わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々雨


今朝はちょっと寝坊して

外はそう暑そうもなかったので、のんびりしてからお散歩いけばいいっか

って思っていたら、雨が降ってきました。


「あら!残念」・・・って言いながらも

ウフフ  今日は一日手作り日和かな?なんて思ったりして

天気予報も午後からずっと雨の予報だったので

早速、ミシンの前に座りました。


しかし・・・しばらくすると、

あれ?  道路も乾いてる  ほんのわずかな雨だったようです。

こうなるとお散歩に行かないわけにはいきません


さあさあ、ではでは、お散歩ですよ!


2011,6,25お散歩1 

いきなりよっこらしょのあい

ちょっと、あいちゃん、そこは道のど真ん中



2011,6,25お散歩2 

すっきりしたのはいいけど、道の真ん中はやめてもらえませんか




2011,6,25お散歩3 

車が来たらどうするの! 

は写真は撮りたいし、うんP袋の口は開かないし

お散歩早々冷や汗かいてしまいました



2011,6,25お散歩4 

いつもの公園まで来て、集合写真撮っていたら

ぽつぽつ雨が降ってきてしました

さあ、大変!

急いでお家に帰りますよ~!


2011,6,25お散歩12 

・・・と言っても、は・・・走れません

でも一生懸命走っているつもりで頑張って家に帰りました。

この調子で、ずっと雨が降ってくれるのかと思ったら

ほんのつかの間

も~!人を走るだけ走らせて


午後からは、雨に予報だったにもかかわらず

晴れ間さえ見えてきました。

天気予報の うそつき!


2011,6,25お散歩5 

夕方は今日もももちゃんとお散歩しました。

ももちゃん今では、途中で会えるとワンワン吼えて喜んでくれるんですよ。



2011,6,25お散歩6 

帰り道ではライくん達にも会えて


みんな揃ったところで、もう一度

はい! うまうま 


2011,6,25お散歩7 

なに?なに? 舌の長さ比べですか?

もう少し舌をひかえて

はい! うまうま 


2011,6,25お散歩8 

はい、みんな可愛く撮れました



2011,6,25お散歩9 

帰りにみんなでサラちゃんちによって休憩させてもらいました。



2011,6,25お散歩11 

梅雨の時期でも毎日お散歩行けて、みんな幸せですね

梅雨と言っても、あまり雨の降らないこちらの地方

どうも雨は夜中に頑張っているようで

わんこ達のためにお昼間は休憩しているようです。


は一度、どっぷりミシンの前に座りたいのですが

なかなかそうはいかないようです

でも、みんなの笑顔が見れて、今日も楽しい良い一日でした。



2011,6,25お散歩10 

おまけにあまりにも可愛かったので・・・





追記

お願い

アルパパさんが猫ちゃんの命のかかったフードを探していらっしゃいます。

詳しくはアルパパさんのブログを見てください。

『アルのほのぼの日記のブログ』

よろしくお願いします。




2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

こんばんわ
とうとうモモちゃんも常連さんになってきましたね
あいちゃん出物腫れ物ところ構わずて言うことですね
我が家も一緒ですよよそのお家の玄関先でするときがあるんですけど困ってしまいます
リーおじいさんだんだん若返ってきてませんか?
初めてみましたリーおじいさんのパッチリお目目かわいいですよ

今日の3わんこちゃんの装い 可愛い~!!!
あいちゃんもお揃いで 女の子きょうだいっていいですね♪

アルパパさんへ

ももちゃん、すっかりなれて一緒にお散歩楽しんでくれているようです。
ラブはなかなかお外でトイレ出来なくて
場所もとってもこだわりがあったのですが
あいはどこでもここでもお構いなしですv-388
リーおじいさんのパッチリお目目のお顔とっても可愛いでしょ
とてもおじいさんには見えませんね。

kazuhaさんへ

今日はもっと可愛いですよ!
あいもちょっと女の子に見えますか?

あいラブyouママさんへ
何だかスッキリしない天気ですが、ワンコ達は
散歩に行けて嬉しいですね(☆∩艸∩)
家も新聞にナイロンがかけてあったので、雨が降ったんだなって
今朝思った所です。
リーおじいさん、メチャカワイイですね。
猫ちゃんのフード、見つかるといいですね。

ミルパパママさんへ

ほんと、晴れたり曇ったり雨が降ったり
ややこしいお天気が続いています。
どうも夜中に雨が降って昼間は降らない、そんな繰り返しのようです。
リーおじいさん、可愛いでしょ!
とてもおじいさんには見えませんね。
猫ちゃんのフード、どうか見つかって食べさせてあげたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |