わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


今日は穏やかなとっても良いお天気

今朝も、お散歩お休みで、みんなでお庭で遊びました。 


2011,5,5お庭遊び1  




2011,5,5お庭遊び2  

お散歩に行かないと、運動量が少ないのでは?と心配ですが

まだ筋肉痛で・・・ 


2011,5,5お庭遊び3  

今日はにボールを投げてもらって 



2011,5,5お庭遊び4  


2011,5,5お庭遊び5  

あ~あ、あいちゃんボール取られちゃった 



2011,5,5お庭遊び6  

youがあいからボールを奪い取ってご満悦 



2011,5,5お庭遊び7  

chacoが持っているボールが欲しくてたまらないあい 



2011,5,5お庭遊び8  

chacoはボールを抱え込んで完全拒否 



2011,5,5お庭遊び9  

あいは一生懸命chacoの後ろに着いて歩いてお願いするのですが・・・ 



2011,5,5お庭遊び10  

chacoに一喝されちゃった 



2011,5,5お庭遊び11  

それでも、あいは別のボール見つけてニコニコさん

あいは、優しいね

だけど、「頑張れ!頑張れ!」

「あいちゃん、頑張れ!」って

は心の中で応援しています

チビ達にボール取られても

チビ達のボールは絶対取れないあいです。


この後、今日はちょっとお出かけしてきてきました。 


2011,5,5お庭遊び12  

その様子はまた明日見てくださいね。




2011,3,24お留守番12 

Comments

あいちゃんもボール大好きなんですね
家のにぃ~も寝てる時でもくわえてる程ボール大好き
血筋でしょうか?

chacoちゃんに取られてもとっても優しいあいちゃん
あいちゃんと今度一緒にボール遊びしたいね

NEARママさんへ

あいはボール命ですよ~!
NEARちゃんも大好きなんですね
血筋かもしれませんね
あいの弟のサラちゃんも大好きです。
ほんと、一緒にボール遊びしたですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |