わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は曇りのち雨


今日は午後から雨の予報


2011,4,11お散歩1 

雨が降り出す前に、しっかりお散歩しました。


2011,4,11お散歩3

ダイエット!ダイエット!

サクサク歩こうね!


2011,4,11お散歩2 

はい!はい!

わき見もせずに、ひたすら早足で歩きました



2011,4,11お散歩4 

一生懸命歩いたら、汗ばむくらいの暖かさ

北風が気持ちよく感じるくらいでした。


午後からは予報どおり雨

夕方のお散歩も 行けなかった わんこ達に

今日はがお土産を買って来てくれました。

2011,4,11お散歩5 

イルカさんに ぶたさんに ひよこさん


2011,4,11お散歩6 

さあ、喧嘩しないで遊んでくださいよ!



2011,4,11お散歩7 

イルカさん、あいにつかまってしまいました



2011,4,11お散歩8 

youはひよこさんですか

遊びもしないで、ひたすらひよこさんを守っていました。



2011,4,11お散歩9 

chacoにはちょっと大きすぎたかな?

頑張って咥えようとしてたのに、あいに取られてしまいました。



2011,4,11お散歩10 

あいちゃん、ふたつも独り占め

ちょっと大人気ないですよ!


それに・・・


2011,4,11お散歩11 

ぶたさんも イルカさんも、可哀想な姿になっちゃって・・・

イルカさんなんてヒレが取れてるし・・・



2011,4,11お散歩12 

大人じゃないって

もう、とても 3歳だなんて 言えるお顔じゃないですよ


白髪で真っ白なお顔して

おもちゃ見たら目の色が変わり

あっという間に破壊魔になってしまう

まだまだおこちゃまなおばさんです


でも、でも、いいの

あいは今のままでいてくださいね



2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

あいちゃんの笑顔がとってもかわいいですね~
ラブちゃんがいなくなって、笑顔が変わりましたね。
もっと穏やかになったっていうか~
本当にゴルさんの笑顔は最高に可愛いです。
桜、ラブちゃんもみていますね。
ずっと一緒に。

昨日はお日様の中休みで午後から雨でしたね
みんなパパさんにお土産買ってきてもらってよかったですね
いや一人だけもらえなかったchacoちゃんかわいそうにでもやさしいパパさんだから
chacoちゃん用の小さい物を買ってきてくださると思いますよ
youちゃんあいちゃんからひよこさん守っているそのお顔とってもかわいいですよ!

あいラブyouママさんへ
おはようございますm(_ _)m
昨日はチョットしたアクシデントがあり、帰ってきたら来たら
記事を読んで気が付いたら寝ちゃいました(^_^;
(☆∩艸∩)ウフフ、あいちゃんのおもちゃに掛ける情熱は
半端じゃないですね(*´∀`*)
それもまたカワイイです♪
この間の日曜日ドックランに行った時、ラブちゃんに似たゴールデンを
見つけて、とっても嬉しかったです(☆∩艸∩)

あいちゃん、楽しそうですね^^
ぶたさんもイルカさんも大変な事になってるね^^
なつも、大好きなおもちゃの綿いっぱい出して大変なのよ~^^;
youちゃん、しっかり守らなきゃね^^
そのお顔が可愛いよ^^
だんだんと暖かくなって・・・ラブちゃんも気持ちいい~~
って背伸びしてるかな・・・^^

こんにちわ

気持ちの良い気候になってきましたね。
お散歩も軽快ですね。

youちゃん・・おもちゃの見張り番 ご苦労さん(可愛い!)
愛ちゃんを警戒中ですね。

レノンも10・5歳ですよ。
ワンワンドッグでは、心臓の数値が怪しくなってきてます。
今月から薬を服用です。
これから、いろんな心配が増えるんでしょうね・・
”ラブちゃん・・ワシ!頑張るで~!! 見ててや!”

doriさんへ

あいのおもちゃで遊んでいるときの顔は
とってもうれしそうで可愛いです。
でも、大人気なくて・・・
もっともっとやさしくて穏やかな顔になってほしいですが
なかなか中身が付いていきません
桜の季節、ラブもお花見に降りてきてくれたようです。

アルパパさんへ

パパのお土産のおかげで、雨でお散歩へ行けなくても
楽しく遊べました。
chacoには少し大きかったようですが
あいがつぶしたイルカさんを咥えて遊んでいました。
youのおもちゃんの遊び方は、あいからおもちゃを守ることのようです。

ミルパパママさんへ

あいのおもちゃに掛ける情熱はすごいですよ
おもちゃ命ですから・・・
いつまでこんな なんでしょうかね?
ラブはもっと大人だったのに・・・

ANちゃんへ

あい、楽しそうでしょ!
あっという間に、イルカさんは破れてるし
ぶたさんはつぶれてるし
パパ「さっかく買ってきたのに~」って嘆いてました。
なっちゃんも綿出しがすきなのね、chacoも大好きですよ。
小さいお口で上手に出しています。
youはストレスたまらないかな?ってくらい
必死におもちゃあいから守っていました。

らりるれ母さんさんへ

ほんと暖かくて気持ちの良い気候になってきました。
お散歩も気持ちよいですね。
youはストレスがたまらないかと心配するくらい
あいを警戒しているんですよ。
そんなに警戒しなくていいのに・・・

レノンくんの心臓心配ですね。
まだまだ頑張って、ラブの分まで長生きしてくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |