わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ時々曇り


今日は晴れていたのでしょうが、黄砂の影響か青い空が見えない一日でした。


ちょっと残念なお空でしたが

今日は、おにいちゃんと父母を連れて、枝垂桜を見に行って来ました。

2011,5,2枝垂桜11 



2011,5,2枝垂桜4

一昨年、おにいちゃんが大学を卒業した年も

父母と一緒にお花見に来た所です。

この時、桜の時期に、おにいちゃんが家にいて

父母と一緒にお花見できるのは、これが最後かな?と思ったのですが


2011,5,2枝垂桜1

今年は枝垂桜の開花が遅く

花もどうにか今日までもってくれて

こうして、また一緒にお花見をすることが出来ました。


2011,5,2枝垂桜3

でも、今年はやっぱり寂しいお花見


2011,5,2枝垂桜2 

ここにはチビラブちゃんしかいません



2011,5,2枝垂桜5 

一昨年は、お兄ちゃんも、父母もいてニコニコのラブだったのに



2011,5,2枝垂桜6 

去年は枝垂桜の下で

父母もラブも、また来年も一緒に桜が見れますように・・・って祈ったのに・・・



2011,5,2枝垂桜7 

だけど、今日も変わらずとっても楽しそうなあいがいてくれて



2011,5,2枝垂桜8 

チビ達もニコニコで


2011,5,2枝垂桜10

みんなの笑顔があったから

も笑顔でお花見が出来ました。


2011,5,2枝垂桜9 

どこを見ても、ラブの笑顔が目に浮かびました。

思い出のいっぱい詰まったこの場所で

も笑顔いっぱいで過ごしてきました。


あいとチビ達の笑顔のお出かけ写真

明日も、もう少し見てくださいね !




お願い

おりおんさんからのコメントを転記させていただきます。


福島のペット救出にご協力下さい。

電子署名お願い致します。

名前、職業、メアド、都道府県を記入して送信ボタン押すだけです。

ペットにはもう時間がありませんので、ヨロシクお願い致します。

救出電子署名に協力下さい【転載希望】 - papi

2011/05/02 (Mon) 09:31:32

5/2 6:15現在 1940人の署名が実現されています

http://freepets.jp/

《要望提出先》

原子力安全・保安院 原子力被災者支援チーム 
農林水産省 畜産部振興課 
環境省 自然環境局総務課動物愛護管理室 
福島県 農林水産部畜産課
福島県 各市町村長 

も早速、願いを込めてポチっとしてきました。

ご協力よろしくお願いいたします。




2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

おはようございます
昨日は本当にひどい黄砂、その前日は強風散歩に行くのも何かと大変な毎日
今年は少し寒かったのでこの時期までまだ残っていたのですね
みんなでお花見すっきりとしたお空だったら本当によかったのですけどね
やっぱり見比べてみると4わんと3わんラブちゃんのいないのがやっぱり不自然
いつも見慣れて4わんが普通やっぱりもっと月日が流れないと慣れないですね
それだけラブちゃんの存在が大きかったからですね
でもいつまでもそんなことは言っていられませんね
あいちゃん・youちゃん・chacoちゃんラブちゃんの分まで一杯ニコニコでね
署名是非させていただきますね
今にも消えそうな命がたくさんあると思います、早急に動いていただけるよう賛同します

事後報告で本当に申し訳ありません。
ペット救出の署名 私のブログに転記させて頂きました。
多くの署名が集まり 少しでも多くのペット達が助かることを祈って…。

帰省中のため 帰ったらゆっくりあいちゃん達のお顔を見に
お邪魔させて頂きます♪

アルパパさんへ

昨日も今日も黄砂が酷いようですね。
例年、ソメイヨシノより2週間くらい遅く咲く、枝垂桜なのですが
今年は特に遅かったようで
丁度息子の帰省と重なってくれました。
まだまだ3ワンの集合写真見慣れません
ほんとにラブは身体も大きかったですが
存在感の大きな子でした。
でも、あいもラブに負けない笑顔になってきて頑張ってモデルさん勤めてくれています。

署名よろしくお願いします。
一頭でも多くの命を救って貰いたいです。

こふぃさんへ

署名の転記ありがとうございます。
一頭でも多くの命を救って欲しいですね。

あいラブyouママさんへ
今年のたれ桜はラブちゃんと一緒に迎えられなくて
さみしいですが、きっと空から見てるでしょうね(*´∀`*)
署名、いろいろなひとがアップしてますね。
どうか1匹でも助かって欲しいです(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

お返事遅くなってすみません。
今年の枝垂桜はちょっと遅かったようで、散りかけていましたが
去年ラブと一緒に見た枝垂桜は満開でとてもよい思い出になっています。
きっと今年もラブも一緒にお花見していたのでしょうね。
署名、たくさん集まって一頭でも多くの命が助かるといいですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |