わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々晴れ



今日はお昼、少しだけ雨が降りましたが

とっても暑い一日でした。

2011,6,22お散歩1 

今日は朝から忙しくて少しだけお散歩して

後はわんこ達、長いお留守番でした。

のお出かけの様子は、また明日


夕方のお散歩は

りーおじいさんが暑くて田んぼ道はお散歩したくなかったようで


2011,6,22お散歩2 

サラちゃんちの前の公園で

みんなでケーリーちゃんに元気を上げました。

ケリーちゃん、暑くても頑張ってました。

どうにか暑い夏を乗り切ってほしいものです。



さて、昨日のことですが・・・


2011,6,22お友達1 

昨日はモフくん


2011,6,22お友達2 

バンビくんが遊びに来てくれました。


2011,6,22お友達3 

まずは、近くのカフェラコンテさん美味しいランチして

ダイエット中のは久しぶりに美味しいもの食べて

ダイエットのこともしばし忘れ、幸せなひと時でした



2011,6,22お友達4 
そして、家に帰って、あいも仲間に入れてもらって遊びました。

というか・・・チビちゃん達ママ達に遊ばれました。

モフくんママ ma*yuさんが面白いもの持ってきてくれて

チビちゃん達変身大会

2011,6,22お友達5 

モフくん変身中

迷惑そうなお顔がなんとも可愛い

変身整いまして


ジャジャ~ン!


2011,6,22お友達6 

モフくん、可愛いスーパーマンに変身しました。

わんちゃんの前足にスーパーマンの足を入れるようになっているお洋服

モフくん、ちょっと足が長くて、スーパーマンのおズボンが短いようでした



2011,6,22お友達7 

そんなことないですよ!

「へたれ」と言われるモフくんもスーパーマンに変身すれば

強くなるのですよ!



さて次は、バンビくん

2011,6,22お友達8 

いつも女の子みたいに可愛いバンビくんも

スーパーマンに変身して、なんだか凛々しく見えますよ。



2011,6,22お友達9 

チビちゃん達を変身させてママ達盛り上がっているものだから

自分も構ってほしくてたまらないあい

ママさん達の前を横切って写真撮影の邪魔をしたり

ママさん達の前でゴロンしたり

誰よりも楽しそうなあいでした。


chacoもスーパーマンのお洋服貸してもらって変身してみました。



2011,6,22お友達10 

chacoは足が短くて、スーパーマンの足がぴったりで

めちゃめちゃ可愛い~・・・というか大爆笑

歩くとまたまた可愛くて・・・

(音量に注意してみてくださいね)


スーパーマン


とっても可愛くて可笑しくて、久しぶりにお腹かかえて笑いました。


お腹かかえて笑った後で

「chacoちゃんごめん、笑ってごめん」って誤りながらも笑いが止まらないでした。



2011,6,22お友達11 

可愛いチビちゃん達のお陰で、とっても楽しいひと時でした。

モフくんもバンビくんも、遊んじゃってごめんね

でもとってもとっても可愛かったですよ~

また、遊びに来てくださいね!



2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

おはようございます
朝からいいものを見せていただきました、みんなよく似合ってますよ
chacoちゃんのスーパーマン最高ですね、朝からお顔が緩んじゃいました
今日一日がなんか素敵に過ごせそうです
ケリー君がんばれ~

スーパーマン最高です~\(^^@)/
私もお腹をかかえて笑っちゃいました♪
chacoちゃんにピッタリサイズ!

ママさんも楽しい一日が過ごせて
良かったですね♪

おはようございます。
なんだか一気に蒸し暑くなってきましたねぇ。

chacoちゃん!かわいい~❤❤
サイズもピッタリで本当に歩いているみたい!
子どもたちもツボに入ったようで何回も繰り返し見ては大爆笑してました^^
(ごめんねchacoちゃん・・・)

朝から大爆笑!

chacoちゃん、笑わせていただきました。

あいラブyouママさんへ
本当に昨日は暑くて、真夏日だったようですね。
除湿機だけではたまらなく、扇風機をやっと出しました。
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
歩く歩き方がまたたまらなく可愛い~(☆∩艸∩)

ママさんありがとうございました~☆

chacoちゃんゴメンね~!!(笑)
でもやっぱり可愛いわ!!!

たのしゅうございました♪♪
ヘタレ バンビスーパーマンよりも
chacoちゃん スーパーウーマンの方が
可愛くて、前足を高く上げて歩く姿が
最高でしたよん☆

おはようございます。

chacoちゃんのスーパーマン最高~です。
歩き方がとっても可愛い!!
朝から 気持ちよく笑わせてもらいました。

今日は一日 良い日かも~!!

はじめまして

いつも楽しく読ませていただいていました。
読み逃げばかりですみません…。
昨日ブログ始めました。
トイプードルを飼い始めて2年たつのに、
今更ブログ始めるなんて…って感じですが、
お暇な時に遊びにきていただけたら嬉しいです!

あいちゃんもyouちゃんもchacoちゃんもとっても可愛いですね。
いつもニマニマしちゃってます★
リンク貼らせていただきました。
これから、よろしくお願いします。

スーパーマンの衣装のフォトは見た事あるんですが
動画で拝見したのは初めてで…最高でした!
chacoちゃん可愛すぎです(*^_^*)&癒し&爆笑(笑)ごめんねchacoちゃん"^_^"
今日も暑いですがケリーちゃんをはじめみんな元気で頑張りましょう♪

可愛すぎます~♪

モフ君のBlogで、めっちゃ可愛い!って、何度も覗いてたんだけど、
とうとう、ママさん家にスーパーマンが来てくれたんだね!
chacoちゃんの動画、可愛すぎて、何度も再生したよ!ヽ(^o^)丿
ほんとに、みんな良く似会ってる~\(^o^)/
コスプレ好きの私も、我慢できず、とうとうポチ!してしまいましたがな・・・(笑)
今度お会いする時は、あいちゃんもスーパーマンだじょ・・(^_-)-☆

アルパパさんへ

みんな可愛いでしょ!
面白いお洋服があるものですね
しっかり楽しませていただきました。

こふぃさんへ

面白いお洋服があるものなんですね。
久しぶりにお腹抱えて笑いました。
chacoは足の長さがピッタリでとっても可愛かったです。

母さんねずみさんへ

急に暑くなってきましたね。
chacoは足の長さがピッタリでとっても可愛かったです。
久しぶりにお腹抱えて笑いました。

レディパパさんへ

面白いお洋服があるものなんですね
久しぶりに思いっきり笑いました。

ミルパパママさんへ

急に暑くなってきましたね。
節電とは思いながら、我慢できずにエアコン使わせてもらってます。
スーパーマン、みんな可愛いでしょ!
chacoの歩き方がとっても面白かったです。

ma*yuさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しませてもらいました。
みんな可愛かったですね~!また変身大会やりましょう!

BANBImamaさんへ

ほんと楽しかったですね~!> たのしゅうございました♪♪
chacoの歩く姿は大ウケでしたね。
久しぶりに思いっきり笑わせてもらいました。
楽しい一日をありがとうございました。

hotdogs3さんへ

みんな可愛いでしょ!
chacoの歩き方が大ウケで
久しぶりに思いっきり笑わせてもらいました。

いちごミルクのママさんへ

はじめまして!
ブログ開設おめでとうございます。
早々リンクしていただいてとても光栄です。
どうかよろしくお願いします。

あんずmamaさんへ

こんな面白い衣装があるんですね。
みんな可愛くて爆笑してしまいました。
急に暑くなって、わんこ達にはキツイ季節ですが
みんな元気に乗り切ってほしいです。

桃・ばぁさんへ

桃・ばぁさん、・・・ポチ!って!!!まさか??
スーパーマンの衣装、大型犬用もあるんですか?
楽しみにしています(笑)

ちょこちゃん
かわい~~~い
最高です

どうして
自分がこんなに笑われているの?
っていうお目目が又かわいいですね

みいみさんへ

chaco可愛いスーパーマンでしょ
足の短さが可愛くて、歩く姿が面白くて
久しぶりに思いっきり笑いました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |