わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々雨


今朝は・・・


2011,6,27お散歩1 

お散歩へ行くっていうのに、階段を下りようとしないchaco

ほんとはちゃんと自分で下りられるんですけどね

chacoは赤ちゃんだから仕方ないですね

大事に大事に抱っこしておろしてあげました


2011,6,27お散歩2 

さあ、今日も元気にお散歩しましょう!


歩きだしてしまえば元気なchacoなんですよ

お散歩



2011,6,27お散歩3 

ちょっと歩いて、公園で休憩

それにしても、もう少し女の子らしくお水飲めないものですかね



2011,6,27お散歩4 

chacoもしっかりお水を飲んで

さあ、もう一頑張り


2011,6,27お散歩5 

台風のような強い風でしたが、頑張ってお散歩しました。



2011,6,27お散歩6 

帰りはサラちゃんちにに寄らせてもらって、また休憩



2011,6,27お散歩7 

ダルくんも、後ろ足はよろよろですが、頑張っています。

今日はいつもになくニコニコさんでした。



2011,6,27お散歩8 

さあ、あいちゃんくつろいでないで、もう一頑張り

お家に帰りましょう!


休憩、休憩の楽しい朝のお散歩でした。



午後からは雨が降ったりやんだり

2011,6,27お散歩9 

雨の合間を見て

夕方遅くなってからのお散歩でした。



2011,6,27お散歩10 

7時前だというのにまだ暑くしっかり汗をかいて

家の近くまで帰ってきたのですが

カラスを見つけて突然止まったあい

この後、カラスが飛び立った瞬間、あいも飛び立って

またどっと汗をかいたでした。


毎日雨が降ったり止んだりはっきりしないお天気です。

そろそろ、すっきりした青空が恋しくなってきました。




2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

あいラブyouママさんへ
↓の記事のお揃いのスモック、カワイイです♪
chacoちゃんカワイイ顔して、下ろしてのサインですね。
だけど、元気にお散歩してますね(*´∀`*)
これからの散歩は休憩を沢山入れなきゃ大変ですね。
今日学校に残ってる猫のフードを聞いてみましたが、
なかったです。
見つかったかな?

ほんとっ、毎日暑いですね。
まだ6月なのにねぇ~
梅雨明けも、まだなのにね。
でも頑張ってお散歩、ご苦労さん。

今日は、レノン ラブラドールカットに
行ってます。毎年恒例ですが、今年は少し早めです。
節電対策・・?

ミルパパママさんへ

何でもお揃いって可愛いですね。
chacoはいつまでたっても甘えん坊さんです、ちゃんと自分で下りれるんですけどね
ベットに上がるときも、勝手なときはぴょんと飛び乗るのに
夜寝るときはいつも抱っこしてあげなきゃ上がれないんですよ。
暑い日のお散歩、お水を飲んだり日陰で休憩したり
無理のないようにお散歩しています。
猫ちゃんのフードのことありがとうございます。

らりるれ母さんへ

むし暑い日が続きますね。
でも頑張ってお散歩してますよ!
レノンくんサマーカットですか!
涼しくすごせそうですね。
あいはまだ下毛びっしりで冬仕様ですv-404

あいラブyouママさんこんばんわ
一つお詫びをしておかなければいけません、猫のラッキーのことですけど我が家にもそっくりなのはいますけどブログでフードを探しておられたのはみゅらさんという方です
転載でそのまんま貼り付けしましたから勘違いをさせてしまい申し訳ありませんでした
みゅらさん大勢の方の善意を喜んでおられていましたありがとうございます

話は変わりますけどあいちゃん豪快なお水の飲み方ですね
雨の切れ間にお散歩今日もそうでした早くゆっくり散歩ができるように梅雨が早く開けたらいいのですけどね

アルパパさんへ

そうでしたか、勝手にはやとちりしてしまいました。
ラッキーちゃん残念でしたが、最後までよく点滴とお水だけで頑張りましたね。
最後にフード食べさせてあげたかったですね。

あい、豪快なお水の飲み方でしょ、もう少し女の子らしく飲めればいいですのにね
晴れていても雨が降り出すし、ややこしいお天気です。
いつ雨が降ってくるかハラハラしながらお散歩しています。
はやくスカッとしたお天気になるといいですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |