わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ



今日はまるで夏のように暑い一日でした。

こんな日は部屋のどこかから、ラブのハァハァが聞こえてくるようです。


2011,5,20お庭遊び1 

 

今日も暑くなる前に、お庭遊び

2011,5,20お庭遊び2 

 

わんこ達は、自主お散歩して

トイレを済ませて

2011,5,20お庭遊び8 

ボール遊び

youはあめちゃんボールが大好き

毎日あめちゃんボールで遊びます。

2011,5,20お庭遊び3 
 

珍しくchacoが必死に取りに行った、ダンベルボールを

あいがGETしてしまいました。

2011,5,20お庭遊び4 

 
chacoに譲ってあげればいいのに

真剣にchacoと競争するあい


2011,5,20お庭遊び5 
 

chacoはあいに取られると、すぐにあきらめて他のボールで遊びます。


2011,5,20お庭遊び6 
 


2011,5,20お庭遊び7 

 

一番おチビちゃんだけど、一番冷静でマイペースなchacoなんですよ 


 2011,5,20お庭遊び9  
 
そうそう、あいは9歳

2011,5,20お庭遊び10 
 

ほんとかなぁ~?





2011,3,24お留守番12
スポンサーサイト

Comments

今日も笑顔で♪

遅くなりましたが、
あいちゃん9歳おめでとう♪
これからも
youちゃんとchacoちゃんの
お姉さんとして元気いっぱいに過ごしてね。
.。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。.
↓ お芋のあいちゃんがかわいいですね。

こんなに広いお庭があっていいですね♪
たくさん走り回って楽しそうですね♥

こんにちわ
あいちゃんボール大好きでいつまでもお子ちゃま
いいのいいのあいちゃんは永遠にお子ちゃまでいいの
いつまでもボール大好きで元気に走りまわってるほうがあいちゃんらしいです
でもチビちゃん達にはもう少しだけ優しくね  ☆ポチと

いえいえ、あいちゃんは永遠の3歳児ですよ♪

おそくなりましたが。。。
あいちゃん♪ お誕生日おめでと~
この1年も元気で楽しくすごしてね♪♪♪

手作りケーキ♪ すばらしい!!
おいしそうだし、なにより可愛い♪

あいラブyouママさんへ
そんなあいちゃんがカワイイのですが、その分
chacoちゃんが大人になるようですね(☆∩艸∩)
お庭でボール遊び楽しいですね♪
ママさん、腰の方は良くなりましたか?
また暑くなったら琵琶湖で水遊びだと思うので
気を付けて早く良くなりますように・・・。

ちょこっとさんへ

ありがとうございます。
ずっと、あいらしく元気にすごして
ラブの分も長生きしてほしいです。

まゅさんへ

お散歩にいけない時など、お庭で遊べて助かります。
そして、やはり遊べる姉妹がいること
わんこ達は幸せだと思います。

アルパパさんへ

あいはボール大好きおもちゃ大好き
ほんといつまでたってもボールを見るとおこちゃまになってしまいます。
お姉ちゃんなんですが、ボールやおもちゃ争奪戦はゆずれないようです。

はな★ママさんへ

ありがとうございます。
お顔は白くなりましたが、ほんといつまでもおこちゃまなあいです。
このまま、いつまでもあいらしく元気で長生きしてほしいです。

ケーキ頑張って作ったのですが、惜しげもなく秒殺でした。

ミルパパママさんへ

そうなんです、遊んでいるとchacoの方が冷静でおねえちゃんのようです。
ご心配おかけしましたが、お陰さまで腰も足もだいぶ楽になってきました。
しっかり治して、またいっぱい遊びたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |