わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は曇り時々晴れ


2010,9,3お庭遊び1 

今朝は涼しい清清しい朝でした。




2010,9,3お庭遊び2 

今朝もみんな元気にボール遊び




2010,9,3お庭遊び3 

ボール命のあいは誰よりも真っ先に飛んで行きます。




2010,9,3お庭遊び4 

そして、一つで物足りず二つボールを咥えて

レトリーブすることもなく、うろうろ、うろうろ




2010,9,3お庭遊び5 

集合写真の時も、ボール二つ咥えてハイチーズ




2010,9,3お庭遊び6 

ご褒美のうまうまの時も・・・

さあ、どうする???



2010,9,3お庭遊び7 

うまうまよりボール命のあいでした。



今日はとっても可愛いお客様が来てくれました。


2010,9,3お庭遊び8 

youの兄弟のちょこくん



2010,9,3お庭遊び9 

ちょこくんのお嫁ちゃんのもかちゃん



そして


2010,9,3お庭遊び10 

5頭の可愛い可愛いベビーちゃん達

もかちゃんご自宅で自然分娩で元気な5頭の赤ちゃんを出産しました。

生後50日くらいのベビーちゃん達とっても元気に遊んでくれました。

可愛いお客様



家のチビ達は、可愛いベビーちゃん達に圧倒されて

借りてきた猫状態

どちらがお客さんなのかわかりませんでした

ベビーちゃん達、もうすぐ巣立ちそうですが

みんな幸せになってほしいなぁ~







2010,9,3お庭遊び11 

夕方のお散歩



2010,9,3お庭遊び12 

夕暮れ時の田んぼ道をみんなで楽しくお散歩してたのですが・・・



2010,9,3お庭遊び13 

今日は近くの高校学校祭のようで

花火が上がりはじめました。


2010,9,3お庭遊び14 

すると、リーおじいさん怖くてパニック状態


hanabi



花火を見ながら贅沢なお散歩だったのですが

リーおじいさんはよだれダラダラでパニくってるし

chacoは花火の音がするたびに吠えるし

大変なお散歩になりました。



きっと明日は静かな田んぼ道に戻ってますよ

でも、最近の高校の学校祭って盛大なんですね





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


Comments

chacoちゃんが
とってもお姉ちゃまに見えましたよ。
可愛い可愛いお客様。
ついこの前までchacoちゃんがこんな風に
小さかったのに。
youちゃんと寄り添って並んで座って
困ってる姿可愛い~

あいラブyouママさんへ
5匹の赤ちゃんが生まれたんですね。
アノンの時も5匹だったら貰い手さんをどうしようと心配しました。
本当にカワイイですね♪
許されるなら、みんな家に置いておきたい位ですね。
YOUちゃんとchacoちゃんのひきつってる顔が何とも
カワイイです(☆∩艸∩)

teddyjudyさんへ

chacoもついこの間、こんなベビーちゃんだったのに
ベビーちゃん見ているとほんとchacoがお姉ちゃんに見えました。
内弁慶のチビ達、お友達が来てくれるとこんな感じなんですよ。
あんなに、ラブやあいにえらそうなのにおかしいでしょ

ミルパパママさんへ

こんなベビーちゃん達見ていると
ベビーに囲まれて忙しい毎日を過ごしてた頃
懐かしく思いますよね。
5匹の赤ちゃん、みんなお知り合いのお家に決まっているそうですよ。
みんな幸せになれるみたいでうれしいです。
家のチビ達、ほんと内弁慶で
ラブやあいには偉そうなのにお友達の中ではこんななんですよ

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |