わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


2011,5,24お散歩1 

ほんと、今日は良いお天気でポカポカですね~



2011,5,24お散歩2 

あいちゃん、おもちゃ咥えてないとニコニコでお散歩できるでしょ!


あらっ!だれですか?


2011,5,24お散歩3 

女の子なのにあんよ上げておしっこしてるのは?

足もお尻もしっぽもどれがどれだかわからない

もこもこちゃんですか


2011,5,24お散歩5 

このもこもこ、ふわふわ感がなんとも言えずほのぼので

しばらくトリミングしないでこのままにしておきたいような・・・


2011,5,24お散歩6 

そう言うchacoのお目目もかくれんぼしてますよ



2011,5,24お散歩4 

ぽかぽかな朝、なんともほのぼの、のんびりなお散歩でした。


夕方は・・・


2011,5,24お散歩7 

ライくん達とお散歩


2011,5,24お散歩8 

色づきかけた麦畑を眺めながらの

のどかなお散歩でした。


2011,5,24お散歩9 

うまうま食べて休憩して



2011,5,24お散歩10 

暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい

気持ちの良いお散歩でした。

明日も晴れるといいですね



2011,3,24お留守番12 


Comments

あいちゃんニコニコのいい顔!(^^)!
チビちゃんたちもモコフワ可愛い~!トリミング後も可愛いけど
この感じいいね(^^♪親子でお顔を寄せ合って~なんとも言えないワン(#^.^#)

あんずさんへ

お天気がとってもよくって気持ちの良い一日でした。
チビ達、ふわふわでまんまるで今とっても可愛いな~って思うのですが
お目目が見えていません。
そろそろトリミング行かなければ・・・

あいラブyouママさんへ
この2日間、日は射して暖かいけど気持ちいい天気でしたね。
天気予報では天気が良いのは今日までで、明日から
崩れるみたいですね(>_<)
YOUちゃんとCHACOちゃん、伸びてきましたね。
でもこれもカワイイですよね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

昨日今日と午前中は暑いくらいですが
夕方には涼しい風が吹いて、お散歩には気持ちよかったです。
こちらも明日からお天気崩れそうです。
チビ達、そろそろトリミング行かなければ行けないのですが
もう少しこのモコモコ感味わいたいな何て思ったりして・・・
お顔だけでも少し自分でカットできるといいのになって思います。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |