わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨


今日は、トイプーちゃんのお友達ママさん達とおしゃべり会でした


まずは・・・

2011,4,23ラコンテ12011,4,23ラコンテ2

あずき姉ママさん、チョコプリンママさんとランチしながらおしゃべり



2011,4,23ラコンテ6 

お食事の間もとってもおりこうさんなプリンくん


2011,4,23ラコンテ7 

抱っこして欲しくて仕方ないchaco



2011,4,23ラコンテ8 

chacoを抱っこすると、恨めしそうにyouが下から眺めます。

だけど、2ワン抱っこしてお食事はちょっと無理

お食事の間はyouはじっと我慢でした。

さすがお母さん、おりこうさんにお座りして待ってました。


2011,4,23ラコンテ9 

お食事が終わって、youも抱っこすると

とっても満足そうにchacoの上で寝てしまいました

長~い達のおしゃべり、寝てるしかないわんこ達でした。



お店だけではしゃべり足らず、家に帰ってもう一しゃべり

2011,4,23ラコンテ10 

ここからは、ジャックママさんも加わっておしゃべり会


2011,4,23ラコンテ11 

あいも仲間に入れてもらいました。

あいはテーブルの上の達のうまうまも目に入らず

もちろんチビちゃん達にも目もくれず

ただただ、おもちゃだけ


2011,4,23ラコンテ14 

達のおしゃべりを聞いていないようで

冷ややかに聞いているようなyou、いちごちゃん齧りながら聞き耳立ててるのかな?


2011,4,23ラコンテ15 

あいはyouの持っているいちごちゃんを狙ってみたり



2011,4,23ラコンテ12 

プリンくんが遊んでるたまごちゃんを狙ってみたり




2011,4,23ラコンテ13 

そんなみんなを見守るあずき姉ちゃん

バックの中がとっても居心地よさそうでいつもバックインのあずき姉ちゃんです。


2011,4,23ラコンテ16 

時間も忘れ、おしゃべりの続く

次第にわんちゃん達は眠くなってきたようでした。


2011,4,23ラコンテ17 

お年頃の達、どれだけおしゃべりしても

話は尽きませんでした。


わんちゃん達に囲まれてのおしゃべり会は、とっても楽しい時間でした。




2011,3,24お留守番12 



スポンサーサイト

Comments

「ラブちゃんのお顔を「シューーーン」とした感じ」・・・・
わかりませんかぁ~(笑)

今日はとーーってもカワユイあずきをupしていただいてありがとうございました。
なかなかみんなの輪に入れない「あずき」ですが、
それでも彼女は彼女なりに頑張ってるみたいです。
だって今、私の横で「白目」になってます(笑)
お年頃のお話はまだまだ続きますのでよろしくね。

こんにちは♪
Youちゃんの満足そうな寝顔かわいいですね(〃∇〃)
今回はオフ会に参加できず残念でしたケド
お写真楽しく拝見しました~♪♪♪
また誘ってくださいね~♪
↓ばう君も笑顔がかわいいと思っていましたが
 ラブちゃんに似ていたんですね(*^.^*)

楽しそうだ~
youちゃん我慢したけど、ママに抱っこされたら
満足げなお顔がなんかほっこりきますね^^
あずきちゃんも元気そうでなによりだわ~
あいちゃんもおもちゃで遊べてよかったよかった・・・
楽しい1日になれてよかったです^^

あずき姉ママさんへ

「ラブちゃんのお顔を「シューーーン」とした感じ」・・・・
今度じっくり説明してくださいね。
あずきちゃんはと~っても可愛いですよ~!
ママ達はあんなに楽しいのですから
チビちゃん達も少しずつ楽しんでくれるようになるといいのですが・・・
あいが一人で楽しんでいたようですね。
話は尽きないですね、またいっぱいお話しましょうね
うまうま(人の)いっぱいありがとうございました。

ここあ☆ママさんへ

チビ達二人いるとなかなか抱っこして上げれなくて
抱っこすると二段重ねになってしまいます。
だけど、やっぱり抱っこは気持ちいいみたいで可愛いです。
今回はオフ会ではお会いできなくて残念でしたが
また次回楽しみにしています。
ばうくんラブより優しいお顔ですがそっくりでしょ

ANちゃんへ

いくつになってもおしゃべり会は楽しいですね
youはお母さんだから我慢しているようですが
やっぱり抱っこがいいみたいです。
あずきちゃんの体調心配なのですが
どうにか元気にしててくれてます。
あいはおもちゃさえあれば大満足です(笑)
ANちゃんも早く来てくださいね。

昨日はありがとうございました。

とーーーっても楽しかったです。
情報交換も出来たし・・・(私は情報交換っていうよりも
教えていただいていただけですが・・・)
先輩ママさんはやっぱり頼もしいです。
これからもどうぞよろしくです!

あいちゃんにも久しぶりに逢えて大満足でした。
あいちゃん、youちゃん、chacoちゃんの勢力図は
語り継がれるんじゃないでしょうか(笑)

ジャックママさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました。
楽しかったですね~
いっぱいおしゃべりしましたね~
たまには情報交換も必要ですね。
為になる情報も、どうでもいい情報も色々ですが
それも楽しいおしゃべりって事で・・・
いつもchacoがジャックくんいじめてゴメンナサイ
これに懲りず又遊びに来てくださいね。

あいラブyouママさんへ
みんなママさんのお話しの間、お利口さんに待ってて
くれたんですね(*´∀`*)
どの写真も可愛くて・・・。
うちもどこに行くのも3匹で大変です。
楽しい時間が持てて、みんなしあわせな時間でしたね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

チビちゃん達みんなおりこうさんです。
じっとママ達のお話の間おりこうさんにしててくれるんです。
一人っ子だったら抱っこしながらでもお食事できますが
2ワンいると抱っこしながらはちょっとしんどいです。
でもyouはさすがお母さん抱っこしなくても我慢しててくれました。
いくつになってもおしゃべりの時間は楽しいですね。

トイプーちゃんがいっぱい、いっぱい!!
我が家のトイプーポッキーを思い出しとても懐かしい思いで楽しませていただきました。
ママさんたちの楽しいおしゃべり・・そしてわんこちゃんたちの楽しいおしゃべりが聞こえてきそうですね!!
娘の結婚にお祝いコメントありがとうございました。
泣かないつもりが、涙涙・・・とても素敵な挙式でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |