わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨時々晴れ



昨日の朝はとっても良いお天気でした。


2011,4,19お散歩1 

風もなく、ぽかぽかで

春の花がいっぱいの気持ちの良いおさんぽでした。



2011,4,19お散歩2 

歩くと汗ばむくらい、ポカポカ

わんこ達には少し暑かったようでした。

近くの神社の桜はちらちら散り始めていました。



2011,4,19お散歩3 

うちの子達、お外が大好き

草の中も大好き

暖かくなってきたし


2011,4,19お散歩6 
  ↑
今年初めて、これしました。

これで、草の中も怖くないね!


昨日は、午後からお散歩に出かけようと思ったら、雨

それも半端じゃなく降ってきました。




2011,4,18わんわん倶楽部オフ会14 

日曜日のオフ会のわんちゃんケーキ、

はなちゃんママ、ラブの分も作ってくださいました。

ラブにちゃんとお供えして


2011,4,18わんわん倶楽部オフ会15 

その後でみんなでいただきました。

youちゃん、chacoちゃん、毎日ケーキ食べられて幸せですね



2011,4,18わんわん倶楽部オフ会16 

大雨の中でも昨夜は、うれしい夜だったのですが



2011,4,19お散歩4 

今朝はまた雨

寒いと思ったら霙が混じっていました。

そして大きな雷も 


2011,4,19お散歩5 

だけど午後からはこんな青空が広がりました。


晴れて暑いくらいのお天気だったり

霙が降ったり、雷が鳴ったり

そしてすぐに又晴れたり

なんだか、ややこしい変なお天気が続きます。



明日はすっきりしたお天気になるといいのですが・・・





2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

あいラブyouママさんへ
↓のwan'sパーティー、楽しく拝見しました(*´∀`*)
色々な催しを考えて、手作りのワンケーキに素晴らしいです。
皆さんの楽しい様子が目に浮かびます(*´∀`*)
大阪も今日も寒いし、雨も降るし、変な天気でした。
でも、またケーキ食べれて良かったね(☆∩艸∩)

ケーキ・・・あいちゃんyouちゃんのを見てるね。
思い出しちゃったよ~あいちゃんがラブちゃんの食べちゃった動画。
あの時のラブちゃんの顔、、、なんか凄~く可哀想だったなぁ・・・
あいちゃん、体制がななめなんだもん。
あいちゃん、youちゃんの取ったら、噛み付かれるよぉ~w
でも次のお写真で、安心しました^^;

なんかとっても変な天気で気候に体が付いていけません・・・・年のせいかな
フロントライン我が家もあわてて購入して使いました
先日、サラを家のママさんがブラッシングしていたら背中にポツリ変な手触り
ダニが一匹くらい付いていました、取って消毒をしたみたいでまずは一安心
これから色々と色んな虫などが出てきますね気をつけましょう
ラブちゃんのおすそ分け頂いてみんなよかったね

ミルパパママさんへ

今回も楽しいパーティでしたよ
新しいお友達も増えて、うれしいです。
大阪も変な天気でしたか
霙が降ったのはびっくりでした。
今日も寒かったです。

おりおんさんへ

あいはラブのケーキは食べてもyouのケーキは食べれませんよ(笑)
ラブはケーキ食べられても「何がどうなった?」って顔してましたが
youの場合は反撃されますからね。
今回はちゃんと自分のケーキ食べれましたよ。
ご心配おかけしました(笑)

アルパパさんへ

暑くなったり寒くなったり、ほんと変な気候ですね。
幸い、うちの子達はまだ、ダニは付いたことがないのですが
これから暑くなってくると要注意ですね
フロントラインも皮膚につけるのでちょっと怖い気もするのですが
のみやダニの予防も大切だと思います。
安心してお外で思いっきり遊べますね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |