わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり


今日は、「わん・わん・わんこカフェ」から


2011,4,29いらっしゃいませ!1 




2011,4,29いらっしゃいませ!2 

今日のお客様は桃太郎くん(左)とちゃずくん(右)



2011,4,29いらっしゃいませ!3 

「わん・わん・わんこカフェ」のメイドさん

ちょっと年増ですが可愛いでしょ



2011,4,29いらっしゃいませ!4 

ちょっとそこのおじさん

ここは居酒屋ではありません


2011,4,29いらっしゃいませ!5 

今日は可愛いお客様と楽しい一日を過ごしました。

その様子はまた明日見てくださいね。




2011,4,29いらっしゃいませ!6 


そして今日夕方、渋滞の中11時間かけてお兄ちゃんが帰ってきました。




2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

めちゃ笑いましたよ(^_^)
すんごい似合ってるよ~あいちゃん♪
こんな可愛いメイドさんが接客してくれたら毎日行きたくなるよね~(^_^)
桃太郎くんにも笑っちゃった~本当に居酒屋さんにいてそうよ~(^_^)
お兄ちゃん、おかえり~(^_^)

あいラブyouママさんへ
昨日は久しぶりの山登りでコメントせずに寝ちゃいました(^_^;
ごめんなさいm(_ _)m
でもちゃんと読みましたよ♪
カメラいつもどんな風に撮ってるのかな?って思っていたんですよ。
家の3匹との散歩は写真を撮る余裕がないんですよ(☆∩艸∩)
あいちゃん、カワイイメイド服とっても似合ってます(*´∀`*)
「ヤギミルクおかわり」の桃太郎君、本当に人間みたい(☆∩艸∩)
お兄ちゃん、お帰り。

メイドさんの衣装、めちゃ可愛いです。
お手製ですかぁ。
欲しい・・・・

GWは何しよう♪

あいちゃん、メイド姿がかわいいです。
素敵なお友達のお接待、お疲れ様♪
たくさんの笑顔で頑張ったのかしら?
次の更新を楽しみにしています。
.:*・゜♪.:*・゜♪.:*・゜♪.:*・゜♪.:*・゜♪.:*・゜♪.:*・゜♪.:*・゜
お兄ちゃん、
11時間かけての帰宅でお疲れ様です。
あいちゃん、youちゃん、chakoちゃんの
大喜びのお迎えが目に浮かびます。
きっと、ラブちゃんも待ってたことでしょう。

あいちゃん♡笑顔のメイド姿かわいい~(o^-')b
手作りですか?
大きいワンちゃんのお洋服姿もかわいいですね♪
続きが楽しみデス♡
そして お兄ちゃんお帰りなさい。

あいちゃんよくお似合いでそのまま我が家に来てほしいですね

桃太郎君ナイスアングル肘付状態でヤギミルクおかわり(笑)

うけすぎですよ!

お兄ちゃん長旅お疲れ様よい休暇を!

あいちゃん めちゃめちゃ可愛いですねー♡♡♡
アキバのメイドカフェで人気No1間違いないですね(*^^)v
毎日通いたい♪なんて~^^;

桃太郎くんもサイコー!!癒されましたー

ANちゃんへ

笑ってもらえましたか!
私もめちゃ笑いましたよ。
みんななんだか人っぽくて可愛かったですよ~(笑)

ミルパパママさんへ

山菜取りお疲れ様でした。
お散歩しながらの写真ゴルは大きいのでどうにか撮れますが
チビちゃん達は難しいです。
メイド服、可愛いでしょ!
みんななんだか人っぽくて可愛かったですよ!

まーちゃんさんへ

メイド服可愛いでしょ!
桃・ばぁさんのお友達の手作りなんですよ
さくらちゃんも似合いそうですね。

ちょこっとさんへ

メイド服可愛いでしょ!
可愛いお友達が来てくれてとても楽しい一日でした。
久しぶりに息子が帰ってきて、わんこ達大喜びでした。
せっかくのGWですがこちらはお天気が悪くて
ちょっと残念です。

ここあ☆ママさんへ

メイド服可愛いでしょ!
桃・ばぁさんのお友達の手作りですなんですよ
大きい子のお洋服あまりかわいい物がないのですが
細かいところまで凄く凝っていて可愛かったです。

アルパパさんへ

あいが着るとお笑いになってしまいますが
メイド服可愛いでしょ!
桃太郎くん、お家ではダイニングテーブルの椅子に座りテーブルに肘付いて座っているようなのですが
座卓だと丁度高さもよくて、まるでおじさんが座っているみたいで面白かったです。

タスハmamaさんへ

あいが着るとお笑いにしかなりませんが
メイド服可愛かったですよ!
桃太郎くんもなんだか人っぽくて可愛かったです。

あいちゃんのメイド服
お笑いなんてとんでもない
かわいいですよ(^.^)
女の子はやっぱり おリボンやフリルよね
おじさんっぽい 桃太郎君も最高です
お兄ちゃん GWで帰省されたんですね
大喜びのわんこ達が目に浮かびます(^^)

↓今日のお散歩で
写真撮影 真似してみました(^^♪

あいちゃんとってもお似合いです。
可愛いったらありゃしない。
・・・
お兄ちゃん、ラブちゃんに会わせてあげたかったな。。。
せめて桜の咲くころまで、頑張ってて欲しかった。。。涙

ありがとうございました♪

ママさん、お礼がすっかり遅くなってしましました<m(__)m>
先日は、長い時間お邪魔して・・・。
とってもとっても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
ママさんのお宅にお邪魔すると、いつも時間を忘れてしまいます(~_~;)

あいちゃんのメイドさん、可愛かったね~♪
やっぱ、可愛い~♪って言われてるのが解かるから、
嬉しいんだよね・・・(^_-)-☆
ママさんが入れた、ちゃず&桃(テツ&トモみたい?爆)の吹き出しも最高です!

みんなの中でも、youちゃんが一番人っぽくて、
すべてお見通し・・・・って感じでしたね!(爆)
chacoちゃんも、大きな暴れん坊に呆れてました・・・ヽ(^o^)丿

ラブちゃんのお参りもやっと出来て、
私も、ようやく春になった気がします・・・。
丁度きせされてきたお兄ちゃんにも又会えてよかったです♪(*^^)v

あんこさんへ

お返事遅くなってすみません。
あい、メイド服着て大人しくしててくれたら可愛いいんですけどね
おもちゃを見るとわちゃわちゃで・・・
桃太郎くん、最高でしょ、お家では椅子に座ってダイニングテーブルの上に肘をかけているんですよ
短い間ですが、息子が帰省してわんこ達喜んでいるのですが
色々忙しくて・・・
チビちゃん達はお散歩しながらのお写真は難しいです。
転ばないようにしてくださいね。

おりおんさんへ

お返事遅くなってすみません。
あい、可愛いメイド服着せてもらって、大人しくしていれば可愛いんですけどね・・・

ラブ、最後に息子に会えたらどんなに喜んだだろうって
顔が目に浮かびます。
でも、今は会いたい時に東京まで会いに行って
しっかり仕事しているかお空から見ていると思います。

桃・ばぁさんへ

桃・ばぁさん2日間お疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね
たくさんおしゃべりできて、桃太郎くんちゃずくんともたくさん遊べて
とっても楽しかったです。
あいのメイドさん姿も見れてうれしかったですが、大笑いでしたね。
今度、ご近所さんともファッションショーしてみます。
しばらくお借りしますね。
ほんと、あい皆さんに可愛がっていただけるのがわかるんでしょうね
とってもうれしそうで、満足そうでした。
ラブに、たくさんのお供えありがとうございました。
大きなボーロのビンに顔を突っ込んで食べていることでしょう。
また是非遊びに来てくださいね。

はじめまして

突然お邪魔します。あいちゃんもメイド服着てくれたんですね。すごく似合ってます♪次回は同じゴールデンちゃんに作ったウェディングドレスをレンタルして着て下さい。めっちゃ可愛いと思います。

くろママさんへ

はじめまして!
お噂は桃・ばぁさんからたくさんお聞きしています。
メイド服、着せていただきました。
とっても可愛く女の子らしく見えました。でもすることが・・・で笑ってしまいましたが・・・
しばらくお借りして、ご近所さんのわんちゃんも着せていただきます。
きなこちゃん達のウェディングドレスは、着れるかどうか心配ですが
是非レンタルさせていただきたいです。
また可愛いお洋服色々試着させてくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |