わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


今日は雨だと思っていたのですが、良いお天気


ちょっと暑いけど、頑張ってお散歩行こっか! 


2011,6,17お散歩1   




2011,6,17お散歩2  

お散歩へ行くというのに、あいはドーナツのおもちゃ咥えて

階段を下りたり上ったり

仕方がないので、ドーナツ咥えたままお散歩へ行くことにしました。 


2011,6,17お散歩3  



2011,6,17お散歩4  

いつもなら「あい!」って呼ぶと、ちゃんと見上げてくれるのに

おもちゃを咥えていると、取り上げられるとでも思うのでしょうか

「あい!」って呼んでも知らん顔のあい 


2011,6,17お散歩5  

あっ・・・あいちゃん・・・そんなとこで・・・

そこは道路の真ん中です 


2011,6,17お散歩6   




2011,6,17お散歩7  




2011,6,17お散歩8  

公園でトイレを済ませ

お散歩再会したのですが・・・ 


2011,6,17お散歩9  

どうも、はやくお家に帰って、ドーナツカミカミしたかったようでした 




2011,6,17お散歩10  

どうにか、いつもの公園まで行って

また、大事に大事にドーナツ咥えてお家に帰りました。


さて、本題に・・・

昨日のことですが

うれしいプレゼントが届きました。 


2011,5,15お誕生会6  

先々週の週末、このメイド服(モデル はなちゃん)を作られたくろママさんが

小矢部の道の駅のフリーマーケットに手作りわんこ服のお店を出店されるというので

行きたいな~って思っていたのですが行けませんでした。

そしたら、フリーマーケットに行かれた桃・ばぁさんが

チビ達のお洋服を買って来てくださいました。 


2011,6,17お散歩12  

とっても可愛いピンクのストライプのお洋服 



2011,6,17お散歩15  

チビ達の毛色にとってもお似合い 



2011,6,17お散歩11  

そして、くろママさんがチビ達のために

こんな可愛いお洋服を作ってくださって、桃・ばぁさんに預けてくださいました。

うちの子達があまり着ていない紫色を選んでくださったそうです。 



2011,6,17お散歩13  

ほんと、あまり紫系統のお洋服は持っていないのですが

紫色も可愛い~ 


2011,6,17お散歩14  

背中に付いた紫のレースが映えていて

お袖には可愛いうさぎさんのアップリケまで付いています。

くろママさん桃・ばぁさん

可愛いお洋服をどうもありがとうございました。


くろママさんは、とっても可愛いお洋服やユニークなお洋服を作られています。

ウエディングドレスまで作られるんですよ。

くろママさんのブログも是非覗いてみて下さいね 



2011,6,17お散歩16  

そして、桃・ばぁさんから高山のお土産もいただきました。

さくらの香りのお線香ととっても可愛いろうそく

とても火はつけられませんが

ラブにお供えさせてもらいました。



それから、あんずmamaさんからもうれしいプレゼントをいただきました。 


2011,6,17お散歩17  

素敵なフォトフレーム

ラブの写真も入れてくださいました。

コスモスの中のラブと大好きな写真で

この写真を選んでくださったのもとってもうれしかったです。

あんずmamaさん、ありがとうございました。 


2011,6,17お散歩18  

ラブさんコーナーはラブの笑顔でいっぱいです。

きっとお空でも毎日ニコニコで楽しんでいるのでしょうね。 


2011,6,17お散歩19  

ねぇ、ラブ

こちらもみんな毎日楽しくやってます。

安心してお空でお友達と一緒に楽しんでくださいね。




2011,3,24お留守番12 





スポンサーサイト

Comments

おはようございます
あいちゃん本当におもちゃ大好きなんですね
家なんかは散歩行くよって言ったら、散歩のほうがいいみたいでおもちゃそっちのけで
飛び跳ねちゃいます
あいちゃんのメイドさん可愛いですね、なんかお顔がねえねえ似合うっていってますよ
youちゃんchacoちゃんよかったね、素敵なプレゼントいただいて
良く似合っていますよ、
ラブちゃんのいい笑顔がまた増えましたね

お恥ずかしい

(^^;)
ブロフェッショナルのママさんちに、お洋服を送ったりして、ほんと、お恥ずかしい限りです。
でも可愛く着こなして頂いて感激です。
桃母様、早くからフリマに来て即買いしてくれたんですm(_ _)m
今度は是非お会いしてきっちりサイズでプレゼントします(^_^)v

とっても似会ってる~♪

あいラブyouママさん、お洋服のサイズが解からずちょっと心配でしたが、
youちゃんも、chacoちゃんも、思ってた通り、ほんとによく似会ってます!
後でくろママが作って下さった紫いろのお洋服も、
コートの色に良く映えますね!
二人並ぶと可愛さがほんと倍々増です(*^^)v
ラブちゃんの回りもいつも綺麗にされていて、喜んでくれてますね!
今回、あいちゃんのおもちゃが袋に入らなかったので、
次回お会いする時に、お持ちしますよ(^_-)-☆
みんなの笑顔、最高です!

フォトフレーム、ラブちゃんのコーナーに置いていただいたんですね(^^)
ブログを拝見してて、あまりに可愛いかった写真を勝手に使わせていただきました。
どの写真のラブちゃんも笑顔が可愛くて…(*^_^*)
ママさんまだまだ辛い思いもあると思いますが最後まで笑顔だったラブちゃんは
きっと幸せな思いで虹の橋に旅立ったはず!
お空の上はきっと梅雨なんてなくて、毎日元気で青空のもとで走ってるんでしょうね。
ラブちゃん、あいちゃんの影響で
ゴルさんの大ファンになりました(^^♪
勿論、youちゃん、chacoちゃんも大好きです

アルパパさんへ

あいは本当におもちゃが大好きです。
お散歩へ行くときくらい置いていけばいいですのにね。
メイド服のモデルさんははなちゃんなんですよ
メイド服はやっぱり若いこの方が似合うみたいですね
くろママさんのフリーマーケットに行けなかったのですが
とっても可愛いお洋服いただいてうれしかったです。
たくさんのラブがニコニコでいつも見守っていてくれてます。
ラブの笑顔見るたび、頑張らなきゃ!っておもいます。

くろママさんへ

ほんとありがとうございました。
どちらのお洋服もとっても可愛くて大切に着せていただきます。
近いうちに是非、お会いしたいです。
また色々お洋服作りのこと教えてくださいね。

桃・ばぁさんへ

馬子にも衣装でうちの子たちとってもお似合いで可愛いです。
ありがとうございました。
それにくろママさんのお陰で桃太郎くんのファッションもこれから見逃せませんね
楽しみにしています。
あいのおもちゃまで、ありがとうございます。
次回お会い出来る日を楽しみにしています。

あんずmamaさんへ

フォトフレームありがとうございました。
ラブさんコーナー、また素敵になりました。
ブログを見てくださって写真を探してくださったのだと思うと
とてもうれしくて、それも私の大好きな写真を選んでくださって
とてもうれしかったです。
今までラブの笑顔を見るたびに泣いてしまっていましたが
最近はラブの笑顔を見ると頑張らなくっちゃ!って思えるようになりました。
いつもニコニコの子でしたからきっとお空でもいつも楽しくニコニコで遊んでいると思います。
ラブやあいを見てくださってゴルが好きになってくださったなんて
とってもうれしいです。
トイプーちゃんも可愛いですが、ゴルは最高の犬種です。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |