わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は曇りのち雨


今日はとっても幸せな日でした。


2011,4,22ばうくん1

思わず、「お帰り~!」って抱きついて泣いてしまいました。



2011,4,22ばうくん2 


ばうくん、もうすぐ8歳になるどっしりしてまったりしてとっても可愛い男の子

今日はママさんとバンビくんと一緒に遊びに来てくれました。



2011,4,22ばうくん16 
横顔がラブにそっくり



2011,4,22ばうくん15

こちらは去年6月にばうママさんがママさんだけでラブに会いに来てくださった時のラブ

ふわふわコートもそっくりなんです。

久しぶりにふかふかな胸のコートに顔を埋めることが出来ました。



2011,4,22ばうくん4

ばうくん、うまうま持参なんですが

ばうくんのうまうまは大根

なんでも、おばあちゃんがばうくん専用の大根を作っておられるとか



2011,4,22ばうくん5

ばうくん、とってもシャイな男の子でいつもママさんの傍からはなれないのだそうですが

ママさんがご飯を食べてる間、と二人でお庭へ出てきて

何度もおもちゃをレトリーブしてくれました。

これも珍しいことらしく、いつもはママさんがボールを投げてママさんが取りに行かされるそうです

とってもに懐いてくれて、とっても可愛くて



あいはといいますと・・・

2011,4,22ばうくん6 

ママさん達に甘えて、ナデナデしてもらったり

たまに、ばうくんにちょっかい出したり

とても、ばうくんよりお姉さんだなんて思えないはしゃぎよう


チビちゃん達は・・・

2011,4,22ばうくん12 

ばうくんと一緒に来てくれたバンビくん



2011,4,22ばうくん11 

そしてモフくんも来てくれました。

モフくんママのma*yuさんも、ばうくん見るなり涙を流してくれてました。



2011,4,22ばうくん13

バンビくんはモフくんと遊びたくて仕方ないのですが

モフくんはちょっと・・・


2011,4,22ばうくん9 

ガウガウしたり、くんくんしたり、わらわら保育園状態のチビちゃん達でした。




2011,4,22ばうくん8 
こうして、あいとばうくんを見ていると、懐かしくて・・・幸せ気分

やっぱりゴル2頭の光景はいいなぁ~



2011,4,22ばうくん10 

とっても優しいばうくんと

可愛いチビちゃん達との時間は

とっても幸せな時間でした。
 


2011,4,22ばうくん7 

ばうくんのコートの感触は懐かしくて

ぎゅっとすると、ラブと同じようにじっとしていてくれて

ばうくん、いっぱいいっぱいを癒してくれて、慰めてくれました。

ばうくん、ありがとう

また、きっと遊びに来てくださいね!



2011,4,22ばうくん14 




2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

ほんとだ~
横顔、ラブちゃんにそっくり!!

ママさん、よかったですねっ
ふわふわでさらさら。。。
なんだか私もムギュってしたいなぁ~って思っちゃいました。

真正面からのばうくん、ファングクンにも似てる(*^_^*)

アドレスありがとうです。
お友達早速ポチッっしたそうです(笑)

楽しい時間♪

昨日は、楽しい時間ありがとうございました♪
あんなに嬉しそうな!ばう久しぶり~
一人っ子(ワンコ)でポワーとした性格なので、みんなと遊べるかな?
イタズラ大丈夫かな?粗相はないかな?
私の心配は何だったのって・・・(^_^;)(笑)

私から、離れることがないのに~ママさんにはベッタリでお散歩、お庭遊び!
私が居なくても大丈夫なことにもピックリしちゃいました。
ママさんについてくれて、ばうママ楽チンさせて頂きました(^^)v
もう一つ驚いたのが、オモチャをお口いっぱいに含んで走っている写真
この時は、食事中で初めてママさんのブログで知り
『ばうが走ってる~』
思わず可愛い~親バカでちゃいました。
パパさんも同じく(笑)
『おぅ!ばうが走ってる?』
私たちが驚くらい、走らない!取りにいかない!ゴールデンばうなのです(゜o゜)

パパさんも、ラブちゃんとばうの区別つかなかいくらい
そっくり2ワンコ
集合写真にラブちゃんが居にのが寂しい~悔やみました。
これからはドンドンお出かけ~♪
ママさんのお家また遊びに行かせてくださ~い♪
ママさんも、ばうに会いに来てくださいいね♪

本当に!昨日はありがとうございました♪♪






昨日は、本当に楽しくて、感動の1日でした
だって、いつも会っているばうくんが
ママさん宅ではまるでラブちゃんなんだもん
動きが早いし(笑)
とても初めてママさんに会ったように感じないし
ラブちゃんと重なるところがいっぱいあって
胸が熱くなりました。
また、楽しい1日ご一緒しましょ♪

こんにちは^^^

   すごくうれしい お客様・・・よかったですね~~
   ”おかえり!” と 泣く・・・・に こっちが泣いちゃったじゃん♪

あいラブyouママさんへ
ばうくん本当にラブちゃんに似てますね。
ママさん、ラブちゃんの感触を体で感じれて
嬉しかったでしょう。
私もユキが亡くなったとき、あの感覚に触れたくて
ユキの子供の所に会いに行きたかったです。
性格まで似ているみたいなんですね(*´∀`*)
あいちゃんやYOUちゃんやCHACOちゃんは
間違えなかったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったですね♪

ばう君のお陰で、ラブちゃんに会えたような時間・・。
ほんと、ラブちゃんとよく似てる・・・♪
きっとばう君の身体を借りて、ラブちゃんも帰って来ていたかも・・・(T_T)

私も、同じ様な経験が何度も有ります♪
嬉しくて嬉しくて、涙が止まらないね・・・。

やっぱり、こちらの広いお庭には、ゴルゴルが2匹が似会います(*^^)v
ママさんの嬉し涙いっぱいのお顔が目に浮かびます・・・。
良かったね・・・。

昨日はありがとうございました~♪
いやー、泣いたね笑)
でも一番泣けたのはばう君を見てるママさんのお顔です。
ばう君を見てる眼差しが本当に優しくてうれしそうで。
ばう君もママさんに懐いてましたねー☆
後を追う姿がめっちゃ可愛かったです。
またたくさんナデナデさせてもらいたいです( ´∀`) ♪
ママさん、畑で大根作らないとね(笑)

見たよ~見た見た!!!
ホントだ~!ばうくんの横顔はとーーってもラブちゃんに似てるぅ
言葉で表現すると「ラブちゃんのお顔を、「シューーン」ってした感じ」
ママさんよかったね
お庭遊びのお友達が増えましたね。
この出会いってラブちゃんが用意してくれたのかも
ばうくんママ自身が驚くほどラブママに懐いてくれたってことは
ばうくんの体を借りてラブちゃんがママに会いに来たかも・・・ですよ。
どうしてもこのコートに触れさせてあげたくて。

ほんと、よかったね。

今日は楽しかったです。
ママさんのお宅は居心地が良すぎてついつい長居しちゃいますね。
ありがとう。
1日違いでバンビママ、モフママに会えなかったのはちょっぴり悔しいので
さっそくオフ会計画しよぉっと★

WILL母さんへ

ねっねっ!そっくりでしょ!
何よりコートの感触が一緒でうれしかったです~!
やっぱり、あの感触最高です。
そうですね、ばうくんやっぱり男の子
書面からはファングくんに似てるかも
幸せな一日でした。

ばうママさんへ

こちらこそ最高に幸せな時間をありがとうございました。
ばうくん大人しくてぼ~としてるって聞いていたのですが
とんでもない、素直で人懐っこくて、そんなに犬見知りも無く
とっても可愛くて明るい男の子でした。
ばうくんの初めてのドライブ、お家遊びが我が家でとっても光栄でした。
ばうくんだったらどこへ行っても大丈夫!
これからいろんな所へ連れて行ってあげてくださいね。
おもちゃもちゃんとレトリーブして、「投げて」って渡してくれましたよ。
もっと、早く遊びに来てくれてラブとご対面してほしかったです。
あのふかふかコート二人をを両手で抱けたらどんなに幸せなことだったでしょう。
始めは、ラブにまた会えたようでうれしかったですが
ばうくんとあそんでいるうちに、可愛い男の子に会えたうれしさに変わりました。
またどうかばうくんとデートさせてくださいね。
また会える日を楽しみにしています。

BANBImamaさんへ

昨日は、ありがとうございました。
ばうくんにあえてとってもうれしかったです。
ばうくん、何もかもわかってて、私を慰めてくれたのかも
ラブになりきってくれてたのかもしれませんね。
また是非ばうくんと一緒に遊びに来てくださいね。

ガーシュウィンさんへ

とってもうれしいお客様でした。
とっても癒され慰められました。
いつか、こんな風にラブと再会したいです。

ミルパパママさんへ

ばうくん似てるでしょ!
似てるというよりあのコートの感触をまた感じられてうれしかったです。
ユキちゃんには子供がいるんですね
いいなぁ~!
あい達はラブとは違うのはちゃんとわかっていたようですよ。

桃ばぁさんへ

ほんとばうくんのお陰で、ラブまた会えた思えました。
初めて会ったのに、ばうくんとっても懐いてくれて、甘えてくれて
まるで、ばうくん何もかも知っていてわたしを慰めてくれているかのようでした。
ゴル2頭の風景はやっぱりいいものです。
それに4わん揃った集合写真も、やっぱりいいなぁ~って思いました。
ラブが居た頃に帰れたような幸せな一日でした。

ma*yuさんへ

こちらこそありがとうございました。
思わず泣けました。
ばうくんの横顔を見ているとほんとにラブを見ているようで
悲しいような、懐かしいような、うれしいような複雑な心境でしたが
とても幸せな時間でした。
またばうくんが来てくれる時は、ma*yuさんも来てくださいね。
そうですね、畑でばうくん用の大根ときゅうり作らなきゃ!

あずき姉ママさんへ

「ラブのお顔を、「シューーン」ってした感じ」ってどんな感じ???
でも、似てるでしょ!
ばうくんちょくちょく遊びに来てくれるとうれしいです。
そうかも、ちょっと最近まためそめそしてたから
ラブがばうくんに「ちょっと、ママを慰めてきて」ってお願いしてくれたのかも
コートの感触はいつまでも忘れられないけれど
実際触れると感激です。
感触も一緒だったんですよ。

今日はありがとうございました。
たくさんおしゃべりできて楽しかったです。
話し出したら尽きないですよね。
またバンビママさんやma*yuさん達とも一緒に来てくださいね。
次回のオフ会も楽しみにしています。

ままさん

めるにコメントありがとうございました。

めるもラブちゃんと名刺交換してるんじゃないかと思ってます
ななみくんにもあえたかな・・・。


ばうくんですが、ほんとにそっくりですね!
帰ってきてくれたのかもしれないですね、きっとそうだ!!

ともこさんへ

お辛い時にコメントありがとうございます。
めるくん、とっても残念でしたが
ほんとに頑張ってくれましたね
お空にはたくさんお友達がいます、みんなで楽しんでいるのでしょうね。
もうこれでびーぼくんも寂しくないですね。

ばうくんそっくりでしょ
コートの感触がうれしかったです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |