わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々晴れ



2011,6,5お庭遊び1 

昨日の夕方、ご近所さんが遊びに来てくれました。



2011,6,5お庭遊び2 

おなじみのライくんりーおじいさん



2011,6,5お庭遊び3 

ソレイユちゃん


2011,6,5お庭遊び12 

グリンちゃん


たくさんのお友達が集まったのに

遊んでいるのはこの二人

2011,6,5お庭遊び4 

ボールを見せても集まってくるのはあいとグリンちゃんだけ


2011,6,5お庭遊び5 

闘志満々の二人

年齢差 8歳と2ヶ月

体重差 24キロ 

頭の中 多分同じ


2011,6,5お庭遊び6 

そんなグリンちゃん相手に真剣なあい



2011,6,5お庭遊び7 

「まだまだ、グリンちゃんになんてまけないですよ~!」  by  あい 



2011,6,5お庭遊び8 

お水の中に落ちたボールを一生懸命取ろうとしているグリンちゃん



2011,6,5お庭遊び9 

その横からパクっと・・・

なんとも大人気ないおばさんです



2011,6,5お庭遊び10 

だけど、一旦ボールをGETすると

あいのそばに見せびらかしに行って、挑発するグリンちゃん



2011,6,5お庭遊び11 

「おにさんこちら~」 ってボール咥えて逃げるグリンちゃんのすばしっこいこと!



2011,6,5お庭遊び13 

小回りの利くグリンちゃんにとても適わない、重たいおばさんでした



2011,6,5お庭遊び14 

でも、グリンちゃんの持っているボールがほしくて諦めきれないあい




2011,6,5お庭遊び15 




2011,6,5お庭遊び16 

グリンちゃんの辞書には『疲れ』という文字はないようです。



2011,6,5お庭遊び17 

体力では適わなくても、ねばり強さだけはあるおばさんでした。



2011,6,5お庭遊び18 

昨日はグリンちゃんにいっぱい遊んでもらって

夜は爆睡のあいでした。


グリンちゃん、あいのダイエットのためにまた遊びにきてね~!




2011,3,24お留守番12

Comments

こんにちわ
いいですね広いお庭で沢山のお友達仲良く追いかけっこみんないいお友達であいちゃんも
youちゃんもchacoちゃんもとっても楽しそうよかったですね
グリンちゃん元気いっぱいで可愛いですね

アルパパさんへ

お庭に出ても、うちの子だけではあまりテンション上がらないのですが
お友達が来てくれると、やっぱりうれしいみたいです。
グリンちゃんはとっても元気で可愛いですよ
見ているだけで飽きません。

あいラブyouママさんへ
そうか、小さい子はグリンちゃんだったんだ。
運動量の多い犬種だものね(☆∩艸∩)
あいちゃん、楽しかったですね♪
またチョコチョコ遊びに来て貰いましょうね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

ジャックラッセルちゃんはすごいです。
じっとしていることがないようです。
お陰であいはしっかり運動できました。
一週間くらい続けて遊んだらあい、痩せられるかもしれません。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |