わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々晴れ

今日はとっても暖かい一日でした。

2011,4,7お散歩1 

だけど暖かい南風がつよくて

みんなオールバックになっちゃってます




2011,4,7お散歩2 

今朝は公園にみんな集合



2011,4,7お散歩3 

朝からみんなとっても元気


2011,4,7お散歩4 

特にサラちゃんはとっても元気すぎ



2011,4,7お散歩5 

朝から笑顔がみんなの揃えば

今日一日、良い日になること間違いなし!


2011,4,7お散歩6 

集合写真の後は、うまうまタイム



2011,4,7お散歩7 

あら あら、あいちゃん食べさせてない子みたい・・・



みんなとお別れして、お散歩再会


2011,4,7お散歩8 

ちょっと・・・  あいちゃん・・・



2011,4,7お散歩9 

その背中・・・くびれがないですよ

ご飯少なめにしているのに、なかなか痩せませんね

年をとってきて代謝が悪くなっているのかなぁ?



2011,4,7お散歩10 

そうでした、も あいのこと言ってる場合じゃなかったです



2011,4,7お散歩11 

そうそう、綺麗に痩せるには、しっかり食べて、しっかり運動

一緒にダイエット頑張ろうね!



2011,4,7お散歩12 

夕方もライくん達としっかり歩きました。

めざせ!ナイスバディ!


ダイエット、ダイエットといって何年目?の

D●Cのプロテインダイエットを買って、

明日から明日からと思いながら賞味期限が切れてしまい

断捨離いたしました

お腹のお肉 断捨離 した~い!




2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

おはようございます

本当に暖かくなってきましたね

この暖かさを待っていたかのように、桜の蕾がいっきにほころびました

待ちに待った春の訪れかなて思います

いつも感心するくらい皆お利口さんで集合写真が撮れますね

しっかりとカメラ目線でね、それも全員が

あいラブyouママさんのところも桜の花が来週には満開になるとおもいますよ

桜並木を歩けばきっとラブちゃんに逢えるはずですよ

あいラブyouママさんへ
昨日、記事を呼んでコメントを書こうと思っていたのに
睡魔に襲われてしまいました(^_^;
こうしてみんなで集まれば良い事あるよね(*´∀`*)
家にもあるのよ。
まだ賞味期限内なんだけど、本当に痩せなくて困っちゃう(>_<)
あいちゃん、ママさんお互い頑張りましょうね。

私もダイエットに関しては 大きな声じゃ言えないです

今まで試した事は数知れず・・・
もちろんD・Cのプロティンもやってみましたよ~
夕飯までお腹がもたず、間食が多くなってやめちゃいました~
でも、服が1枚1枚薄くなっていくこれからの季節 ダイエット頑張らなきゃね~

あいちゃん、そういえばチョット丸くなった?
ラブちゃんが居なくなって心配したけど
自分の中で納得できたんだね~
逆に、良かったかも~

こちらはそろそろ桜が満開になってきましたよ( ^^)
お散歩も楽しい季節です

小太郎がちょっとぽっちゃり気味で
「これ以上太らさないように」って言われたので
フードを半分ダイエット用に代えたら
今はやせすぎちゃって ちょっと可愛そうなことをしました
ちょうどいい ご飯の分量って難しいです(¬_,¬)b

こんにちは!

「ダイエット」女にとっては永遠のテーマですね。
もちろん あいちゃんにとっても・・・。
人もわんこも 年齢を重ねると 代謝がおちて 
今まで通りにはいかなくなるんでしょうね。

食欲って欲は一番我慢するのが 難しいです。私的に。
でも、一応 女子なので 夏に向けて少し頑張ってみます。

モモですが・・・CTを撮ればはっきりした事が 分かるそうですが。
まだ その段階ではないようです。
とりあえず 2週間目に1度検査をして変化がないかを診るそうです。




オールバックの写真に爆笑!
みんなの可愛いお顔がみえなーーい(笑)

私もお肉を断捨離したい。
この冬でかなり溜め込んでしまいました・・・。
我が家にも賞味期限ギリギリのヒル●ダイエットが・・・orz

桜が咲き始めましたね。
ラブちゃんもお花見してるかなぁ☆

アルパパさんへ

急に暖かくなってきましたね。
こちらでいつも一番に開花するところの桜
昨日開花宣言が出されたようです。

だんだんみんな上手に集合写真撮れるようになってきました。
カメラ目線というより、うまうま目線なんですけどね

ミルパパママさんへ

ミルママさん、お疲れのところいつもコメントありがとうございます。

朝からお友達に会えるとうれしくて、なんだか良い日になる予感がします。

ダイエット、年を重ねるにつれ大変です。
私はもう諦めてもよいのですが、あいは頑張らなくては!

いちごママさんへ

ダイエット、年を重ねるごとに難しくなってきますね
そして根気もなくなって、何をやっても続きません。

あいはラブが食欲がなくなってから太りだしたんですよ

ラブが何も食べない物だから、美味しい物美味しい物探して
あいも一緒になって食べて
そしてラブの食べ残した物も食べていたものだから太ってしまいました。
それに冬の間やラブの様態がよくない間
お散歩にあまりいけてなかったのが原因だと思います。

今はあまりおやつも上げてないのですが
なかなか痩せません。
夏になって、いっぱい泳ぐと痩せるかな?
私は半分諦めてます。

あんこさんへ

こちらはきっと来週中には満開になるんじゃないでしょうか?
少しずつつぼみが膨らんできました。
そうそう、小さい子はすぐ太るけれど
すぐ痩せられますね。
フード一粒二粒で変わるようです。
あいは年のせいか、なかなかです。

hotdogs3さんへ

「ダイエット」年を重ねると難しくなってきますね
代謝がおちているんでしょうね。 
あいは夏になって、お散歩して泳げばなんとかなるのでは・・と思っているのですが
私はもう無理みたいです。
食べたい物は食べたいし・・・

モモちゃん、CTを撮るのも麻酔をかけなければいけないので心配ですよね。
どうか、変化のないことを祈っています。

ma*yuさんへ

風に吹かれてオールバックでお顔が変わってしまっていました。
今日はスッキリしてきたので、もう風が吹いても大丈夫です。

お肉を断捨離したですね~!一番いらない物です。
暖かくなってきたので、いっぱいお散歩してシェイプアップしましょうね。

こちらも昨日開花宣言が出たようです。
中央公園の桜ももう咲きはじめたと思います。
一緒にお花見しましょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |