わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨のちくもり


今日は午前中は雨が降ったりやんだり

午後からは雨も上がり

いつものように、ライくん&りーおじいさんとお散歩しました。

2011,3,30お散歩1 

今日の集合写真の後のうまうまは

ちょっと硬い干し芋風のうまうま

チビ達は小さくちぎってあげたのですが

りーおじいさんには4cmくらいの細いものをあげました。


2011,3,30お散歩2 

歯が全部ないりーおじいさん干し芋がなかなか噛めません



みんなすぐに食べてしまっているのに

りーおじいさんは もご もご


2011,3,30お散歩3 



2011,3,30お散歩4 



2011,3,30お散歩5 


2011,3,30お散歩6 

みんなにお尻をむけて 

もご もご


2011,3,30お散歩7 

一時噛んでいるのですが

干し芋はいっこうに小さくなっていません



2011,3,30お散歩8 




2011,3,30お散歩9 

待っていてもきりがなさそうなので、歩き出したのですが



2011,3,30お散歩10 

りーおじいさん、歩きながら

もご もご

結局、ちょっと落とした隙にママに

「家に帰ったらまたあげる!」って、取り上げられてしまいました。


2011,3,30お散歩11 

りーおじいさん ごめんね

明日は柔らかいうまうま持って来ようね



2011,3,30お散歩12 

ひとつ  ふたつ

お花 み~つけた

  

2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

春がやっとそこまで来たのがわかりました。
可愛いつぼみ!
もごもごのリーおじさんの
可愛い可愛いお口。
自然と私の口もにっこりでした。

うけまくりっ!!!

朝から、ライ君の呟きにうけまくりました♪
涙流して笑っちゃった(爆)
りーおじいさん、笑いすぎてごめんね。
今日は、柔らかいうまうま貰ってね。

東京も、桜の蕾がふっくらして準備が整ったようです。
日当たりの良い場所の桜は三分咲き位かな?
枝垂桜も満開のお庭があります。

震災で、心も体も痛めた沢山の方がおられます。
私達は、その方々の分も歩みを進めなければいけませんね!!
嘆くだけでは何も出来ません。
微力ながら何ができるのか...しっかり生きることですよね♪
電力も物資も心遣いも、私達にお手伝いできる事ですよね♪♪♪

おはようございます。

親切なお言葉、
本当に心に響きます。

実は携帯もなくしてしまい、
何もかもナイ状態で、
今は友達の携帯を借りています。
このような状態なので、
確実はお約束はできないのが
現実です(T-T)
トリミングのお迎えの
だいたいの時間が分かれば、
それにあわせて、
行こうと思っております。

まだまだ油断できない状況です。あたたかいお言葉
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

また詳しく分かりしだい、
失礼とは思いますが、
コメントさせて頂きます。
宜しくお願いします。

今日の主役はりーおじいさんですね、ママさんナイスアングルとコメント見て読んで思わず
お顔がほころんでしまいました。
知らない人が見たら何をにやけているのって言われそう
今度からリーおじいさんの分だけやわらかい物をあげてくださいね
でないとまた、笑ってしまいそうで、りーおじいさんごめんなさいね

りーおじいさん 今はすっかり
お散歩仲間のレギュラー位置を確保してますね
大ファンですよ
わんこ達の言葉を代弁している
ママさんのセリフに大爆笑です
りーおじいさん 頑張って

あいラブyouママさんへ
こちらはチラホラ桜が咲いてきましたよ(*´∀`*)
もうそこまで春が来ていますね。
リーおじさん、固くて大変ですんね。
でも、一生懸命食べてる姿が、カワイイです(☆∩艸∩)

teddyjudyさんへ

日に日に暖かくなってきて
春の気配が感じられるようになりました。
梅の花ももうすぐです。
リーおじさんには可哀想なことしてしまいました。
でも可愛いお口で一生懸命食べてくれました。

ディディさんへ

りーおじいさんには可哀想なことしてしまいました。
お芋だから柔らかいと思ったら、固かったんですv-388
今日は、ちゃんと柔らかいうまうま持って行きました。
東京は桜の蕾がふっくらですか、こちらの桜はまだまだのようです。
枝垂桜、お写真見ました。
こちらは枝垂桜はソメイヨシノが終わってからでしょうか

そうですね、震災にあわれて大きな悲しみの中の方たちの笑顔をよくTVで見ます。
そのたびに、こちらが励まされているかのようです。
一生懸命前に進もうと頑張っておられる方々に私たちの出来ること
しっかり生きることなのですね。
泣いてなんかいられませんね。

アリエルさんへ

そのような状態とは知らず、失礼しました。
トリミングのお迎えはだいたい2時ごろになると思います。
またこちらに来られましたらコメントください。
不安な日々が続いているのでしょうが
どうかお体に気をつけてお過ごしください。
不足している物などありましたらお力になりたいと思います。
遠慮なく言ってくださいね。
ご連絡お待ちしています。

アルパパさんへ

りーおじいさん、なんだか昭和の香りがして見ているだけで和むでしょ
でも、おじいさんなんて言っていますが歯はないですがとっても元気なんですよ。
いつもはチビ達とりーおじいさんだけ小さいうまうまなのですが
昨日はちょっと固くて大きい物をあげてしまいました。
今日はちゃんと柔らかいうまうま持っていきましたよ!

あんこさんへ

そうそう、りーおじいさん、いつも先頭をお散歩しています。
その歩き方が後ろから見ていると何とも可愛いです。
おじいさんなんて言ってますが、
歯はないですがとっても元気なんですよ。
今日はちゃんと柔らかいうまうま持っていきました。

ミルパパママさんへ

そちらはもう桜ですか
こちらはまだまだ固いつぼみのようです。
でも、確実に春はそこまで来ています。
リーおじさん、固い干し芋を一生懸命噛んでました。
まわりで欲しそうに見ているわんこ達も面白かったです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |