わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は大雨


今日はものすごい雨、

2011,5,10雨の日1

雨でお散歩も行けないと悟ったのか、

ひとりで寝室に行って二度寝中のあい

なんだか、こんなところもだんだんラブに似てきました。


今日はお散歩に行けなかったけれど、昨日はしっかりお散歩しました。

GWも終わって、ご近所さんもみんな日常生活に戻り

久しぶりに、ご近所さんみんなに会えたお散歩でした。

2011,5,10お散歩1 

相変わらず激しいご挨拶の、あいとサラちゃん

似たもの同士の姉と弟です



2011,5,10お散歩2 

16歳のダルくん、秋の動物愛護週間に ご長寿の表彰を受けるんですって

それまで何が何でも元気でいてもらわなければ・・・



2011,5,10お散歩3 

ダルくんはもう、田んぼ道まではお散歩できないけれど

サラちゃんと一緒に田んぼ道をのんびりお散歩した朝でした。



2011,5,10お散歩4 

夕方はライくん達と一緒



2011,5,10お散歩5 

GWはライくん達もいろいろお出かけしたようです。

5日のこどもの日はライくんのお誕生日で

ライくんもyouと同じ年、6歳になりました。



2011,5,10お散歩6 

集合写真の後のうまうまタイム



2011,5,10お散歩7 

うまうまもらう順番は年の順

りーおじいさんが一番です。


2011,5,10お散歩8 

ライくんはチビのyouの後だったのがちょっとふに落ちない様子でした



2011,5,10お散歩9 

ライくん達と別れた後、久しぶりにふーくん、ライくんにも会えて

楽しいお散歩でした。



昨日と打って変わって、大雨の今日は

は手作りに励みました。


2011,5,10雨の日2 




2011,5,10雨の日3 

今日は、久しぶりにチビ達のスモックを作りました。



2011,5,10雨の日4 

chacoちゃんは、スモックが一番似合ってますよ~


明日も雨の予報、

明日は何を作ろうかな?



2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

可愛い♪

ちびちゃん達のスモック超可愛い♪  お色も最高ですね。
今の季節にぴったり。 さすがママさん。
我が家も真似っこしたい・・・・・
でもきちゃない男の子ばかりだった・・・・・

いつものメンバーの登場ですんね!!!
こちらも、いっぱい雨がふってます・・・(ノД`)・゜・。

ライ君、ここで、お誕生日おめでとう!!!!!て、言っておきますね(*^-゚)vィェィ♪

スモック、やっぱりよく似合ってるね!!!!!
この生地、誰が選んだのかセンスいいですね~ω’*)チラッ
(へへへ・・・・・。)
モデルが最高なんやね!

ママさん、明日も、ミシンの日かな?

あいちゃん達のお散歩は たくさんのワンちゃん達と会えて
いつも楽しそうですね♪ 集合写真もみんなちゃんとおすわり出来て
おりこうさんですぅ~(^-^)♪
ほのぼのとしてて 読んでいて幸せな気分になれます♪

スモック 可愛いですぅ~!
私も手作り服を縫いたくて 本を買いましたが
youちゃん達のスモックのパターンはどちらのですか?

くろママさんへ

スモック、可愛いでしょ!
ダブルガーゼで着心地もよさそうです。
スモックは着せやすいし、涼しそうです。
ママさんのように凝ったお洋服は何も出来ないのですが
唯一スモックだけは作れるようになりました。
もっといろんなお洋服作ってみたいです。

るびーのままさんへ

GW中はみんなお出かけしてたりして、一緒にお散歩できませんでしたが
GWも終わり通常の生活に戻り、
またご近所さんと一緒にお散歩できるようになりました。
でも昨日今日とすごい雨でお散歩行けなくて、わんこ達退屈そうです。

スモックにこの生地最適でした。
ありがとうございました!
お袖に裏が使えてリバーシブルの生地、助かります。
今日もミシンがんばりましたよ!

こふぃさんへ

お散歩楽しいですよ!お友達に会えるとうれしいです。
ご近所のわんちゃんも毎日集合写真撮っていたら、みんな上手になりました。
スモック 可愛いでしょ!
私はこれしか作れないんですけどねv-388
型紙はお友達からいただいたものなんですよ。

あいラブyouママさんへ
連日の雨にムシムシして過ごしにくいですね。
こんな日はヌイヌイですね。
ママさん上手ですね(*´∀`*)
本当に可愛くてchacoちゃんに似合ってますね(☆∩艸∩)
あんまり可愛いので、私も作りたくなります(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

連日よく降りますね
こんな日は手作りがはかどります。
スモックかわいいでしょ!
唯一私でも作れるお洋服です。
ミルママさんも是非挑戦してみてください。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |