わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり一時晴れ


今朝のお散歩

2011,6,16お散歩1 

はい、は、ゆっくりゆっくりしか歩けません

また、おばあさんのようなお腰になっちゃってます


2011,6,16お散歩2 

朝は特に調子悪くて、ほんとゆっくりゆっくりのお散歩でしたが

わんこ達ちゃんと歩調をあわせてくれて

ゆっくりでもニコニコでお散歩してくれました。


2011,6,16お散歩3 

帰りに公園でサラちゃんとダルくんに会いました。



2011,6,16お散歩4 

そして、ももちゃんのお店にお預かり中のくーちゃんにも会えました。



2011,6,16お散歩5 




2011,6,16お散歩6 




2011,6,16お散歩7 




2011,6,16お散歩8 




2011,6,16お散歩9 




2011,6,16お散歩10 

ちょっと今までのキャバリアちゃんのイメージを覆す

なんとも愛嬌いっぱいのくーちゃんでした


2011,6,16お散歩11 

だけど、くーちゃんのお陰でとっても楽しい朝のお散歩になりました



夕方のお散歩は・・・

2011,6,16お散歩12 

今日もライくん達やももちゃんと一緒



2011,6,16お散歩13 

夕方のお散歩もとっても楽しいお散歩でした。




2011,6,16お散歩14 

今日、こちらの地方は入梅したそうです。

梅雨の間も楽しいお散歩がいっぱい出来るといいですね。





2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

私もですよ....。

いやいや、入梅から湿度の高い日本の夏は、
腰痛持ちには厳しい季節です(汗)
まして、天候不順が続いて気圧が不安定だと
なおさらです。

しんどいときは「腰ベルト」すると少し楽になります。
でも、常時装着すると腰の筋肉が弱くなっちゃいます。
これNG....。
私は、腰を冷やさないように薄手の可愛い腹巻をしてます。
花柄とかキティーちゃんの可愛いの♪

白っぽい服とか薄い生地だと透けて見えちゃうから、
そう云うお洋服のときは「ユニクロの夏用機能キャミブラ付」を
着て、腰を冷やさないようにしてます。

お互い、娘達の為に体を労わって頑張りましょうね♪

あいラブyouママさんへ
冷えて腰の調子が悪いのかな?
気を付けて歩いて下さいね。
なるほど、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの
くーちゃんなんですね(☆∩艸∩)
ちょっとダイエットが必要なのかな?

腰辛そうですね(ノД`)・゜・。
無理したらダメですよ!!!

でもでも、歩調を合わしてくれるアイちゃん達、とっても可愛くっていい子やなぁ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

キングチャールズ・キャバのくーちゃん、流石やね、貫禄がちゃうわ(*^-゚)vィェィ♪

ママ・お大事にね!!!

ディディさんへ

やはり気候も影響しているのでしょうか?
冷えとかからって感じでもないのですが
ずっと座っているのが良くないみたいです。
「腰ベルト」もすると楽なのですが、背中に力が入るようで背中がいたくなるんです。
足の筋までくるようで、歩いていると足がつった感じになります。
でも、寝てばかりもいられませんからね
お散歩もゆっくりゆっくり頑張っています。

ミルパパママさんへ

腰は坐骨神経痛で座っているのが良くないようです。
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのくーちゃん
相当ダイエットが必要みたいでした。
でもすごく愛嬌のある可愛い子でしたよ

るびーのままさんへ

腰、良くなったり悪くなったりなかなかすっきりしません。
お散歩はゆっくりゆっくり歩いてくれるのでどうにか頑張れてます。
あいがこんなに上手にお散歩できるようになってうれしいやら寂しいやらです。
くーちゃん、すごい貫禄で、セントバーナードのパピーちゃんかと思うくらいでした。

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのくーちゃん
「なぬ?」のお顔 かわいい
我が家の近所にも
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのくーちゃん
がいますよ(笑)
本名は「くくる」ちゃん
こちらはセレブなお嬢様風の
やんちゃ娘だそうですが(笑)

雨が続くと何かと調子が悪くなりますね
私もこの季節は肩こりがひどくて
頭痛までしちゃいます
お大事にしてくださいね

あんこさんへ

あんこさんのご近所にもキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのくーちゃんがいるんですか!
そう、私の知っているキャバリアちゃんはセレブなお嬢様やお坊ちゃま風な子が多いのですが
くーちゃんとっても愛嬌があって貫禄があって面白い子でした。
やはり季節のせいで体調が悪くなること多いみたいですね。
腰痛は持病なので仕方ないのですが、
どうも座っているのがいけないみたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |