わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々晴れ


今朝のお散歩

2011,6,13お散歩1 

今朝はサラちゃんのお家の前でサラちゃんやダルくんに会いました。



2011,6,13お散歩2 


にぎやかな朝のご挨拶をして

お散歩再会したら

2011,6,13お散歩3 

ライくん、りーおじいさんにも会えました。



2011,6,13お散歩4 

田んぼ道をぐるっと回って



2011,6,13お散歩5 

いつもの場所で、ハイ!うまうま


夕方のお散歩も


2011,6,13お散歩6 

ライくん達やももちゃんも一緒



2011,6,13お散歩7 




2011,6,13お散歩8 




2011,6,13お散歩9 

ももちゃんも集合写真の場所を覚えてくれたみたい

みんな、お座りして!

ハイ!


2011,6,13お散歩10 

今日も

同じ散歩道を、仲良しのお友達と一緒に楽しいお散歩しました。


こうして、毎日同じようなお散歩風景やわんこ達の生活を

ブログに綴って

今日で1460日、4年経ちました。

4年間に記事の数1455

5日だけおさぼりしちゃったんですね


2011,6,13お散歩11 

4年前の6月13日にブログを始めて、初めての集合写真

ラブ7歳 あい5歳 you2歳

chacoはまだ影も形もありませんでした

ラブやあいのお顔もまだ茶色かった頃です。


2011,6,13お散歩12 

ライくんとの始めての集合写真

ライくんもまだ2歳



わんこ達の生活の記録を残したい

わんこ達との思い出を残したいと思い始めたブログ


youの出産の記録になったり

途中、あいのお仕事日記になりつつあったり

辛いラブの闘病日記になったり

いろんなことがあった4年間でしたが

にとって、一日一日が大切な記録であり

大切な宝物です。



子供の頃、分厚い表紙の鍵付きの日記帳がほしくて

その日記帳を始めて買ってもらって

「さあ、毎日日記をつけるぞ!」って意気込んでも

三日坊主だった

毎年お正月になると、今年こそ!今年こそ!と思っても

やっぱり三日坊主だった

4年も続けられたこと

やはり、見てくださる方がいてくださるから

そして、わんこ達がにとって何よりも大切なものだから


お陰で、4年間のブログの中に

たくさんのわんこ達との思い出が残すことができ

今は見ることの出来ないラブの笑顔をたくさん残すことが出来ました。


そして、たくさんのお友達もでき

すべてがにとって、一生の宝物になりました。


2011,6,13お散歩13 

今、ここに、ラブがいないことはとても悔しいことですが

これからもあいやyouやchacoの記録を

そしてラブとの思い出を綴っていこうと思います。


5年目の日記がどうか平凡で楽しい日記になりますように・・・

そして変わらぬ集合写真で6年目が迎えられますように・・・



どうか、これからも、よろしくお願いします




2011,3,24お留守番12
スポンサーサイト

Comments

拍手!!!!
ママさんのブログの読者全ての人が
きっとママさんの笑顔や涙に
寄り添えた事、感謝してますよ。
これからも、優しい写真と言葉を配信してくださいね~
ママさんご一家の大ファンより

先日はありがとうございました♪
ママさんは今日ブログをスタートされた記念日でしたか、おめでとう(^^)
我が家は悲しい日でした。辛い日でしたが、今はマリモとの想い出を振り返る日でもあります。
これからも応援しています☆

おはようございます
たくさんのお友達とわちゃわちゃの散歩いいですね、散歩こうだと楽しいですね
4年間ご苦労様でしたいろんな思いの詰まったブログ、楽しいこと、辛い子こと、驚いたこと
みんなそれぞれ大切な思い出ですね
また新たな一頁を綴って行ってくださいね、楽しみにしています
ラブちゃんもお空の上から応援してね

あいラブyouママさんへ
1460日を迎えられたんですね。
おめでとうございますm(_ _)m
毎日欠かさず続けてきた日記、毎日楽しみにしています。
本当にこれからも穏やかで楽しいブログが続いて
いきますように・・・(*´∀`*)
↓のラブちゃんの鏡、ステキですね(*´∀`*)

こんにちわ♪

ブログ記念日おめでとうございます!
ワンちゃん達の日記 毎日笑顔と涙で
楽しく(たまに悲しく)拝見させていただいています
これからも可愛いお写真と 心に残る日記を
配信してくださいね!

集合写真の後のご褒美を貰いに来る
ワンちゃん達がおかしくて可愛い~♪

凄い、凄いです。
ママのU。・ェ・。U達への愛情の深さに感動します!!!

5年目突入おめでとうございます。

これからも、お散歩風景、お出掛けや日々の事、
楽しませてくださいね。

ブログでお友達になってもらい、こんなに仲良くしてもらえるなんて、
私も仲間に入れてもらって幸せです。

でも、無理したらあきませんよ!

4年間 毎日ブログ書き続けるって大変な事ですよね!
頭が下がります。
4年前の ラブちゃんあいちゃんyouちゃんみんな若い。
長いようであっという間の4年間だったんでしょうね。
 
5年目に向けても 楽しい日記であるように・・・!
これからも応援しています。

5年目突入、おめでとうございます

可愛いラブ あい you chakoちゃん達の魅力と、
身の丈にあった形で、決して飾らず純粋なママさんの人柄に溢れる内容が
多くの人を惹き付けているのでは・・・ と、思います。
事実、僕もラブちゃんには・・・ 今でも涙が・・・ ですから。

さあ、5年目に向けて!


僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る
ああ、自然よ
父よ
僕を一人立ちさせた広大な父よ
僕から目を離さないで守る事をせよ
常に父の気魄(きはく)を僕に充たせよ
この遠い道程のため
この遠い道程のため

~高村 光太郎

祝丸4年!!おめでとうございます!

いつも、笑顔&愛情溢れるママさんのブログに癒されております♪
あいちゃんが、先代ウェンディちゃんにとても似ていて・・・
そんなことからお気に入りNo.1のママさんのブログ☆
これからも、楽しく拝見させてくださいね!

我が家のもえちゃん1歳児も・・・
あいちゃんのお仕事に負けず劣らずの悪戯っ子です(汗)
どうかどうか、ママさんのそのひろーい心であり続けられる
秘訣を教えてくださいっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

4年ですか?!家事をして、子育て(わんこ育て)して、ハンドメイドもされて・・・
ブログを書き続けて・・・尊敬します。

あいラブyouママさんい助けられながら、はじめたブログ・・まだまだ、足元にも及びませんが、楽しんで書いています。これからも、いろいろ、教えてくださいね。

あったかいブログ4年間も続けてほんとすごいです~
いつからかリンクお願いして今日に。。。

笑いのブログに癒されてつらいブログに涙してきました・・・
これからもたくさんのお友達との交流楽しみにしています♪

4年間ほぼ毎日続けるって凄い事ですよね、尊敬します。
ふとした事から訪問させていただいて可愛いワンちゃんのフォトと楽しいママさんのコメントにすっかりはまってしまいました(^^♪

私たちを楽しませてくれると共にママさんの宝物になっているわん・わん・わんこ+わん!
これからも更新し続けてくださいね!(^^)! 応援してます!

teddyjudyさんへ

ほんと皆さんが付いていてくださっていたから
今までいろんなことを乗り越えられてきたように思えます。
一人じゃ頑張れなかったことも皆さんのお陰で頑張れました。
とても感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ポメラニアンずママさんへ

先日はお疲れ様でした。
6月13日はマリモちゃんの命日だったのですね。
ご冥福を心からお祈りします。

アルパパさんへ

何にもない田んぼ道ですが、毎日お友達と散歩できて楽しいです。
みなさんのお陰で4年間ブログを続けられて
たくさんの思い出を残す事ができました。
このブログ自体が私の宝物です。
これからも同じような平凡な毎日ですが
マイペースで綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

ミルパパママさんへ

ありがとうございます。
そしてミルママさん、毎日コメントありがとうございます。
とてもうれしく感謝しています。
何もネタのないような平凡な毎日が幸せな事
それがこうしてブログを続けていてしみじみわかってきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

こふぃさんへ

見に来てくださるみなさんのお陰でここまで続けてこれました。
お陰でたくさんのわんこ達の思い出を残してこれました。
拙いブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

るびーのままさんへ

ブログのお陰でままさんとも出会えて
人生倍楽しくなりました。
これからも末永く仲良くしてくださいね
よろしくお願いします。

hotdogs3さんへ

自分でもよく4年間も続いたと感心しています。
でも、これも見てくださるみなさんのお陰
拙いブログにもかかわらず見にきてくださって、ほんと感謝しています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
ほんと、4年前の写真みんな若いですね。
影も形もなかったchacoがもうすぐ4歳になるんですものね

レディパパさんへ

ありがとうございます。
拙いブログですがたくさんの方に見ていただけて
とてもうれしく思っています。
とても一人ではこれだけ続けてこれなかったと思います。
みなさんのお陰でわんこ達のたくさんの思い出を残すことが出来ました。
平凡でネタがなくてもそれが幸せ、ずっとずっと続けていきたいです。
よろしくお願いします。

もえママさんへ

ありがとうございます。
お気に入りNo.1だなんてとてもうれしいです。
拙いブログですが、どうかこれからもよろしくお願いします。

もえちゃんもお仕事頑張っているのですね
家の場合あいにお仕事をされるのは、私やパパの不注意からなんです。
そう思って、毎回あいを怒りながらも反省しています。

ミルさんへ

ありがとうございます。
みなさんのお陰で4年も続けることが出来ました。
とても一人ではこれだけ続かなかったと思います。

ミルさんもブログ頑張っておられますね
毎日ブログを書くのは大変ですが
そのお陰で毎日が楽しく有意義なものになっていくように思います。
お互いこれからも頑張りましょうね。
よろしくお願いします。

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんとも長いお付き合いをさせていただいてありがとうございます。
youの出産がきっかけでしたね
同じ時期に生まれたチビちゃん達も今年秋には4歳になりますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ブログ1460日!おめでとうございます。

1460日ももブログを続けるって凄いことです!
youの誕生から50日続けるだけで大変・・・それを4年も続けるというのは・・・
でも、嬉しかった事、悲しかった事などなど、読み返すとその時の気持ちが思い出されますよね!

あいラブyouママさんのブログを読んで、ラブちゃんあいちゃんyouちゃんchakoちゃんの事で、笑ったり、泣いたり、癒されたり・・・
その上、ママさんとお知り合いになれて♡

これからも、楽しみにしています!

あんずmamaさんへ

ほんと自分でも4年間もよく続けてこれたと感心しています。
これも見に来てくださるみなさんのお陰
とても一人で書いているだけでは続かなかったと思います。
ブログを通じて得たものはたくさんあって
すべてが私の宝物、そしてこのブログ自体が私の宝物です。
どうかこれからもよろしくお願いします。

fumiさんへ

ほんと1460日も続けられたなんて自分でも感心しています。
これも見に来てくださるみなさんのお陰とても感謝しています。
毎日ブログを書くことは大変なことですが
そのお陰で毎日が有意義なものになるように思えます。
そしてわんこ達との毎日を大切にしていけるように思えます。
拙いブログですがこれからもどうかよろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |