わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ一時雨



2011,4,24ファンタジスタ1 
今日は久しぶりに

家族揃ってお出かけしてきました



2011,4,24ファンタジスタ2 

琵琶湖の近くのランで

たくさんのお友達と


2011,4,24ファンタジスタ3 

あいは久しぶりにいっぱい走ってきました



2011,4,24ファンタジスタ4 

わんこ達も人も

笑顔いっぱい、うまうまいっぱいの楽しい一時で



2011,4,24ファンタジスタ5 

あいもも大満足な一日でした。


楽しかった様子はまた明日見てくださいね!




2011,3,24お留守番12
スポンサーサイト

Comments

おはようございます。

昨日琵琶湖にいらっしゃってたんですか?
私も偶然 大津近辺に居たんですよ。
知っていれば・・残念でした。
少し気温も低いようでしたから・・わんこ達には快適だったのでは・・?

みんなの様子 また楽しみにしています!!

あいちゃん・・・やっぱりちびチャンたちと遊んでいるときよりも生き生きしてるよね。
ただ、オフ会でたくさんのゴルちゃんの中にいる「あいちゃん」を見ていると、
見ている私のほうがラブ&あいちゃんコンビで活躍している姿が印象強いので
見慣れない感じです。お顔の表情を勝手に寂しそうなんて思ったりしてしまうあずママですが、そんな心配は「あいちゃん」には無用ですよね。
これからのシーズン思い切り楽しんでほしいです。

いっぱ~いのお友達と遊べてあいちゃん楽しかったね
あいちゃんのいい笑顔が楽しかったよって言っているよう

琵琶湖までだと近いのかな?

はじめまして

時々来ては読み逃げしておりました。
22日の日記は私ももらい泣きしました。

我が家には11月に迎えたばかりのトイプーが
いますが、スゴイ人見知りでワンコ会は憧れです♪
楽しそうなオフ会の様子、これからも楽しみにしています。
また遊びに寄らせて下さい!

あいラブyouママさんへ
琵琶湖に遊びに行っていたんですね。
みんな楽しそう(*´∀`*)
楽しかったお話し、また聞かせて下さいね。

hotdogs3さんへ

はい、昨日は琵琶湖の近くのランで遊んできました。
偶然お近くにいらしたのですね
午前中は良いお天気だったのですが午後急に大雨になってしまいました。
でも、わんこ達十分楽しんできました。

あずき姉ママさんへ

そうですね、チビたちと遊んでいる時は、遠慮しながら遊んでいるようですが
ゴルさん達とは思いっきり遊べるようです。
2頭飼いのお友達と一緒に居ると、あいだけ一人なのがやはり寂しいです。
でも、あいは元気に若いお友達と一緒に走っていました。

NEARママさんへ

あい、ひさしぶりにお友達と思いっきり遊べて
とっても楽しかったみたいです。
お友達と一緒にボールを追っかけている時のあいのお顔は
ほんとうれしそうです。
琵琶湖までは車で2時間ちょっとかかりますが
関西のお友達と遊べるので頑張って行っています。

こふぃさんへ

はじめまして!
訪問、コメントありがとうございます。
トイプーちゃんは人見知り、犬見知りの子が多いようです。
うちの子達もそうなんですよ。
外に出ると借りてきた猫状態です。
是非、また遊び来てください。
私もこうの早苗さんの作品大好きです。

ミルパパママさんへ

久しぶりにお友達と遊んできました。
あいは久しぶりに思いっきり走れてとっても楽しそうでした。
続きも見てくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |