わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は曇りのち雨

今日は一日雨の予報だったのに

朝起きると外が明るくて
 
よく降った雨もちょっと一休みのようでした。


急いで起きて、雨が降り出す前に・・と早めにお散歩に起きました。


2011,5,12お散歩1 

昨日は寒いくらいだったのに

今日は蒸し暑くて、歩いていると汗が流れました。



2011,5,12お散歩2 

前方にライくん達発見!

ほら!ライくん迎えに来てくれてますよ



2011,5,12お散歩3 

あいはライくんに向かって、全力疾走



2011,5,12お散歩4 

久しぶりに田んぼ道をライくんと走りました。



2011,5,12お散歩5 

田んぼの奥で、一休みして集合写真


そして、また歩いて


2011,5,12お散歩6 

藤棚の下で一休み

「また、夕方ね」ってライくん達とお別れしたのに

夕方はまた雨

雨も一休みして、また頑張るようです

明日はすっきり晴れるかな?



2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

おはようございます。

よく降りましたね・・雨。梅雨の時のように ムシムシと嫌~な感じでしたが、
今日やっと晴れました。
そちらも大雨で 土砂崩れなどあったようですが、
ママさんのお近くは大丈夫でしたか?

雨が降ると当然お散歩には行けないんですが、うちのモモは
なんで?って顔して 仕事に出るまで私のストーカーしてるんです。

あいちゃんやチビちゃん達は その辺ちゃんと分かってますか?

今日からしばらくお天気が続く予報なので・・お散歩大丈夫ですね!
一日中 家の中はやっぱり可哀想ですもんね!

あいラブyouママさんへ
ここ数日本当に良く降りましたね。
夜と朝方に降っていて、昼間はチョット散歩に
行く事が出来ましたよね。
遠くからライ君が嬉しそうに走ってるのカワイイです。
あいちゃんも迎えに走ってるのがまたカワイイ~(☆∩艸∩)
今日は1日良い天気、一緒にお散歩出来たかな?

hotdogs3さんへ

ほんと、よく降りましたね。
土砂崩れや雨のための通行止めなどあったようですが
こちらは大丈夫でしたよ

雨が降るとわんこ達退屈そうですが
うちの子達はお散歩は行けないのがわかるのかあきらめるようです。

今日は雨も上がりとっても良いお天気でした。
これからはお天気の日が続くようで
またお散歩三昧の毎日になりそうです。

ミルパパママさんへ

ほんと良く降りましたね。
昨日も午後からは雨になりましたが
雨の一休み中にしっかりお散歩できて
あいは久しぶりに走れました。
今日からはしばらくお天気が続くようです
またお散歩三昧の毎日になりそうです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |