わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ


今日もとっても良いお天気


2011,6,4お庭遊び1 

今朝はみんなでお庭遊び



2011,6,4お庭遊び2 

思い思いのボールでご機嫌に遊びました。



2011,6,4お庭遊び3 

あいはボールならなんでもOK

投げられたものは、取りに行かなければ行けないように取りに行きます。



2011,6,4お庭遊び4 

でも、走る姿がちょっと重そう

ずっとずっと走り続けるためには、もう少し体重落とした方が良いのかも



2011,6,4お庭遊び5 

youはお気に入りのあめちゃんボールを独り占め

これは自分のボールだって思っているみたいです。



2011,6,4お庭遊び6 

軽やかに飛ぶように、あめちゃんボールに向かって走ります。



2011,6,4お庭遊び7 

今朝はまだまだおねむのchacoちゃん

それに、ボール遊びは

あいおばちゃんにもおかあさんにも適わないのがちゃんとわかってて

無駄に体力使いません、って感じでした。


そんなchacoの遊び相手に

今日は午後から

の同級生のMちゃんちのモコちゃんが遊びに来てくれました。


2011,6,4お庭遊び8 

モコちゃん10ヶ月になった女の子

ちょっとわんちゃんが苦手みたい

だけど、ママのMちゃんはドックランでモコちゃんを走らせてあげるのが夢だそうです。



2011,6,4お庭遊び9 

ちょっとだけその夢を叶えてあげようじゃないの!って

追っかけ役をかってでたchaco


2011,6,4お庭遊び10 

逃げるモコちゃん、お顔は笑ってますが尻尾は下がってます



2011,6,4お庭遊び11 

だけど、少しずつ尻尾も上がってきましたよ



2011,6,4お庭遊び12 

ママのMちゃんは、ただ今就活真っ只中のお兄ちゃん

それに3つ子の高校生のお兄ちゃん、お姉ちゃんの子育てにやっと一段落

去年、突然「わんちゃんが飼いたいの」って電話をかけてきてからというもの

わんちゃん生活にどっぷり浸かっているいるようで

ご家族全員、モコちゃんにメロメロのようです。

とっても幸せなモコちゃん、どうかママの願いを叶えてあげてくださいね。



2011,6,4お庭遊び13 
集合写真はまだまだ無理なようですが

いつかバッチリ集合写真が撮れる様に

いっぱい遊びに来てくださいね。



そして、今日は夕方も我が家のお庭はにぎやかでした。

2011,6,4お庭遊び14 

夕方の様子はまた明日見てくださいね。





2011,3,24お留守番12 

Comments

チビちゃんたち迷彩とはお洒落なお洋服!いつも可愛いです。
chacoちゃん、モコちゃんと追いかけっこ楽しそう。
いつもいろんなお友達と遊べていいですね(^^♪

ママさん、ガーデニングが憧れとおっしゃってましたが
こんな大きなお庭があるなんて最高じゃないですか?
芝生の緑の中、みんなイキイキしたお顔で遊んでる姿が見れるんですもんね!
草引きが大変そうですが…(笑)

あいラブyouママさんへ
今日は沢山のお友達がお庭に遊びに
来てくれたんですね(☆∩艸∩)
モコちゃん、足が長くてカッコイイです♪
何度も遊びに来てる内に、慣れてくると良いですね。
夕方に遊びに来てくれたワンちゃん、いつもの散歩仲間。
知ってるワンちゃんですが、離れた所に小さいワンちゃんが
見えますね。
また別のお友達もいるのかな?

あんずmamaさんへ

chacoはモコちゃん追いかけて楽しそうでしたが
モコちゃんは必死に逃げていましたv-388
家のお庭では強気なチビ達なんですよ
殺風景なお庭ですがわんこ達には良いようです。
草は頭が痛いですが・・・

ミルパパママさんへ

またちょっと腰が痛くて、お散歩に行けなかったのですが
お友達が遊びに来てくれてわんこ達嬉しそうでした。
モコちゃん、以前来てくれた時にはchaco位だったのですが
すっかり大きくなっていました。
まだまだわんちゃんに慣れていないようでしたが
何度か遊びに来てるうちに、わんちゃんにも慣れてくれると嬉しいです。
夕方はご近所さんが遊びに来てくれたました。
小さいワンちゃんはそぉちゃんの妹ちゃんです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |