わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は曇り


昨夜は、いままでベットの掛け布団の上で寝ていたchacoが

掛け布団の中にもぐりこんで寝ました。 




2010,9,24お散歩1 

そして、今日もとっても涼しくて、とっても風の強い一日でした。


少し暖かくなってからと思いお昼前のお散歩


2010,9,24お散歩2 

台風並みの強い風でしたが、ラブはとっても気持ちよさそう



2010,9,24お散歩3 

ラブは風が好きだもんね~




2010,9,24お散歩4 

長く首を伸ばしても、何も飛んできませんよ!




2010,9,24お散歩5 

無理だと思います!




2010,9,24お散歩6 

風が吹きっさらしの田んぼ道、風にも負けず元気にお散歩出来ました。



夕方のお散歩


2010,9,24お散歩7 

今日もみんなで楽しいお散歩



2010,9,24お散歩8 





2010,9,24お散歩9 

風の中に、わいわいガヤガヤわんこ達の声が響きそうなお散歩でした。



2010,9,24お散歩12 




2010,9,24お散歩11 

ラブもとっても元気で楽しそう

まだまだあいと一緒に走れてます。



2010,9,24お散歩10 

いつもの場所まで来れば、ちゃんとみんなお座り

お散歩の途中のうまうまタイム

わんこ達の笑顔への

からのほんのちょっとのお返しです。


2010,9,24お散歩13 

みんなと別れて帰り道、はなちゃんに会えました。



2010,9,24お散歩14 

びびりのはなちゃんですが、ラブにはご挨拶してくれました。

1歳4ヶ月の若いはなちゃん

ちょっと前までは、シニアのゴルに憧れていたですが

最近、若いゴルさんをみると羨ましく思えてしまいます。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

おはようございます。
なかなかお返事できなくてごめんなさい。

トリミング見ました☆
めちゃめちゃ可愛いですね♪

私も気に入らないと、グチグチ横で言って、
手直ししてもらいますよ!
だって高いマネーつかって、納得できなかったら、
自分も嫌だし、我慢して頑張ったわん’ずに申し訳ないですよね!!

でもプーちゃん達って、お散歩したりすると、
すぐチリチリちゃんに・・・。
それも可愛いですけどね(親バカ)

うちは月1なんですけど、ママさんも月1ペースですか??

ラブちゃん達はママさんがトリミングしてるんですか?
すばらしい!!!

次回も楽しみにしてます♪
予告お願いしますね(^∀^)/

あいラブyouママさんへ
本当に急に寒くなってきましたね。
ラブちゃん気持ち良さそうですね(*´∀`*)
アラララ、若いゴルちゃんを見ると羨ましい・・・
エー、5匹になっちゃいますか(笑
これからの季節、散歩が気持ちいいですよね(*´∀`*)

こんにちは~
お散歩行って やっとゴールデンさん達が気持ちいーって思える季節到来ですねー
もじゃもじゃトイプーさんは 真ん丸くなってますがー
ラブちゃん あいちゃん達 みんなで楽しいお散歩の光景に心が和みます♡
楽しいお散歩でみんなお顔がニコニコになってますね(*^。^*)
いつもの場所にくればみんなお座り出来て さすがです(*^^)v

笑う門には福来る~

犬も笑うんだなぁ~って(*^。^*)
ママさんのblog写真見てると、つくづく思うんですよ!(^^)!

全身で風を感じてお日様を浴びて…
ワンズのお毛毛1本1本がアンテナになって、飼い主さんであるママさん達のココロを読み取っているのがホントによくわかります~

ワタシとタロも負けずに スマイル♪スマイル♪


アリエルさんへ

チビ達、やっとトリミング行けてスッキリしました。
トリマーさんが私の友達の娘さんなので
言いたいこと言わせてもらっています。
友達が、「勉強になるから煩く言って」って言ってくれるもので・・・
いつも思い通りにトリミングしてもらってありがたく思っています。
月の1度行ければよいのでしょうが、なかなか行けなくて
うちは1ヵ月半に一度のペースです。
ラブ達はトリミングは必要ないので家でシャンプーだけしています。
でも足の裏は伸びてしまうので今回ラブもついでにしてもらいました。
次回は10月29日くらいにと思っています。

ミルパパママさんへ

ほんと寒いくらいになってしまいましたね。
お散歩していても長袖でも肌寒いくらいですが
ラブにはちょうどよいようで気持ちよさそうで身体も楽そうです。
若いゴルさん見ると、ラブやあいの若い頃を思い出したり
若いゴルさんのこれからの成長が楽しみだったり
なんだか羨ましくなるんです。
シニアも良いのですけどね。

タスハmamaさんへ

やっと涼しくなって、ゴル達はお散歩が気持ちよく
身体も楽そうになりました。
トイプー達は寒さに敏感ですよね。
ちゃんとお布団にもぐって寝ています。
お友達みんなで一緒のお散歩はとっても楽しいようで
ラブの歩き方も全然違うんですよ。
お友達に元気をもらっているようです。

Biscoさんへ

わんこも笑いますよ!
うれしいお顔は違います。
ゴル達は風が好きで、風になびくコートはとっても綺麗です。
チビ達は飛ばされそうなくらいの強風だったのですが
ゴル達はとても気持ちよさそうでした。
これからはお外が気持ちよい季節
お外でたくさんニコニコしましょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |