わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ

今日もとても暑い一日でした。


お陰さまで腰も足も少し楽になり

2011,5,21お散歩1 

久しぶりにお散歩へ出かけました。



2011,5,21お散歩2 

やっぱりお外は刺激がいっぱい

わんこ達、念入りにクンクン

お散歩をお休みしてた間の出来事チェックでしょうか?


2011,5,21お散歩3 

はまだサクサクとは歩けなくて

ゆっくりゆっくりお散歩しました。


2011,5,21お散歩4 

あいもゆっくりゆっくりお願いしますよ!



2011,5,21お散歩5 

久しぶりのお散歩、いろんな人に会えたり、わんちゃんに会えたり

あいはとっても楽しいみたい

「あい!」ってカメラを向ければ、こんなお顔


2011,5,21お散歩6 

鳥さん見ても、引っ張らないでくださいよ!

葉っぱが舞っても追っかけないでくださいよ!

「まかせてください!」って言わんばかりにたまに振り向きながら

ゆっくりゆっくりのお散歩だけど

あいはとっても楽しそう

2011,5,21お散歩7 

でも、そこまで楽しい?



2011,5,21お散歩8 

こんなお顔見てたら、腰の痛みも足の痛みも吹っ飛びそうです



2011,5,21お散歩9 

公園までのショートなお散歩だけど

わんこ達、満足してくれたようでした。

これから、またいっぱいお散歩しましょうね



夕方は・・・


2011,5,21お散歩10 

久しぶりにライくん、リーおじいさんやこーちゃんと一緒にお散歩しました。

これまた、みんなでお散歩できて楽しいお散歩になりました。



2011,5,21お散歩11 

ちょっと見ない間に麦の穂が黄色くなっていました。

もうすぐ、黄金色の綺麗な麦畑になりますよ。





2011,3,24お留守番12
スポンサーサイト

Comments

こんばんわ
よかったですね良くなられたみたいでなによりです

お外にはやっぱり色々あるからあいちゃん嬉しそうですねゆっくり、ゆっくりでもお外は素敵なところ
あいちゃんの笑顔が最高~っていっていますね
我が家のワンズもお散歩に行く準備をしただけでテンション上がります
飛び跳ねて早く早くってせかします
でも病み上がり無理はされませんように

あいちゃん、最高に良いお顔!!

WILLは最近お散歩拒否。。。
用をたしたらそれでいいのか?
車でのお出かけなら尻尾ルンルンなのに(-"-)

ママさん、まだまだ無理は禁物ですよ~
お大事になさってくださいねっ

こんなに楽しそうなお顔されたら
お散歩行かないわけにはいきませんね
あいちゃんも ゆっくりゆっくり
ママさんに合わせてお散歩してくれるんですね
集合写真で ふせしてる
chacoちゃんがかわいいです(*^_^*)

あおちゃんさんとこから来ました"^_^"
ワンちゃんたちすんごく可愛いです!あいちゃんの優しそうな嬉しそうなお顔もgood!
お兄さんが撮られた動画も完璧で感動しました(#^.^#)
またちょくちょくお邪魔します♪

アルパパさんへ

ご心配おかけしました。
お陰さまでずいぶんよくなってお散歩へ行けるようになりました。
わんこ達、お庭も喜びのですが
やはりお散歩は格別のようです。
何にもないいつもの道ですが、他のワンちゃんの匂いや草の匂い
出会う人や変わっていく景色など色々楽しいことがあるようです。
家の子達もお散歩の準備をするだけで大騒ぎになります。
その瞬間も楽しいのでしょうね。

WILL母さんへ

久しぶりのお散歩であいもチビ達もとっても楽しそうでした。
WILLくん、暑くなってきたからお散歩いやになってきたのでしょうか?
お散歩拒否されると心配になりますね。
もう、お散歩の季節じゃなく琵琶湖の季節だと思っているのかも
ありがとうございます。
腰も足もずいぶん良くなって、もう普通に歩けるようになりました。

あんこさんへ

そうなんです、久しぶりだからかとってもうれしそうでした。
あいのうれしそうな顔見ていたら、痛みも吹っ飛んでしまいました。
chacoはいつもだ~らりで緊張感のない子で、
どこでもここでも伏せてしまいます。
いつまでたっても赤ちゃんみたいです。

あんずさんへ

訪問、コメントありがとうございます。
やんちゃな田舎娘達ですが、どうぞよろしくお願いします。
動画も見てくださったのですね
もう二度と撮れない動画です。
私の一生の宝物です。

あいラブyouママさんへ
やっぱりお外の散歩が楽しいみたいですね(☆∩艸∩)
お友達にも会えるしね。
ママさん腰の調子良くなって来たみたいで
良かったですね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

そうですね、やっぱりお外のお散歩は
いろんな楽しみがあって楽しいみたいです。
特にあいは人に会えたり鳥さんに会えるだけでも楽しいみたいです。
お陰さまで腰や足もずいぶん良くなり
もう普通に歩けるようになりました。

あいちゃん、ええお顔してるなぁ~!!!

ママまだ無理はしないでね!

るびーのままさんへ

あい、うれしそうでしょ!
こんな顔、見たらついつい無理をしたくなっちゃいます。
でも、もう大丈夫!ありがとうございます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |