わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨


今日は一日雨の予報だったので

今朝は、雨が降らないうちにちゃっちゃとお散歩すませようと思って

急いでお散歩に出かけようとしたのに・・・


2011,7,4お散歩1 

わんちゃんのぬいぐるみ咥えて階段を下りようとしないあい


わんちゃん、持って行けばいいから、ちゃっちゃとお散歩行きますよ!




2011,7,4お散歩2 

はいはい、わんちゃんと一緒にお散歩しましょう!



2011,7,4お散歩3 

あら、あらいきなりですか・・・



2011,7,4お散歩4 




2011,7,4お散歩5 

サラちゃんにご挨拶して、わんちゃん見せびらかして




2011,7,4お散歩6 





2011,7,4お散歩7 

わんちゃんと一緒だと、暑くてもハァハァ言えないから

が持っててあげようか?



2011,7,4お散歩8 

わんちゃん咥えてたらしんどくなるって!


でも、こんなところでひっぱりっこしてる場合じゃなくて・・・

雨が今にも降り出しそうな空模様



2011,7,4お散歩9 

集合写真も撮ってる場合じゃないかもしれないけど

せっかくお散歩来たからには・・・

ハイ!うまうま

やっと思いっきりハァハァできたあいでした。

この後、ポツポツ降りだして

だんだん大粒の雨になってきて

全速力でお家に帰りました。


2011,7,4お散歩10 

でも、やっぱりわんちゃんと一緒だと全速力で走れなかったあい

どうにか引っ張ってお家にたどりつきました。

ついたとたんにザァー

ぎりぎりセーフでした。


2011,7,4お散歩11 

頑張って走ってよかったね。

これから暑くなるから、おもちゃはお家に置いていこうね。


2011,7,4お散歩12 

朝の雨はすぐに上がりましたが

お昼からはものすごい豪雨

わんこ達、朝の全速力が効いたのかぐっすりねんねでした。


明日はゆっくりお散歩できるといいね


 


2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

おはようございます。

あいちゃんってホントおもちゃ大好きなんですね!!!
わんちゃんくわえてるあいちゃんが とっても幼く見えます。
でも、可愛い~!!

やっぱ永遠の3歳児ですね。

ぬいぐるみの、わんちゃんにも、優しい あいちゃん ですね。

うちの あい も、お気に入りのわんちゃんのぬいぐるみがあって嬉しい時とかに咥えて持ってきたりしていましたよ。
寂しくないように、お空に持っていきましたので、今も一緒にいると思います。

ブログを拝見していると、たくさん楽しかったことが想い出されます。
ありがとうございます。

濡れてしまう前にお家に帰りついて良かったですね

わんちゃんと一緒にお散歩に出かけるあいちゃん可愛いですね
わんちゃんも一緒にお散歩させてあげたかったのでは・・・

お散歩はこの時期お天気とにらめっこですよね
雨が降って無いと降りださない内にって

集合写真の笑ってるあいちゃんとってもかわいい

あいラブyouママさんへ
あいちゃん、わんちゃんと散歩は疲れちゃったんじゃない?
今度からお留守番してて貰おうね。
大阪も夕方からスゴイ雨が降ってきました。
この時期、散歩に行くタイミングをいつも
にらめっこしています(*´∀`*)

hotdogs3さんへ

あいは少し落ち着いてきたのかと思っているのですが
頭の中はいつもおもちゃとうまうまでいっぱいみたいです。
ほんと永遠の3歳児ですね。

みなみさんへ

このぬいぐるみのわんちゃん、ほんとはchacoのお気に入りで
いつもあいは貸してもらえないのでこのときばかりと咥えていかったようです。
みなみさんちのあいちゃん、わんちゃんのぬいぐるみと一緒にお空に行ったのですね。
寂しくなくて安心できますね。
みなみさんちのあいちゃん、楽しいこといっぱいの幸せな犬生だったのですね。
ラブはあいちゃんとご挨拶できたかなぁ?

NEARママさんへ

ほんとギリギリセーフで家に付いたとたんひどく雨が降ってきました。
いつまでたってもおもちゃ命のあいです。
この頃あまり破壊しなくなって咥えているだけでうれしいみたいです。

私もお散歩へ出かける前は、天気予報の雲の動きを見てから出ます。
数分の間にお天気ころっと変わりますものね。
ほんとお散歩のタイミング難しい時期です。

ミルパパママさんへ

暑くてハァハァ言いたいだろうに、わんちゃん咥えてて我慢してたみたいで
体が心配になるくらいでした。

こちらも昨日はすごい雨でした。
ほんと散歩に行くタイミングが難しいですね。

かわいいですね~^^
ずっとくわえて落とさずにいるのですね
お気に入りのおもちゃも、さすがにウマウマの
時は…
1つ1つの姿が面白くて、小さい子どもと同じですね
ずっと見ていたくなります

まるママさんへ

あいはおもちゃ命ですから
暑くてハァハァ言わなきゃいけないのに
しっかり咥えて歩くんですよ。
もう9歳のシニアさんなのですが、いつまでも子供のようで可愛いです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |