わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ



2011,4,10お散歩1 

今日も暖かい良いお天気でした。



2011,4,10お散歩11 

今日は午後からちょっとお出かけ

お出かけと言っても

義姉さんが退職されたので

「長い間 お仕事ご苦労様でした」って、義妹と何かお祝いをしようということになり

義妹は甥っ子の引越しで留守中だったので

とでプレゼントを買い、義姉さんのお宅に行ってきました。


その間はわんこ達は車の中でお留守番

そして、帰りに義姉さんの家の近くの公園でお散歩しました。


2011,4,10お散歩2 

後ろから、わんこ達のブリブリ尻尾を見ながら歩くのがなんともいえないのに・・・



2011,4,10お散歩3 

「ママ、はやく~!」って振り返ってくれるんですよね~


「さあ、さあ、どうぞ!前を向いて歩いてください」


ここの公園、今からパンジーや綺麗な可愛いお花でいっぱいになるのでしょうが

今は花木がいっぱいでした。


2011,4,10お散歩4 

こぶし



2011,4,10お散歩5 

木に雪が積もっているかと思うくらい、真っ白なこぶしのアーチの中をお散歩しました。




2011,4,10お散歩6 

桜も5分咲きくらいでしょうか



2011,4,10お散歩8

ラブは、が一緒だと、の顔ばっかり見ていて

ちっともこっちを向いてくれなかったけれど

あいは近く遊んでいる子供達のボールが気になって

なかなかカメラを見てくれません。



2011,4,10お散歩10

水辺では、お水が気になって、なかなかカメラを見てくれません。

今にも入水してしまいそうで、お水の近くは長居禁物です。



2011,4,10お散歩9

梅の花も綺麗に咲いていました。



2011,4,10お散歩7 

今日はちょっとスペシャルお散歩

あいはボールが気になって走りたくて仕方ない様子でしたが

今日はぐっと我慢

春の花木を見ながらのんびりお散歩しました。


桜が満開になったら、ちびラブちゃんも一緒にまたスペシャルお散歩しましょうね。
 



2011,3,24お留守番12 

スポンサーサイト

Comments

こんにちは!

大阪とそちらとでは、さくらの開花もずいぶん違いますね。
こちらはほぼ満開で 一部葉桜のところも・・・。

桜って綺麗ですよね。あっという間に散ってしまうけれど。
そこが また良いのかもしれませんね。

あいちゃんyouちゃんchacoちゃん パパさんも一緒で楽しいお散歩。
あいちゃんは 気になる事がいっぱいでいつものカメラ目線とはいかなかったようですね。
今度はちびラブちゃんも一緒に 桜を楽しんでください。 

今日のあんこ地方は
とても良いお天気でしたが、
午後から風がとても強くて
桜の花もかなり散ってしまったようです
そちらはこれから春満開ですね
ちびラブちゃんもお花見一緒ですね(#^.^#)

hotdogs3さんへ

大阪はこちらと比べると暖かいのでしょうね
こちらは今週末ぐらいが見ごろでしょうか
ほんと、桜は綺麗ですよ。
花びらが舞い散る光景も綺麗です。

春の花木を見ながらのお散歩楽しかったです。
でもあいは花よりも気になる物がいっぱいあって、落ち着けなかったようです。
まだしばらく桜を楽しめそうです、今度はラブも一緒にお花見してきます。 

そうそう、後ろ姿や、ちょっと離れたところから見る我が子もいいのよね~。
あんなに大きいんだ~!って改めて思う時ってあるよね。
振り返って、待っていてくれるのも嬉しいよね!

あんこさんへ

そちらはもう桜も散りかけているのですね
こちらはまだまだ桜を楽しめそうです。
今度はラブも一緒にお花見、行って来ます。

おりおんさんへ

お返事遅くなってすみません。
後ろ姿って、尻尾やお尻が可愛くて、
そしてたまにパパを見上げるお顔がチラッと見えたり
なんだかほのぼのして好きです。
振り返って、待っていてくれる姿を見ると家族なんだなて嬉しいです。
もう一人居ないのは寂しいですけどね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |