わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


とってもお天気が良く、とっても暑かった今日


2011,6,29琵琶湖1 

あいとと二人でお出かけしてきました。


車で2時間半の長い道のり

いろんなことを考えながら

いろんなことを思い出しながら

今日一日、笑顔で過ごすこと

今日一日、あいと思いっきり楽しむことを心に誓い

しっかり心の準備をしながら

やっと着いた所は

琵琶湖


2011,6,29琵琶湖4 

やっと、今日

琵琶湖開きをすることが出来ました。


2011,6,29琵琶湖2 

あいは一人っ子の琵琶湖でしたが

お友達とたくさん泳いで楽しんできました。



2011,6,29琵琶湖3 

とても暑い一日でしたが

わんこ達も人もとても気持ちの良い一日でした。


あいもも遊びすぎて今夜はぐったり

楽しかった様子はまた明日見てくださいね




2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

琵琶湖に行かれたのですねぇ。
良いなぁ。
湖北でしょうかぁ?
機会があれば、ご一緒させて下さいませ。

おはようございます。

あいちゃんと琵琶湖に行って来られたんですね。
楽しい思い出のいっぱいある琵琶湖。
もちろん ラブちゃんの思い出も・・・。

これからはあいちゃんといっぱい楽しい思い出作って下さいね!!

こんにちは(*^_^*)
琵琶湖行かれたのですね。
昨日は暑かったから琵琶湖ですいすい気持ち良かったでしょうね(^^)v
ラブちゃんとのたくさんの思い出、
そしてこれからはあいちゃんとの楽しい思い出を作るんですね。

昨日はこちらも暑くてあいちゃん達と行った芦ノ湖で泳いで来ました。(^_-)
水曜休みだから、分かってたら琵琶湖遠征したかったです(^_-)

続き楽しみにしてます。

まるまるフォトです

昨日お世話になりました、まるまるフォトのベンとまる(コーギー)のママです
写真のご依頼、お土産などありがとうございました
焼きサバ寿司も美味しくて、主人がほとんど食べてしまいごめんなさい…

アップされているお写真、とってもきれいですね!
お天気に恵まれて、暑くなったらドボンして…
ゴールデンちゃんたちの優雅な泳ぎは見とれてしまいます…
休憩中にあいちゃんだけ後ろを向いて哀愁が漂っていた様子も
とっても微笑ましかったです^^

とても楽しく撮影させて頂いて、主人も私も感謝しております
またよろしくお願い致します

あいラブyouママさんへ
ママさん、琵琶湖に行かれたんですね。
勇気を出して行ってみて良かったですね(*´∀`*)
続き楽しみにしています(☆∩艸∩)

あいちゃん 楽しそうです
ラブちゃんもきっと一緒に泳いでましたね
明日の記事がとっても楽しみです

それにしても
こんなにたくさんのゴルさんが泳いでいる
風景は壮観ですね(^_^)

まーちゃんさんへ

今年初めて琵琶湖に行ってきました。
湖北じゃなくて、大津の近くだと思います。
こちらこそ、是非ご一緒させて下さいね。

hotdogs3さんへ

今年初めて琵琶湖に行って来ました。
ラブとの思い出がいっぱいの琵琶湖ですが
これからはあいとの思い出作りの琵琶湖にしたいです。

ラブ&DJさんへ

今年初めて琵琶湖へ行ってきました。
昨日はとても暑かったのですがお水の中につかっていたらとても気持ちよくて
あまり暑さは感じませんでした。
ラブとの思い出がいっぱいの琵琶湖ですが、
これからはあいとの思い出作りの琵琶湖にしたいです。
芦ノ湖にもまた行きたいです。
今年は富士五湖めぐりもしたいと思います。
是非、また琵琶湖にもいらしてくださいね。

まるママさんへ

こちらこそ、昨日お世話になりました。
ランチもそこそこにずっと撮影してくださってデータの整理も大変なのではと思っています。
ほんとありがとうございました。
お写真拝見するの楽しみにしています。

昨日はまるちゃんベンちゃん、遊べなかったですが
今日は琵琶湖を満喫されましたでしょうか?

またご一緒させていただける日を楽しみにしています。
今度はまるちゃんの泳ぐ姿、私にも撮らせてくださいね。
コーギーちゃんとても可愛くて
あのまんまるお目目のとりこになりそうです。

ミルパパママさんへ

頑張って琵琶湖に行って来ました。
とっても楽しくて一日笑顔で過ごせましたよ
続きも見てくださいね。

あんこさんへ

やっと琵琶湖に行けてあいはとっても楽しそうでした。
そうなんです、どこを見てもラブがいるようで
ずっとそばにいてくれたんだと思います。
昨日は暑くてみんなとても気持ちよさそうに泳いでいました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |