わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


やっと雨も上がり、今日はとっても良いお天気だったのですが

はライくんママと一日お出かけしていて

わんこ達、長いお留守番になりました。
はちょくちょく帰ってきていたようですが・・・)


夕方のお散歩もちょっと遅くなってから

2011,5,13お散歩1 




2011,5,13お散歩2 

みんないい子にお留守番できました。

ありがと


2011,5,13お散歩3 

麦の穂が出て、田んぼ一面綺麗な緑色

だんだん黄金に輝いてくるのが楽しみです。



2011,5,13お散歩4 

お散歩の帰りにライくんちのお庭に寄らせてもらいました。



2011,5,13お散歩5 

ただ今、ライくんちのお庭、黄色いもっこうバラが満開


2011,5,13お散歩 

とってもみごとに咲いていました。


2011,5,13お散歩6 

かわいいお花もセンス良く植えてあって



2011,5,13お散歩7 

はんと、とってもおしゃれで素敵なお庭ですね

家のお庭もこんなにおしゃれに出来たらいいのにね


2011,5,13お散歩8 

でも、お花もうまうまと勘違いしている子がいるからね~



2011,5,13お散歩9 

おしゃれなお庭で一休みさせてもらって

癒されたお散歩でした。




2011,3,24お留守番12 



Comments

あいラブyouママさんへ
ライ君のお家の庭、綺麗ですね(*´∀`*)
こんな風にしたいと思っても、お手入れが難しくて
できません。
良いですね(*´∀`*)
ママさんはどこにお出かけしたのかな?

ミルパパママさんへ

ライ君のお家の庭、素敵でしょ!
私もこんなセンスもないしお手入れも出来ません
なので家は殺風景なお庭です。
でも、素敵なお庭は癒されます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |