わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨のちくもり


今朝は久しぶりの大雨

お散歩にも行けず

2011,5,22シャンプー1 
やっと、、腰の具合もよくなってきたので

チビ達のシャンプーをしました。

2011,5,22シャンプー2 

ふわふわになったら、えらく大きくなったyou

なんだか中年のおばさんを見ているよう


2011,5,22シャンプー3 

そうね~、こうして見てると優しいお母さんにみえますね


それに比べて

2011,5,22シャンプー4 

chacoちゃんは、やっぱりおこちゃまですね

それにしても、chacoもデカッ!

早くトリミング行かなきゃね



そうこうしているうちに雨も上がり

夕方にはお散歩へ行けました。


2011,5,22シャンプー5 
あら!あいちゃん何咥えてる??


2011,5,22シャンプー6 

おもちゃ咥えながらお散歩には行けません

置いて行こうね


2011,5,22シャンプー7 




2011,5,22シャンプー8 

置いて行って、帰ってきてから遊ぼうよ~!



2011,5,22シャンプー9 

こんなの咥えて歩けないって!



2011,5,22シャンプー10 

我がまま言わないの!

もう9歳なんだから!



2011,5,22シャンプー11 


どうにかこうにかおもちゃは取り上げてお散歩に出かけました。



2011,5,22シャンプー12 

今日は昨日と打って変わって、寒いくらいの田んぼ道

風も強くて、せっかくふかふかにしたチビ達のお顔

つぶれてしまっていました


は昨日に比べると、ずいぶん早く歩けるようになりました。


2011,5,22シャンプー13 

あいもまだまだおこちゃまですね




2011,3,24お留守番12 

Comments

AN地方も昨日と今日は雨です(^_^;)
今週はほとんど雨…
こんなお天気はいやですよね…
そりゃ~あいちゃん おもちゃを持って行きたいな気持ちわかるよ~(^m^)
持ってるだけで嬉しいのかな(^_^)
それにしても、ホントにChacoちゃんはお子ちゃま顔で可愛い~(^_^)羨まし…
youちゃんのお顔も大好きよ~(^_^)
ママさん、腰大丈夫?
お大事に、無理しないでよ~(^_^)

ママさん、トリマーさん顔負けのシャンプーの腕前ですね!!!
今度、クロス・天も御願いしょうかな!!!

こんにちわ
シャンプーされたんですね腰大丈夫ですか、
二人ともふかふかでかわいいですよ、抱っこしたら気持ちよさそうですね
ちなみにあいちゃんもママさんがシャンプーされるんですか?
あいちゃんおもちゃ咥えたままじゃお散歩にいけないぞ~

あいラブyouママさんへ
ママさん、ドライイングメチャ綺麗に出来ています(☆∩艸∩)
見習わなきゃって思う位です。
(☆∩艸∩)プププ、あいちゃんのそんなところが好きですよ。
いつまでもおこさまで元気でいて下さいね(☆∩艸∩)

ANちゃんへ

ご無沙汰しています。
なっちゃんえりかちゃんをはじめ
シャディちゃんやjujuちゃん、みるくちゃんも元気そうで何よりです。
あいはおもちゃ咥えているだけでうれしいみたいです。
Chacoはいつまでたっても、お子ちゃま顔でしょ
私が赤ちゃん扱いしているから、成長できないみたいです。
youもはやくトリミング行ってすっきり可愛くしてあげたいです。
ありがとうございます。
腰、だいぶ良くなりました。もう大丈夫です。
暑くなったり寒くなったりややこしいお天気ですから
ANちゃんも風邪などひかれませんように・・・

るびーのままさんへ

いえいえ、家のチビ達、足を乾かすの綺麗で
なかなかうまく乾かせません。
でも、ふわふわになると気持ちいいですね~v-410

アルパパさんへ

チビ達のシャンプーは立ったまま出来るので大丈夫です。
はやくシャンプーしたくてうずうずしていたので
やっとふわふわになって気持ちがいいです。
あいも私がシャンプーしますよ、主人はまったくですし、
サロンに出すと高いですからね。
あいはおもちゃ咥えたままお散歩したいみたいです。

ミルパパママさんへ

チビ達、足をドライイングするのすごく嫌がるのでなかなかうまくいきません。
それに、その時はふわふわになっても次の日になるとすぐにクルクルぼさぼさになってしまいます。
完全に乾いていないのでしょうね。
あいはいつまでたってもおもちゃ命のお子ちゃまです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |