わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


お天気も良く、GW真っ只中の今日ですが

田植えの後遺症の筋肉痛で、どうにも体が動かせないでした。



2011,5,4お庭遊び1 

それで、わんこ達今朝はお散歩の変わりにお庭遊び



2011,5,4お庭遊び2 

おもちゃ投げる腕も筋肉痛なんですけど・・・



2011,5,4お庭遊び3 

「ママがおもちゃなげなくていいように、おもちゃもってにげてあげるです。」  by  あい

追っかける足も筋肉痛なんですけど・・・


2011,5,4お庭遊び4 

そんなことお構いなしにニコニコさん



2011,5,4お庭遊び5 

キャンキャン キャンキャン

「おもちゃなげてください」ってニコニコなchaco


2011,5,4お庭遊び6 

じらしていたら、ニコニコ通り越して絶叫になっちゃった



2011,5,4お庭遊び7 

いくら絶叫して、「なげてください」って催促してはりきっても

お母さんには叶わないchacoでした。



2011,5,4お庭遊び9 

やっとイチゴちゃんGETできて、満足そう
 


2011,5,4お庭遊び11 

youはおもちゃがなくてもニコニコさん


2011,5,4お庭遊び12 

が「youおいで~」 が「youおいで~」って呼べば

の間をニコニコさんで走ります


2011,5,4お庭遊び13 

そんなに楽しい?


2011,5,4お庭遊び14 

そんなにうれしい?

こんなお顔見れたら、もうれしいよ~



2011,5,4お庭遊び15 

夕方はこーちゃんも一緒に少しだけお散歩できました。


明日は筋肉痛が治って、いっぱい遊べますように・・・





2011,3,24お留守番12 

Comments

あいラブyouママさんへ
ママさん、パパさんお疲れ様m(_ _)m
今年はハナエチゼンって言う品種なんですね。
広い庭があるので、筋肉痛の時は、ボール投げるのが
大変ですが、こんな可愛い顔が見れて良いですね(*´∀`*)
お兄ちゃんも帰られて寂しくなりましたが、今度は
いつ帰って来てくれるか、楽しみですね(*´∀`*)

おはようございます
田植えご苦労様です、筋肉痛ですか、でも次の日に出るのはまだ、まだ若い証拠ですよ
我が家は14日に植える予定です
散歩もお外に出れるから嬉しいでしょうけど、お庭で遊んでもらえる時わんこたちの表情が
正面から見れるのがいいですね
何度も何度も一生懸命おもちゃや、ボールを追っかけて、とってもニコニコで
いいお顔、みんなパパママが筋肉痛でよかったね

毎年の事とは言え、お疲れ様でした。
今年も、美味しい御米が出来ますね(*^-゚)vィェィ♪

筋肉痛、次の日に出るなんて、まだやっぱりお若い証拠(¬з¬)σ

お庭でニコニコさん達、見てて幸せになりますね~!!!
お洋服を着てないYOUちゃんCHACOちゃんも、なんか新鮮(*/∇\*) キャ

ミルパパママさんへ

家は毎年「ハナエチゼン」と「コシヒカリ」と二種類作ります。
「ハナエチゼン」は早稲なんですよ。
筋肉痛の時は、お散歩をサボってお庭遊びです。
チビ達はお庭で遊ぶのが一番楽しいみたいで
とっても良い笑顔が見れました。
息子、またお盆に帰ってきてくれるといいのですが・・・

アルパパさんへ

普段使わない筋肉を使うとダメですね
昨日より今日のほうがひどくなっていますが
内股が痛いですv-388
アルパパさんちは14日ですか、
うちも「コシヒカリ」は15日のようです。
筋肉痛の時はお散歩サボってお庭遊びです。
みんなの走っているお顔が見れて楽しいです。
チビ達はお庭で遊ぶのが一番楽しいようです。

るびーのままさんへ

毎年の事とは言え、年々堪えます。
息子に手伝って欲しかったのですが、薄情にも帰ってしまいました。
筋肉痛の時はお散歩サボってお庭で遊びます。
チビ達はお庭が一番楽しいようで
とっても良いお顔を見せてくれました。
朝一からお庭に出ていたので、お洋服を着るのもお庭に出てから
朝ごはんも、ブラッシングもお外でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |