ

あんこさんがわんちゃん達といっしょにいて幸せだと感じていれば
きっとわんちゃん達も幸せだと感じていると思います。
きっと毎日あんこさんの帰りを待っていて
帰ってこられたときとってもうれしくて
りんちゃん達にとって幸せな瞬間なんだと思いますよ。
たまのお休みにのんびりお散歩行ったり
お庭で遊ぶこともとっても幸せに感じていると思いますよ。

ミルパパママさんへ

チビ達とっても幸せそうなお顔してるでしょ
この子達とっても内弁慶で
お家が一番のようです。
お友達と遊べるともっと楽しいと思うのですが
それは私の願いだけなのかもしれません。

WILL母さんへ

チビ達とっても良いお顔してるでしょ
内弁慶なチビ達は家が一番みたいです。
そうなんです、チビ達の笑顔は私しか見えないものなのかもしれません。
いつも困ったチャンのお顔ですものね。

それに比べてゴルさんはほんと人もお友達も大好きですね。
お庭でもお友達が来てくれるとテンションが違います。

ティアラちゃん、トリミングしてとっても可愛くなりましたね
スモックもとっても似合っていました。
喜んでもらってうれしいです。

小さいなんてとんでもない
大きな大きな幸せですよぉ~~~
こんなに広くてきもちのいい専用のお庭で
親子で走れるなんて最高ですよ。
youちゃんもchacoちゃんもとびっきりの笑顔全開
ものすご~~くうれしそうですね
こっちまでうれしくなってきます。

みいみさんへ

お出かけしてお友達ともこんな風に遊べたら
どんなにこの子達幸せだろうって思いますが
チビ達にとってはこれが一番の幸せのようです。
可愛い笑顔も誰にでも見せれば可愛いのに、私しか見れない笑顔です。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |