わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れのち曇り


今日はお天気もよく暑いくらいの一日でした。


今朝もみんなでお庭遊び


2011,5,7あい4 



2011,5,7あい2 

あいはお気に入りのおもちゃをGETするまでは走るのですが



2011,5,7あい1 

お気に入りのおもちゃをGETしてしまえば

日陰でまったり

暑くなってきたせいか、お庭ではちょっとテンションの上がらないあいです。

ラブがいたらどんなに暑くても競って走っていたのに・・・



2011,5,7chaco1 

chacoはマイペースにレトリーブ



お庭で一番ハッスルするのはyou

典型的な内弁慶

ランではに「抱っこ!抱っこ!」でちっとも遊べないのに

お庭では「私が主役!」と言わんばかりにハッスルします。

それがめっちゃ可愛くて

2011,5,7you1 



2011,5,7you2 



2011,5,7you3 
 

2011,5,7you5 



2011,5,7you7 

ランでもこんなに遊べるといいのにね

親ばか丸出しの「見て!見て!」写真でした



この後、またちょっと、お出かけしてきました。


2011,5,7あい5 

その様子はまた明日見てくださいね。




2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

ほんまに羨ましいです(*^-゚)vィェィ♪
綺麗なお庭で遊んだ後にお出掛け、
それも、海の見えるところ!!!!!!

何処行ったん?楽しみやわ~~~(*´艸`) 

ほんと~youちゃん 可愛い~♪
これは 見て見て!と言わずにはいられませんね。
広くてキレイなお庭 youちゃんには
ドッグランより安心できて 居心地がいいのでしょうね
この笑顔が そう言ってます~!
羨ましいワンって うちのチビたちも言ってます!

あいラブyouママさんへ
あいちゃんのしっぽのアンテナがピンの写真がカワイイです。
chacoちゃんもレトリーブ姿がカワイイ~(☆∩艸∩)
本当だ1番ハッスルしてるのはYOUちゃんだ。
カワイイです(☆∩艸∩)
さて、どこにお出掛けかな?

るびーのままさんへ

昨日のお出かけは、わんこ達にはちょっとつまらないかも・・・で
お庭でしっかり走ってからお出かけしました。
日本海綺麗ですよ
一度ご案内したいです。

カレンママさんへ

親ばかですが、可愛いでしょ~!
youはお庭でも他のわんちゃんがいるとハッスルできないのですが
家族だけで遊んでいると、天真爛漫に走ります。
いつもこんな笑顔でいてくれるといいのですけどね

ミルパパママさんへ

みんな可愛いでしょ~!
youはとっても内弁慶で家族だけでこうしてお庭で遊んでいると
とっても楽しそうです。
いつもこんな笑顔でいてくれるといいのですけどね。

おはようございます
youちゃんもchacoちゃんもドッグランと打って変わって元気はつらつですね
パパもママもいてとってもニコニコさんいいお顔、親ばかなんていわないでください
とってもかわいいですよ、あいちゃんもね!
お外でもこれだけはしりまわれたらいいのにね

アルパパさんへ

youはほんとに内弁慶で
お庭だととっても楽しそうに走ります。
この子達にはお出かけは必要ないかもしれませんね。
ランでもこんなお顔が見れるといいのですが・・・

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |