わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨時々曇り



2011,5,28お散歩1 

今朝は雨の切れ目のお散歩でした。



2011,5,28お散歩2 
久しぶりにケリーちゃんに会えました。

19歳と6ヶ月のケリーちゃん、もうほとんど寝たきり状態らしいのですが

お外でママさんとお話いていたら

一人で出てきてくれました。

どうか頑張って20歳を迎えてほしいものです。


2011,5,28お散歩3 
あいはケリーちゃんの年までには、まだ10年以上ありますよ

夢のような話かもしれませんが

考えただけでもうれしくなります。

あいもケリーちゃんみたいに長生きしてほしいです。


2011,5,28お散歩4 

そうですね、10年後を楽しみにしています。



2011,5,28お散歩5 

さて、今日はみんなお留守番ですよ~!

いい子でお留守番お願いしますね



2011,5,28お散歩6 

お昼過ぎが出かける準備をして

「行ってくるね~」って言っても

わんこ達知らん顔

連れて行ってもらえないことがちゃんとわかっているんですね

こんな様子を見ると安心して出かけられました。



そして、今日はのお仕事の大切なイベント本番


2011,5,28お散歩7 

どうにか無事終えることが出来ました。


終わって急いで家に帰ると

わんこ達大騒ぎで大歓迎してくれました。

2011,5,28お散歩8 

お留守番と言っても

が出かけるとすぐにが帰ってきてくれたようでしたが・・・



2011,5,28お散歩9 

だけど、今日はは終わってルンルンで

スペシャルご褒美ですよ~


2011,5,28お散歩10 

お目目キラキラ輝かせて速攻でした



2011,5,28お散歩11 

ラブ、終わりましたよ。

見守ってくれてありがとう


先日、今日お世話になる写真屋さんに

ラブの慰霊の写真を桜の写真から琵琶湖で泳いでいる写真にしようと

プリントに行ったのですが、ちょうどプリントできる方がいらっしゃらなくて

データだけ置いて帰ってきました。

そのラブの写真を今日写真屋さんがイベント会場に持ってきてくださって

は今日一日ラブの写真と一緒にお仕事できました。

ちらちらと写真を見ながら、穏やかに落ち着いて一日過ごせました。

ラブはいつも、の心のお守りになってくれているようです。




2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

一年の大事なイベントが無事終了して、おめでとう御座います(*^-゚)vィェィ♪

ラブちゃんに見守られて、さぞかし、心強かったでしょうね!!!

お留守番組の子達も、ご苦労様でした!!!

また、新たな一年の始まり、お気張りやす(*^-゚)vィェィ♪

イベントお疲れ様でした。
ピアノの発表会ですか?うちの娘も中学までですがピアノを習っていて2年毎の発表会が楽しみでワクワクドキドキした事を思い出しました。
ラブちゃんが見守ってくれてたんですか~(^^♪ 機転の利くいい写真屋さんですね!

お疲れ様でした~
ラブちゃんが一緒だったんですねっ
よかったよかった!!

残念ながら雨・雨・雨。。。
今日は、
これからのお楽しみの季節に向けて
わんこ達と心身ともにリラックスなさってくださいねっ

あいラブyouママさんへ
ケリーちゃん、元気ですね。
家も目指せ20歳と思っているんです。
頑張らなきゃ(☆∩艸∩)
ママさん、一大イベントの終了お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、おめでとうございますm(_ _)m
ちゃんとお留守番してくれたあいちゃんやYOUちゃんに
CHACOちゃん、大きなご褒美良かったね(*´∀`*)

るびーのままさんへ

お陰さまで一大イベント、無事終了しました。
もう暇になりましたからいつでも遊びに来てくださいね!

あんずさんへ

お陰さまで一大イベント、無事終了しました。
こちらもドキドキのしっぱなしで気疲れしてしまって・・・
でも、ラブの写真を見るだけで心が落ち着きました。

WILL母さんへ

お陰さまで無事終了しました。
今日は雨のお陰でゆっくり休めました。
さあ、後は遊びますよ~!よろしくです!

ミルパパママさんへ

ケリーちゃんすごいでしょ
うらやましいですね~
みんな20歳目標に頑張りましょうね
お陰さまで一大イベント、無事終了して一段落です。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |