わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ



2011,4,6お散歩1 

#under_the_same_sky


福井県の空を被災地の方々にお届けして応援します。

今日いただいたtomoeさんのコメントで紹介していただいたmimiさん

癒しや元気をくれる空で、被災地の方々を応援されています。

も空は大好き

偶然今朝はとっても良いお天気で綺麗な空が撮れたので

賛同させていただきます。


2011,4,6お散歩2 

今日は気温が急上昇

ポカポカの一日でした。


2011,4,6お散歩3 

梅の花もこんなに綺麗に咲きました。



2011,4,6お散歩4 

桜のつぼみも今日のポカポカ陽気でぷっくら膨らみ始めました。



2011,4,6お散歩5 

うまうまいっぱい持ってお花見行きたいですね


昨夜はぐっすり眠った

ほんとはラブの夢が見たいのに

昨夜の夢は・・・

2011,4,6お散歩6 

chacoのお尻に大きなハゲが出来た夢でした


どうしてハゲの夢なんて・・・

2011,4,6お散歩7 

きっと、チビ達のこのボサボサが気になっているからなのでしょう

明後日までの我慢我慢

ほんとにハゲが出来ないうちにはやくスッキリしたいです



夕方もパカポカ陽気の中

ライくん達とのんびりお散歩しました。


2011,4,6お散歩8 

ポカポカだとわんこ達も良い笑顔



2011,4,6お散歩9 

帰りにりきちゃんのお母さんに会って

ハグハグしてもらって

あいはまたニコニコ


2011,4,6お散歩10 

そして、お兄ちゃんとお散歩していたはなちゃんにも会えて



2011,4,6お散歩11 

はなちゃんのお兄ちゃんにもなでなでしてもらって

またニコニコ

ポカポカの季節、わんこのお顔をニコニコにしてくれます。

もっと、もっと、ポカポカになぁ~れ!




2011,3,24お留守番12
スポンサーサイト

Comments

おはようございます。
ちびちゃん達のお尻のハゲ!
想像しただけでかわいくておかしくて笑っちゃいました^^
 
そしてあいちゃんいっぱいなでなでしてもらっていいお顔ですねぇ。
とろけそう~^^
やっと暖かくなってきてお散歩の楽しみも増えますね。

お空の写真!#under_the_same_sky 素敵な活動ですね。
本当にママさんの毎日の写真、ぴったりだと思います!
これからも楽しみにしています^^

福井の青空すっごい奇麗ですね
青空って人の心を元気にしてくれるよね

みんなの笑顔が見れて何より・・・

母さんねずみさんへ

いや、笑い事じゃなくてびっくりして飛び起きるくらいの夢だったんです。
想像しただけでゾッとします。
大きなハゲだったんですよ(笑)  
あいは構ってもらえるのがすごくうれしい子でなだなでしてもらえると
とってもうれしいようです。
#under_the_same_sky とっても素敵な活動ですね。
いろんな空を見て被災地の皆さんに元気になってもらいたいです。

NEARママさんへ

福井の空、奇麗でしょ!
お天気の良い日のお昼間は真っ青な空で夜はとっても綺麗な星空です。
青空に元気をもらい、星空に癒されます。

こんばんは♪ 早速ありがとうございます。
この様な応援もあるものだと、私も出来る時に貼っています。
でも、福井のお空は広くて綺麗ですね。
あいちゃん達もとっても可愛くはっきり写っていて、美人さん達ですね。
わたし、何度も出ている動画の音楽が可愛くて、首を振りながら拝見していました。
昔はよく遊びに行った福井です。(市内文京に親戚が)
三国海岸やいろいろ泳ぎにも行き思い出しました。

素敵!

#under_the_same_skyへの賛同ありがとうございます!!!
早速参加していただいて、とても嬉しいです♡
いつもイギリスで空を眺めながら、<この空は日本に繋がっているんだな~>って遠い日本を想うんです。

世界中みんな同じ空の下から、日本を東北を応援しているんですよね♪
そして、いろんな方の「空」を見て私自身もちゃっかり元気をもらっています!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
早速ブックマークに登録させていただきました!!!

tomoeさんへ

被災地の方々を支援したいと思っているのですが
なかなか行動に移せず、ほんのわずかな義援金を募金するくらいしか出来ていませんでした。
福井の空を見てもらって、元気になってもらえれば
そんなうれしいことはありません。
空の写真でしたら私にも出来る支援です。
教えていただいてありがとうございました。
たまたま昨日は気に入った真っ青な空と空を見ているあいの写真が撮れていたので
早々応援させていただきました。
福井にご親戚がいらっしゃるのですね
福井は田舎ですが海もあり山もあり良い所です。
また遊びにいらしてくださいね。

mimiさんへ

「#under_the_same_sky」とても素敵な応援の仕方だと思います。
イギリスの空も日本の空も、東北の空も福井の空も
空はひとつ、みんな繋がっているんですよね。
その、空の下からたくさんの人が東北の方々を応援しているんですね。
こんな心強いことはないと思います。
私も空の写真を撮るのは大好きで、
毎日のわんこ達と空の様子を一緒に記録したいと思っています。
そして、空の下からだけでなく、空の上のたくさんのわんこ達も
きっと東北の方々を、東北のわんちゃん達見守っていると思います。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://ai519.blog130.fc2.com/tb.php/220-3c422e25

 | HOME |