わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は曇り時々雨



琵琶湖オフ会の続きです。


2010,9,28琵琶湖1 


ランで少し遊んで、ランチの後は



2010,9,28琵琶湖2 

ガーコちゃんを持ってお水遊び




2010,9,28琵琶湖3 

ランチからライくんりーおじいさんも加わって

みんなでレトリーブ



2010,9,28琵琶湖14 

去年の春はバチャバチャ泳ぎだったあたるくんも

ス~イスイ あいに負けないくらい上手に泳げるようになりました。




2010,9,28琵琶湖4 

おもちゃをレトリーブするレトリバー達の中

小さなレトリバーが見えますね



2010,9,28琵琶湖5 

小さなレトリバー トイプーの天くん

自分の頭くらいのたこさん咥えてス~イスイ



2010,9,28琵琶湖6 

桃太郎くんとこんなに大きさ違うのに

一緒に並んでス~イスイ



2010,9,28琵琶湖7 

ララちゃんとも一緒にス~イスイ



2010,9,28琵琶湖8 

天くん、ライくんにも挑みました。

天くん、もっともっと大きくなってドゥードルちゃんになるもかも


天くんこんなに上手に泳いでいるのに、うちのトイプー達は・・・


IMG_6148.jpg 

岩場のカニさん状態

つかまるとお水の中にドボンされるので、隠れているんですよ



2010,9,28琵琶湖10 

りーおじいさんも、パパさん一生懸命入水させようとしているのに

必死の抵抗


2010,9,28琵琶湖17 





2010,9,28琵琶湖11 

ベテランレトリバー 10歳のジュディくんとラブ




2010,9,28琵琶湖12 

去年の「来年も会おうね」ってお約束守れましたね

こうして一緒に泳げてはとってもうれしかったですよ




2010,9,28琵琶湖13 

来年もまた一緒に泳ぎたいけれど

少し無理なお約束かなって思うと胸が詰まりました。

だけど、こうしてガーコちゃん引張りっこしたこと

絶対に忘れません。



2010,9,28琵琶湖15 

ひと泳ぎした後は、teddyjudyさんが作ってきてくださった

トマトのゼリーでうまうまタイム



2010,9,28琵琶湖16 

みんなで仲良くいただきました。


この後は、みんな濡れた身体をランで乾かしました。

まだまだ元気なわんこ達

まだまだ笑顔は続きました。





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

やっぱ、ママさんのお写真ええなぁ~☆
みんな、活き活きしてるし、楽しそう!!!!
天のお写真頂きました(*^-゚)vィェィ♪
何回見ても、ええわぁ~!!!!!

楽しそうな姿、声が聞こえて来そうです。お天気も良くて、最高のオフ会日和でしたね。天ちゃんがもうじきゴールデンデゥードルになる日もそう遠くはなさそうですね(笑)。同じ10歳のラブちゃんとジュディ君。また来年も絶対一緒に遊ばせてあげてね。皆で一緒に手作りウマウマ食べて、本当に幸せなお仔達です。そして、そんな仔達から沢山の幸せを貰っている私達も!!

とっても楽しそうですね~
写真が綺麗だから目の前でワンコ達を見てるみたいですよ~
ラブちゃん、ガ―コさんの引っ張り子を楽しんでるね~^^
去年のお約束守れて良かった良かった♪
活き活きしたワンコ達の気持ちが伝わってくるようです^0^

あいラブyouママさんへ
本当に皆上手に泳いでますね(*´∀`*)
楽しくって仕方がないって感じですね。
天ちゃんがもうじきゴールデンデゥードルになる、大笑いしました(☆∩艸∩)
でも泳ぎが下手なトイプーが多い中、見事ですね。
ジュディ君との去年の約束、ちゃんと果たせて良かったですね。
そんな悲しい事言わないで、また来年も会えるように
ラブちゃん、頑張るんだよ。
ネッ!
悪い細胞なんてどっかに飛んで行け!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンちゃん達、本当に楽しそうですね♪
ラブちゃんが来年も楽しく泳げる事を
心から祈っています。

るびーのままさんへ

ほんとみんな楽しそうで活き活きしてましたね。
あんなに楽しそうに遊んでくれたら何度でも琵琶湖連れて行きたくなりますね。
お写真またデータCDに入れときます。

midasjennyさんへ

みんなとっても楽しそうでしょ!
midasjennyさんもこちらにいらしたら絶対ご一緒していただきたいメンバーですのに・・・

お天気が心配だったのですが、暑くもなく寒くも泣くお水遊びには最適な日でした。
天くん凄いでしょ!うちのトイプー達とは大違い、羨ましかったです。
10歳のラブとジュディくん、また来年も会えるといいのですが・・・
その日を目標に頑張りますね。

ティアラ家ママさんへ

みんなとっても楽しそうでしょ!
10歳のラブとジュディくんが
ガ―コひっぱりっこしている姿はとってもうれしかったです。
来年も一緒に遊びたいです。
ティアラ家のみなさんも一度琵琶湖に遊びに来てくださいね。

ミルパパママさんへ

みんな楽しそうに泳いでいるでしょ!
天くん、トイプーちゃんなのに大きい子に混じって同じようにレトリーブしてました。
うちのトイプー達とは大違いで羨ましかったです。
ラブがジュディくんに会えるのはもう最後かな?なんて思うと
悲しくて、何度も涙が出そうになりました。
でもラブはそんなこと少しも思ってなくて、とっても元気で・・・
だからきっと来年も会えるって信じようと思います。

鍵コメさんへ

PCメールしました。
お暇な時に見てくださいね。

care taker emiさんへ

みんあとっても楽しそうに泳いでいました。
ラブ元っても元気でおおはしゃぎでした。
来年もジュディ君と一緒に泳げるよう頑張ります。
ありがとうございます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |