わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は大雨



2011,5,11雨1 

お庭に水溜りが出来るほどの大雨



2011,5,11雨2 

そうよね~、今日はあいの琵琶湖開きだったのに・・・残念


今日はわんこ達、ねんねしてるしかないようです。

2011,5,11雨3 

今日はみんな仲良くねんねしててくださいね



2011,5,11雨4 

あっ! 気分だけ琵琶湖の気分にしてあげよう



2011,5,11雨5 

はい! 今年の琵琶湖のお供のヘンリエッタさんですよ



2011,5,11雨6 




2011,5,11雨7 

がーこちゃんは、ラブちゃんがお空に持って行って、もういません



2011,5,11雨8 

ラブ、お空でもがーこちゃんと一緒に泳いでいるかな?



2011,5,11雨9 

あいは今年は、ヘンリエッタさんといっぱい泳ごうね



2011,5,11雨10 

でも・・・ヘンリエッタさん琵琶湖行くまで無事でいられるのでしょうか?


琵琶湖へ行った気分になって、

その後わんこ達はお昼ね

その間には今日も手作りに励みました。


2011,5,11雨11 

今日は何とかの一つ覚えのリード

お友達にプレゼントするカラー&リードを作りました。

以前にも同じ布で作ってプレゼントしたのですが

今度は弟くんの分、お揃いで使ってほしくて、同じ布で作りました。

お兄ちゃんと弟くんが

お揃いのの作ったカラーを付けてくれているのを見るのが楽しみです。

明後日にはお届けできると思います。

楽しみにしていてくださいね。

・・・と、またまたおせっかいなリードの押し売りです


そして、もうひとつ

2011,5,11雨12 

赤い夏らしいカラー&リードも出来ました。


今日は、琵琶湖に行けなくてとっても残念でしたが

たくさんリードが出来て、充実した一日でした。


明日もう一日雨のようです。

はやくお日様が見たいです。



2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

残念だったね~
ヘンリエッタさんにお会いできる日を楽しみにしています♪

こちらも今日はず~っと雨。
しかも、時折豪雨。。。

雨でもお散歩に行かないと出るものも出さないWILL。。。
レインコートきていてもずぶ濡れでした(笑)

ママさんは、チクチクデーだったんですね~
またまた素敵な作品にうっとり。
我が家は、急遽、私とティアラの美容院とトリミングデーとなりましたが、
こちらの出来栄えは・・・(*_*;

本当に残念だったよね~。
でも あそこまでのヒドイ雨だと諦めもつきますね…。
次回はきっと晴れてくれると信じて待ちましょう(^^)
琵琶湖の青い空の下で
あいちゃんと (無事な!)ヘンリエッタちゃんに会えるのを楽しみにしてますね♪

もしかして・・・ もう無事じゃない???

おはようございます
毎日すごい雨ですね、我が家のワンコさん雨が嫌い濡れるの嫌雨の日の散歩は、基本拒否します
だから雨降りには、困ってしまいます
あいちゃんスイミングにいいお友達を頂きましたがヘンリエッタさん琵琶湖デビューまで
元気な姿でいられるでしょうか?
ママさん素敵なリードが出来ましたね、夏らしい綺麗な色ですねスモックもよくお似合いで可愛いですよ

ヘンリエッタさんがセクシーすぎて朝から爆笑しました!
ママさんナイス!
ずっと雨でつまらない日でしたよね。
我が家はチクチクではなく一緒にグーグーです・・・。
今日は晴れるかな♪

WILL母さんへ

ほんと残念でした。
次回を楽しみにしています。
しかし、よく降りますね~
こちらも昨日は大雨でした。
WILLくん、雨でもお外でトイレ大変ですね。
うちの子達はその点お家トイレなので助かります。
WILL母さんもティアラも美容院行かれて綺麗になられたんですね。
家は私もチビ達もぼさぼさですv-404

kazuhaさんへ

本当、残念でした。楽しみにしてたのに・・・
次回を楽しみにしています。
ヘンリエッタさん、ちゃんと非難させて次回の琵琶湖まで隔離しておきます。
元気な姿で、今年は琵琶湖で活躍してくれると思います。

アルパパさんへ

雨の日でもお散歩へ行かれるのですね
家はお家トイレなので雨の日はお散歩へは行きません。
わんこ達家の中で退屈そうですけどね
ヘンリエッタさんは琵琶湖へ行くまでちゃんと隔離しておきます。
元気に今年は活躍してもらわなければ・・・
雨の日はお散歩時間がういて手作りがはかどります。

ma*yuさんへ

ヘンリエッタさん、朝から登場するにはちょっと刺激すぎでしたか
ほんとは琵琶湖の上を飛んでくれるはずだったのですけどね
連日ずっと雨でわんこ達退屈そうです。
モフくんとグーグーもいいですね~
旅行の疲れも取れました?

あいラブyouママさんへ
本当にここ数日の雨はスゴイですよね。
折角の琵琶湖だけど、もっと天気のいい日がいいもんね♪
ママさんさすがです。
上手にカラーとリードを作られましたね。
お揃いは本当に嬉しいでしょうね。
きっと喜ばれますよ(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

ほんと、よく降りますね~
次回の琵琶湖はお天気に恵まれるよう祈りながら待つことにします。
カラーとリード、馬鹿の一つ覚えなんですけど
喜んでいただけるとうれしいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |