わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ


今日もとっても良いお天気


2011,5,14お散歩1

だけど風がすごく強くて

youちゃんのお耳飛んで行きそう


2011,5,14お散歩2

数日前から坐骨神経痛でおばあさん状態の

たくさん歩けなくて、のんびりショートなお散歩です。

クンクン、クンクン、クローバーの香りを嗅ぐあいのお顔

誰かさんに似てきたような・・・



2011,5,14お散歩3

夕方のお散歩も公園までだけ歩いて


2011,5,14お散歩4

後はお庭で自由にお散歩してもらいました。



2011,5,14お散歩5

ボールを咥えて、ゴロゴロ


2011,5,14お散歩6

ズリズリ


2011,5,14お散歩7

お庭遊びの仕方も

誰かさんに似てきたね



2011,5,14お散歩8

お庭遊びも、寝て遊ぶことが多くなったあい

誰かさんに似てきたのではなくて

年相応になってきたのかもしれません





2011,3,24お留守番12
スポンサーサイト

Comments

季節の変わり目は体調崩しやすいから、お大事にね♪
それでも、しっかりお散歩してさすがです。
私も、未だに腰が重いです(泣)
お天気がはっきりしないのに無理して衣替えして、
今、全身痛いです....。

あいちゃん、いつも無邪気な表情がかわいい♪
歳相応ねぇ~....確かにそうですけど、やっぱり、
私達の心の中ではいつまでも可愛いお子さんのまま
ですよね。

あいラブyouママさんへ
ママさん、無理しちゃ駄目ですよ。
気を付けてくださいね。
本当にあいちゃんラブちゃんに似てきたかもです。
だって最近お仕事してるの聞かなくなってきましたよね(*´∀`*)

ディディさんへ

ほんと、毎年この時期になると何かしら出てきます。
年の年なんですけどね
お散歩くらいはしてやらなければわんこ達可哀想で頑張ったのですが
ちょっとしばらく無理そうになってきました。
あいは無邪気に遊ぶのですが
なんとなくラブに似てきて・・・
いつまでも若い若いと思っているあいもやっぱりシニアさんなのかもしれません、
わんこ達はいくつになっても可愛い子供なんですけどね。

ミルパパママさんへ

ほんと、もう無理がきかない年です。
しばらく安静にしています。
あい、なんとなくラブに似てきたというか
すっかりシニアさんになったというか
少し落ち着いてきたように思います。
そうなんです、最近お仕事しなくなったんです。

こんばんわ
坐骨神経痛痛いんですよねくれぐれも無理をされないように
私は田植えで腰が痛いですけどね
あいちゃんまったりで年々少しづつ落ち着いてきますね
嬉しいけどちょっとさびしいですね、また違った感じでかわいいですね

アルパパさんへ

お返事遅くなってすみません。
年でしょうか、あちこちガタがきています。
パパさんも明日ぐらい筋肉痛が出てくるんじゃないですか?
ゆっくり休んでくださいね。
あいは最近少し落ち着いてきたように思います。
ほんとずっと待っていたことなのですがちょっとさびしいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |