わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ


2011,6,6お庭遊び1 

今朝はこーちゃんも一緒にお庭で遊びました。



2011,6,6お庭遊び2 

こーちゃんが来るとテンションアップのわんこ達

こーちゃんは追っかけられるのが好きみたいで

chacoを嗾けては走っていました。


2011,6,6お庭遊び3 

だけど、すぐに体力尽きちゃって

木陰でハァハァ


2011,6,6お庭遊び4 

もっともっと鍛えなきゃね!お母さん



2011,6,6お庭遊び5 

こんなにモコモコちゃんでは暑いよね

はやくトリミング連れて行ってもらってスッキリ涼しくなりましょうね


この後、お家の中では元気なこーちゃんでした。



先日、あいのエプロンハーネスを作りました。

2011,6,6お庭遊び6 

エッ!!これあいちゃんの???と思うくらい可愛いでしょ

チビ達のスモックの残りのさくらんぼの生地で

胸にレースまで付けちゃいました


早速おNewのハーネスでお散歩へ

2011,6,6お庭遊び7 
大丈夫!大丈夫!

黙って、何もしなければ似合っているから


2011,6,6お庭遊び8 

今日はももちゃんと一緒にお散歩しました。

ももちゃん、わんこ苦手で

「今日も後ろから付いて行くだけでもいいと思ったのだけど・・・」とママさん


久しぶりだったのにちゃんとあいと並んで歩いて


2011,6,6お庭遊び9 

今まではママさんの後ろに隠れたいたももちゃんなのに

ちゃんとお座りして集合写真撮れました。

しかも距離もだいぶ近づいたような・・・

可愛いエプロンハーネスで、あいが優しく見えたのかもね






2011,3,24お留守番12
スポンサーサイト

Comments

昨日はありがとうございました。

あいちゃんのリードのおかけでしょう。
ももたん、すんなり一緒にお散歩できました♪
お陰さまで、楽しい時間を過ごす事ができました。(*^_^*)

かわいい

あいちゃん よく似合って可愛いです。

ママさん器用だから スイスイ何でも作ってくれて
いいなぁ~ 羨ましいと 家の男どもが申しております。


家のかーちゃんの出来る事はしごきだけだから   猛爆

いえいえ 最近はマリア様っていわれているんだけれどね♪

みんな元気そうで何よりです。
広い綺麗なお庭に 我が家の野生児もおじゃましたいなぁ~♪

かわいいですね♪
やっぱりふちどりをしないと強度が保てないですね。
私の前に作ったものは、首の下がゴロスリのしすぎで破けてしまいました。

かわいいスモッグとお揃いで本当にかわいいです。

あいラブyouママさんへ
この日はこーちゃんが来てくれたんですね。
YOUちゃん喜んだでしょうね(☆∩艸∩)
ママさん、あいちゃんのハーネスカワイイ~(☆∩艸∩)
ももちゃんすっかり慣れたみたいですね。
これはももちゃんのママさんも嬉しいでしょうね(*´∀`*)

あいちゃん似合う!可愛いよー。
3ワンのおそろい見たいデス(・ω・)/

ももちゃん良かった~♪
やっぱりみんなと一緒が楽しいもんね☆

るんるんラッキーさんへ

ももちゃん、一緒にお散歩できるようになってよかったです。
もう大丈夫ですね!
暑くなってきましたが、また一緒に頑張ってお散歩しましょうね。

さらださんへ

あいも女の子らしく見えるでしょうか?
さらださんのしごき?で、世界へ進出するジュニアくん
人事ながらとてもうれしく思いました。
これからもジュニアくんの活躍を楽しみにしています。

楓ままさんへ

楓ちゃんにも似合いそうですね。
ふちどりは裁ち目を隠すためだと思っていましたが強度も出るのですね。
首の下がゴロスリで破けるということは
ゴロスリの時のコートをカバーするのにもよいかもしれませんね。
エプロンハーネスは作り直せますが、コートが痛むと大変ですものね。

ミルパパママさんへ

こーちゃんが来てくれるとyouもchacoも大はしゃぎです。
エプロンハーネス、可愛いでしょ、あいも女の子に見えるでしょ
ももちゃん、前回のお散歩のときは離れよう離れようとしていましたが
昨日はぴったり横に並んでお散歩できました。
すっかり慣れてくれてうれしいです。

ma*yuさんへ

あい、女の子らしく見えるでしょう!
お揃いだと目だってしまいそうでちょっと恥ずかしいですが
夏になったら大丈夫かな?
ももちゃん、すっかり慣れてくれて
一緒に楽しくお散歩できました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |