わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々晴れ


今日も涼しく、過ごしやすい一日でした。


2011,6,15お散歩1 
今朝の二度寝中のわんこ達

大きなベットは一番チビちゃんが占領して

あいとyouは締め出されているのですが


2011,6,15お散歩2 

これでもかっ!ってくらいくっついて

お手手重ねて寝てる

可愛い~



さあさあ、寝てばかりいないでお外で遊びましょ!


2011,6,15お散歩3 




2011,6,15お散歩4 

お庭でひとっ走りして

やっとお目目が覚めたわんこ達でした。



夕方のお散歩では・・・

2011,6,15お散歩5 

ももちゃんに会えました。

ももちゃん、もうおばあちゃんであまり歩けなくて

自転車のかごに乗ってお散歩してました。



2011,6,15お散歩6 

かごにちょこんと座った姿が、なんとも可愛い~



2011,6,15お散歩7 

今日もライくん達とももちゃんと一緒にお散歩しました。

みんなで歩いている風景を撮りたくて

あいやチビ達のリードを放して

はみんながフレームにおさまるまで先に行きたいのに


2011,6,15お散歩8 

「おいてかないで~!」って言わんばかりに

必死にについてくるわんこ達

みんなを置いてはどこへも行ったりしないのに・・・

も~う、可愛いんだから


2011,6,15お散歩9 

毎日大したうまうまでもないのに

ちゃんと言うこと利いてくれてお座りしてくれるわんこ達

みんなとっても可愛いよ~


2011,6,15お散歩10 

そして、その後

うまうま見つめる、ももちゃんのお顔が可愛すぎ



2011,6,15お散歩11 



2011,6,15お散歩12 

可愛い 可愛い

泡ぶくだらけのお口したりーおじいさんも

最高に可愛いよ


今日も何をしても可愛いわんこ達でした




2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

ほんとに

『可愛い♪』って言葉に尽きますね(*^_^*)それにしても、いつもながら見事に整列…羨ましいです。
我が家もあんなふぅにお写真撮りたいです
(^^;)

ほんまに、みんな何て可愛いんでしょ!!!
最高の笑顔で、本日も締め括れます。

あ~~~ええ夢見れそうです(*^-゚)vィェィ♪
有難う。

可愛すぎ~
りーじいちゃんのファンになりそぉ~

あいラブyouママさんへ
ママさん、ストラップカワイイのが出来ましたね(☆∩艸∩)
ステキです♪
ももちゃんもあんなに苦手だったのにスッカリ一緒に
散歩できるようになりましたね(☆∩艸∩)
本当だ、リーおじさんのあわあわだ。
つい、リンゴを見てアワアワを出したラブちゃんを
思い出します。
みんなカワイイナァー(☆∩艸∩)

おはようございます
自転車カゴに乗った桃ちゃん可愛いですねこのまま飾っときたいくらい
集合写真のリーおじいさんお目目小さくて起きてるか~て耳元でささやいてあげたいような
でもうまうまはしっかり見えているみたいで、あぶくがいっぱい出てますね
くろラブのももちゃんもすっかり打ち解けて一緒に散歩できますね
友達いっぱいでもやっぱりママが一番でくっついてきますね

前に回ってのお写真いいのが撮れませんよね・・・
お座りしたらばっちりですからうらやましいです(*^_^*)

りーおじいちゃんこのあわぶくに見合ううまうま
もらえたのかしら~♪

くろママさんへ

ほんとわんこって何をしてても可愛いですね
集合写真は、毎日の習慣になってしまったようです。
みんなうまうまほしくて、頑張っているんですよ。
くろママさんんちのわんちゃん達も頑張って毎日練習してみてくださいね

るびーのままさんへ

みんな可愛いでしょ~!
こんな可愛い子達に囲まれて、毎日幸せな私です。

華ママさんへ

りーおじいさんお顔もキャラもとっても可愛いですよ!

ミルパパママさんへ

手作りストラップでごっつい感じのカメラも可愛くなりました。
ももちゃん、最初の頃とは大違いで、とても楽しそうにお散歩できるようになりました。
いつも夕方のお散歩の時間になるとそわそわと楽しみに待っていてくれてるそうです。
昨日のうまうま相当美味しかったのか
リーおじいさん、あわあわでした。
そうそう、ラブはリンゴを見ると泡ぶく発生させていました。
でもりーおじいさんのあわあわの方が濃厚でしたよ(笑)

アルパパさんへ

ビーグルのももちゃん、自転車のかごにちょこんとお座りして
ほんとお人形さんのように可愛かったです。
リーおじいさんはニカッと笑うとお目目が亡くなってしまって、
そのお顔がなんとも可愛いです。
黒ラブのももちゃんはすっかり慣れてくれて楽しくお散歩できるようになりました。
少し離れてくれないと、みんなが歩いているお写真撮れないのに
リード放すと必死についてくるうちの子達です。

ノアモコままさんへ

みんなで歩いているところ撮りたいのですが
なかなか離れられません。
リード放すと必死で付いてくる姿が可愛いんですよ。
昨日のうまうまは相当美味しかったみたいで
りーおじいさんすごいあわあわでした。

りーおじいさんというのですね

集合写真でいつも左端で
笑顔がかわいいなぁと思っていました。

お友達がたくさんいて
うらやましいです。

みいみさんへ

りーおじいさんがお目に留まりましたか
笑ったお顔がとっても可愛いです。
お陰さまで近くにお友達がたくさんいて、毎日楽しくお散歩できています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |