わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもりのち晴れ



今朝は雨の音で起こされ、二度寝して起きたらすっかり雨はあがっていました。
 

2011,6,14お散歩1 

今朝のお散歩は涼しくて

足取り軽やかにルンルンなあいでした。


2011,6,14お散歩2 

風が涼しくて、お日様が照って、青い空が見えれば最高!



2011,6,14お散歩3 

うん、うん、気持ちの良いお散歩ですね~!




2011,6,14お散歩4 

帰りに公園で一休み

お散歩の後のサラダーバーは格別のようでした



2011,6,14お散歩5 

chacoちゃんお花まで食べちゃダメですよ!



2011,6,14お散歩6 

今日はお散歩の後、は車のオイル交換にディーラーさんへ

車の準備万端なのですが、なかなかお出かけできない我が家です。



2011,6,14お散歩7 

夕方のお散歩はももちゃんと一緒



2011,6,14お散歩8 

夕方も涼しくて、サクサクたくさん歩けました。

こんな日が続くと良いのですけどね



先日のことですが

こんなの作ってみました。


2011,6,14お散歩9 

デジイチのストラップ

おにいちゃんの部屋に廃棄同然で放置してあった革に

お気に入りのチェックの布を縫いつけレースも付けてみました。

これで『女子カメラ』って感じになったかな?





2011,3,24お留守番12
スポンサーサイト

Comments

あいちゃんの楽しそうなお顔
ママさんちの毎日のお散歩風景
大好きです(^.^)

素敵な女子カメラになりましたね
わんこ達のお写真も
ますますかわいくパワーアップしそうですね

4年間でお休みした日が5日だけ
すごいです
「わんわんわんこ+わん」が大好きで
毎日かわいいわんこ達と
優しいママさんの文章に癒されています
これからも毎日
あいらぶyou&chaco家のお散歩風景
楽しみにしてます

私もママのお散歩風景の写真見るのとっても好きです

みんながとってもいいお顔でお散歩していて・・・
その中にラブちゃんの姿も見えそうで・・・

素敵なカメラのストラップになりましたね~
私も女子カメラにしようかな(^^ゞ
今は付いて来たストラップだから

ストラップいいですね!再利用ってのもまたいいです(^^♪
うちも何か出てくるかな…少し部屋の片付けでもしてみましょう(~o~)

追伸 
先日わざわざ型紙を送っていただいたお礼といいますか、気持ちだけ"^_^"
私のお気に入りのラブちゃんのフォトフレームをお送りしました。
どうか、突然の郵便物に驚かれませんように…

あんこさんへ

毎日毎日変わらないお散歩風景なんですけどね
そんな変わらないお散歩でも楽しんでくれるわんこ達です。

ごっついカメラもストラップひとつで可愛くなるものですね。
もっとはやく作ればよかったと思っています。

みなさんのお陰で4年間ブログが続けられています。
あんこさんも長いお付き合いありがとうございます。
ゴルネタが多いにもかかわらず、いつも見に来てくださって
ほんとうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

NEARママさんへ

毎日毎日同じようなお散歩風景なのですが
やっぱりわんこ達、一日の中でお散歩のときが一番輝いているように思います。

ごっついカメラもストラップひとつで優しい感じになりますね。
私も今までずっと付いてきたストラップだったので
もっと早く作ればよかったと思っています。

あんずmamaさんへ

断捨離もいいですが、いらないものが新しい物に生まれ変わることって楽しいですね。
でも、こんなことしていたらなかなか片付かないんですよv-388

ま~!どうしましょ!
型紙お送りしただけなのに・・・恐縮です。
でも・・ラブのフォトフレームですか!楽しみにしています。
ありがとうございます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |