わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は曇りのち雨


今日は一日雨、

雨が降り出す前にお散歩に出かけようと思ったのですが・・・


2011,5,23お散歩1 

今日はドーナツ持って行くの?



2011,5,23お散歩2 




2011,5,23お散歩3 

そんなこと言わないで・・・

ドーナツ持って行けばいいから、降りておいで!



2011,5,23お散歩4 

・・・ということで、

今日はおもちゃのドーナツを咥えたままお散歩に出かけました



2011,5,23お散歩6 

ドーナツを咥えて歩き



2011,5,23お散歩7 

ドーナツを咥えたままクンクン新聞読んで



2011,5,23お散歩8 

ドーナツ咥えたままおしっこして



2011,5,23お散歩9 

サラちゃんにドーナツ見せびらかして・・・



そうこうしていると、雨がぽつぽつ降ってきてしまいました。

早くお写真撮って帰りましょう!

みんなお座りですよ~! 笑って!笑って!

2011,5,23お散歩10 
ほら、あいちゃん、ドーナツ咥えていたら笑えませんよ


チャッチャとお写真撮って、急いでお家に帰ることにしました。

2011,5,23お散歩11 



2011,5,23お散歩12 
こうして、あいは無事にドーナツ咥えたままお家にたどり着き



2011,5,23お散歩13 

家に入るなり、自分の陣地にドーナツ持ち込んで

待ってましたとばかりに、カジカジしていました。


だけど・・・あいちゃん・・・


2011,5,23お散歩14 

白いもの出てますけど・・・



2011,5,23お散歩15 

いっぱいクリーム出てきたね~



2011,5,23お散歩16 

また、修理屋さん行きですね。

だけど・・・このドーナツ、べちゃべちゃ

修理屋さん行く前にお洗濯かな?




2011,3,24お留守番12 

Comments

本当に題名のとおり『あいとドーナツ』ですね^m^ぷ
ドーナツ咥えて楽しそうなお顔のあいちゃんに^m^ぷぷでしたよ^^
嬉しいね^^
でも・・・クリーム出しちゃ~だめよ^^
ママ!!頑張って!!修理屋さん^^
でも・・わかる・・・あんなに咥えてたんだから・・・
べちゃべちゃよね~^m^ぷ
あいちゃん、最高~♪

朝から和ませていただきました(#^.^#)
昨夜ブログ覗かせてもらったんですが、アクセス集中してて見れなかったよ~(T_T)
すごい人気ですね!
9月の日記から徐所に見せていただきますね♪

あいちゃん、最高ですぅ♪
毎日ママさんの日記を読んでは
一人でPCの前で笑ったりほほ笑んだり
涙したりしてます~。
でも、あいちゃん、お散歩の間
ずっとドーナツ咥えて頑張りましたね(笑)
クリームの出たドーナツの洗濯…ママさん頑張ってください!

こんにちわ!
遅れましたがあいちゃん9歳おめでとう!
お仕事健在で、安心しましたょ。
大事な大事なドーナッツちゃんとお持ち帰り
ご苦労さんでしたね。
そんなあいちゃんの幼さが、愛しいね。

ANちゃんへ

よくあんなにずっとドーナツ咥えてられるなって思うのですが
出てくるよだれは全部ドーナツが吸収してくれてたようですv-404
おもちゃ命のあいは、おもちゃさえそばにあれば幸せなようです。

あんずさんへ

昨夜はサイト落ちしてたみたいです。
アクセスが集中してたわけではないと思うのですが
ご迷惑おかけしました。
拙いブログですが、気長に見てくださいね。

こふぃさんへ

なんの変哲もない毎日ですが
わんこ達のお陰で笑ったり怒ったり泣いたり
忙しい毎日です。
あいはおもちゃ命ですから、大事に大事に咥えて歩いてました。

らりるれ母さんへ

ありがとうございます。
9歳になってもまだまだおこちゃまで
ちょっと前までは、早く落ち着いて大人しくなってほしいと思っていましたが
いつまでも今のままのあいでいてほしいなって思うようになりました。
お仕事も最近少なくなり、ちょっと心配していたのですが
無邪気にドーナツから綿を引っ張り出してる姿がうれしかったりしちゃいました。

こんばんわ
あいちゃん大事に大事に肌身離さずっていう感じでお散歩中ず~とくわえていたら
べちゃべちゃですね
おまけにクリームまで出ちゃいましたね、前から思うんですけどあいちゃんの
おもちゃ咥えているときのお顔最高です、和みますねでも今度からお散歩のときは
置いていこうね、おやつもたべれないよ~

あいラブyouママさんへ
あいちゃん、今日はドーナッとお散歩だったんですね。
家のミルは今日はイチゴちゃんを守っていました。
だけど、クリームが出ちゃいましたね。
ママさんに手術して貰わなきゃ。

アルパパさんへ

お返事遅くなってすみません。
そうなんです、あいは大事そうにずっとドーナツ咥えて歩いていました。
ハァハァしたいだろうにしんどくないのかな?と思うのですが
ちゃんと家まで持って帰ってきました。
ほんとおもちゃ命のいつまでたってもお子ちゃまです。

ミルパパママさんへ

あいはずっとドーナツ咥えたままお散歩してました。
ほんとは小さいイチゴちゃんがほしいのですが
危なくて貸してあげれないんです。
でもイチゴちゃんうちの子達大好きです。
ぬいぐるみ系のおもちゃは綿を出すのが面白いみたいで
修理屋さんが忙しいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |