わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもりのち雨



今朝のわんこ達は、ご飯を食べて


2011,5,27お散歩1 

お気に入りのおもちゃを枕元に置いて二度寝中



2011,5,27お散歩2 

youも達のベットの上に、おもちゃを持ち込んで二度寝中

だけど、チビ達のお洋服の用意をしていると・・・

お散歩へ行くのを察知して大騒ぎ

そんなチビ達、捕まえて

ブラッシングして、お洋服着せて

ビニール袋の用意をし始めると

本格的な大騒ぎ

音量に注意してみてくださいね

お散歩前は大騒ぎ




・・・と、お散歩行くまでに疲れちゃうんじゃないかと思うくらい

お散歩前は大騒ぎなわんこ達です


2011,5,27お散歩3 

サラちゃんのお家の前でもう一騒ぎして、集合写真



2011,5,27お散歩4 

今日は午後から雨の予報だったのでサラちゃんと一緒にいっぱい歩きました。




2011,5,27お散歩5 

いつもの公園まで帰ってくると、ここでもサラちゃんは大騒ぎ

集合写真を撮って、うまうまタイムの催促でした。


お散歩から帰って

は色々明日の準備

そうそう、明日着る服も用意しなければ・・・と

着ようと思っていた服を出して、着てみたら

ファスナーが・・・

あがりません

やっと上がったと思っても息が出来ない状態

うすうす感じてはいたのですがショックです

年に一度着るかどうかのワンピースやスカートを買うのももったいないし・・・

唯一、一枚あったウエストゴムのスカートを履くことにしました。


2011,5,27お散歩6 



2011,5,27お散歩7 

あなた達は、いっぱいお洋服あっていいですね~


はちょっと真剣にダイエット頑張りますよ!

明日にはもう間に合わないけどね・・・





2011,3,24お留守番12 



スポンサーサイト

Comments

同志です....

ワンピースでしたか.....。
私は、ジーンズで思い知らされたのでした(汗)

そう、薄々...ではなくはっきり自覚していたんですけど、
こんなに何本ものパンツが穿けなくなっている事を思い知らされて、
愕然としました(号泣)

痩せたい...と云うよりも、せめて去年の体に戻したいです。
ってな事云いながら、お酒呑んでる私って!?
やっぱり、痩せませんよね....でも、痩せたい(涙)

あいラブyouママさんへ
お仕事のイベントが迫っているんですね。
昨日記事を読んでから、チョット疲れて寝てしまい、
コメントが書けなくてごめんなさいm(_ _)m
カワイイスモックが出来上がりましたね。
(☆∩艸∩)ウフフ、散歩前の一運動。
家の子達も同じです。
こんな風のにワンワン泣いて、催促します(*´∀`*)
カワイイナァー(☆∩艸∩)

ディディさんへ

元々、足は太いので足に合わせるとウエストダボダボのジーンズはいていたので
ジーンズはどうにか3年前くらいのだったら履けるのですが
ワンピーススカートはダメです。
経費節減のためにもやせるしかないです。
どこへもお出かけできなくなっちゃいます。
でも、年とともにダイエットへの意思も薄くなっているようで
続くかどうかわかりませんが、頑張ります。

ミルパパママさんへ

お散歩前、ミルちゃん達も大騒ぎなんですか
毎日同じことなのに嬉しいのでしょうね。
これから雨の日が多くなってお散歩いけなくて可愛そうですが
お家に中でも楽しいこと考えてあげたいですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |