わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は曇りのち晴れ



昨日のことですが・・・

、高校時代のお友達とランチしてきました。


2011,5,9ランチ2 

4月5月生まれのお友達の●0歳のイヤミなお誕生日のお祝い会になりました。

同級生でも、向こう3人は●0歳、ともう一人のお友達は●9歳

この差は大きい 3ヶ月しか違わないのですけどね


2011,5,9ランチ1 

食べて、おしゃべりして

老眼鏡の話から始まり、●十肩の悩み

子供達のことや旦那様の事などなど

お店が混みだして、待っている方がいらしたので場所を変えてまでおしゃべりしました。

お昼前からしゃべりだし、気がついたら夕方のお散歩の時間

慌てて帰って、お散歩に出かけました。


2011,5,9ランチ3 

はいはい、今日は田んぼの奥まで歩きますよ



2011,5,9ランチ4 

田んぼの奥まで来たら、またその奥に・・・



2011,5,9ランチ5 

そぉちゃんとグリンちゃん発見!

急いで駆け寄りました。



2011,5,9ランチ6 

ひさしぶりにそぉちゃん、グリンちゃんに会えて

楽しいお散歩になりました。


2011,5,9ランチ7 

グリンちゃんちゃんと「お座り」「待て!」ができてとってもおりこうさん

こうしてみると、そぉちゃんの方があいよりずっと大きいのに


2011,5,9ランチ8 

背中の幅があまり変わらない二人でした


一緒に歩いて、田んぼの入り口まで帰ってきて

ここでそぉちゃん達とお別れしなきゃいけないのですが

2011,5,9ランチ9 

またそぉちゃんエンスト

仕方ないので、また少し一緒にもどるまねだけして・・・

するとスタスタいっしょに歩き出し

でも、いつまでも一緒に歩いていたら田んぼ道ぐるぐる回らなきゃいけなくなっちゃうし・・・

後ろ髪引かれながら、バイバイして

後ろも振り向かず

できるだけはやく姿が見えなくなるように早めに曲がって

遠くからこっそり眺めても

2011,5,9ランチ10 

ずっとこっちを見つめるそぉちゃんでした。

可愛くて 可愛くて

後ろ髪引かれちゃって

なんだか恋人と別れるときのような気分になりました。

そぉちゃん、今度は

田んぼの入り口から出発して、そぉちゃんちがゴールになるようにお散歩しましょうね





2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

たとえ数ヶ月でもいえ数日でも
この境目の年齢差は貴重ですよ(笑)
でもお写真の皆さん
雰囲気がとってもお若い
●の中身が気になる私です(笑)

そおちゃん 立派なゴルさんなのに
とっても可愛い子ですね
こんなに名残惜しそうに見送られたら
たんぼ道何度も往復してしまいそうです(*^_^*)

あんこさんへ

そうそう、境目の年齢差は大きいですよ
いいおばさん達ですが、集まると高校生に戻ってしまうようです(笑)
そぉちゃん、大きいですが、とっても可愛いです。
小さいグリンちゃんにもとっても優しいおねえちゃんなんですよ。
お家まで送って行きたくなりました。

あ~あ、歳の話はしたらアカンって・・・...φ(。。*)イジイジ...

そーちゃん、可愛いよねぇ~。
こんな姿見たら、胸きゅ~んって7なってしまうよね(*´艸`) ぁぁ・・・・・ 。

同級生で仲良くお食事時間の経つのも忘れてお話が弾みますよね
そうちゃんちょっぴり残念そう何時までも一緒にお散歩していたかったみたいですね
ずーっと座り込んでママやあいちゃんを見送って本当に後ろ髪引かれる思いですね
また今度ゆっくり一緒に散歩してあげてくださいね

あいラブyouママさんへ
高校時代の同級生の皆さんとお食事会ですね(*´∀`*)
いくつになっても、その時代に戻ってしまいますよね。
そうそう、1つ違いは大違い。
私は3月生まれなので、いつもそう言ってました(☆∩艸∩)
そぉちゃん、カワイイですね(*´∀`*)
みんなと一緒にいつまでも遊びたいんですね。
カワイイワー(☆∩艸∩)

るびーのままさんへ

0と9の差は大きいですよ~!
後3ヶ月、●0代だもんね~v-410
そーちゃん、可愛いくて、ほんと久しぶりに胸きゅ~んになりました。

アルパパさんへ

同級生っていくつになってもいいものですね話はつきません。
そぉちゃんちとは田んぼをはさんであっちとこっち
同じ方向へ帰れないのでいつもこうなっちゃうんです。
ずっと見送ってくれてる姿が可愛くて切なくなってしまいました。

ミルパパママさんへ

そうなんです、同級生っていくつになっても
会えばその時代に戻ってしまうんですよね。
同級生でも二桁目が違う1つ違いは大違いです。
3月生まれは特ですよね、いつまでも優越感ですね。
そぉちゃん、可愛くて、お別れするのが切なくなりました。

ママさぁ~ん!!
同級生でした!!(10歳違ってたら、どないしょ~)
これからも、ヨロシクネ☆

輝かしい○0代、目指しましょうね!

らりるれ母さんへ

あらっ!同級生でしたか!
私の周りには輝かしい○0代のお友達がいっぱいで
○0代も悪くないかな?なんて思っています。
先輩達を見習って素敵な○0代になりたいです。
同じ年ということで、これからもよろしくです!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |