わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


2011,7,8お散歩3 

今日は昨日と打って変わり、とっても良いお天気で

真夏のような暑い一日

お洗濯物を干していても、汗がポタポタ

お洗濯物の上に落ちたら、また洗い直しじゃない

お掃除してても、床に汗がポタポタ

尚更床が汚れるじゃないって思える一日でした。


2011,7,8お散歩1 

そんな暑い日でも、わんこ達元気にお散歩できました。



2011,7,8お散歩2 

こんな暑い日でも、お散歩拒否ることなく

笑顔で歩いてくれること

とってもうれしいことです。


2011,7,8お散歩5 

お日様ニコニコの夏



2011,7,8お散歩6 

みんなもニコニコで頑張ろう!



2011,7,8お散歩4 




2011,7,8お散歩7 

本格的に暑くなってきました。

皆さんくれぐれもお体に気をつけて

お過ごしくださいね。



2011,7,8お散歩8 

ライくん、りーおじいさんもコーヒー豆絞りで頑張っています。





2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

あいラブユウママさんへ

あいチャンの笑顔とっても可愛いです


今日のクッキーのお散歩は自分が一人で朝晩するんですよ


両親は姉の飼って居るクッキーの弟のオーロチャンのお散歩に朝父親が行き、母親は体育館で運動で夕方は一緒にオーロチャンのお散歩です

暑中お見舞い申し上げます♪

近畿東海地方まで梅雨明けしましたね~汗。
東京の梅雨明けも秒読みかも…
夏本番ですね!
きれいな芝生の上を元気に走るあいちゃん達から
元気のお裾わけを頂きました!
今日も暑くなりそうだけど頑張りま~す!

すごく綺麗なところにお住まいなのですね^^
緑とブルーが鮮やか♪
あいちゃんとyouちゃんとchacoちゃん、それに
お友達もいつもお行儀よくこちらを向いて、可愛いですね

あいラブyouママさんへ
本当に暑かったですね。
動けば汗がポタポタだよね(>_<)
梅雨も明け、これから本格的な夏ですね。
暑いので、お散歩気を付けて下さいね。
リーおじさんの保冷剤入りの豆絞り、似合ってます(*´∀`*)

かいさんへ

あいはもう9歳なのですが中身は3歳のままなので
とっても無邪気な笑顔でしょ
クッキーくんのお散歩ご苦労様です。
ご両親もお忙しいようなのでかいさん頑張ってお散歩してあげてくださいね。

こふぃさんへ

今日、関東北陸も梅雨明けして
いよいよ本格的な夏ですね。
暑くてもわんこ達元気です。
わんこ達に負けず、元気に暑い毎日をすごしたいです。

まるママさんへ

こちらはとっても田舎なのです。
お散歩道はいつも田んぼで
いまは一面鮮やかな緑です。
毎日の習慣ってすごいです、みんな上手に集合写真が撮れるようになりました。

ミルパパママさんへ

今日も暑かったですね。
ほんとちょっと動くと汗がポタポタです。
今日こちらも梅雨も明けしていよいよ本格的な夏です。
お散歩は水分補給に気を付けながら頑張っています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |