わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


今日はすっきり 良いお天気でした。


2011,3,28お庭遊び14 

今朝はこーちゃんやこーちゃんちに春休みで遊びに来ている

こーちゃんパパの姪っ子ちゃん達と一緒にお散歩しました。


今日はやっと春らしい暖かい日

穏やかな日差しと、青い空が

うれしいね!


そして、今日はの中学の同級生が遊びに来てくれました。

ちょうどこーちゃんも遊びに来て

みんなでお庭遊び

2011,3,28お庭遊び1 

わんこ達、久しぶりのお客様で大喜び



2011,3,28お庭遊び2 

あいはテンションMAXすぎ



2011,3,28お庭遊び3 

youも うれしくて うれしくて 飛んでます



2011,3,28お庭遊び5 

chacoも負けずに飛んでます



2011,3,28お庭遊び4 

こーちゃんもうれしいね!

お口いっぱい開けて「うれし~い」 を表現してくれてました



2011,3,28お庭遊び6 

いつもはむっつりなチビ達だけど

この時ばかりは笑い声が聞こえそう



2011,3,28お庭遊び7 

恒例の目の回るような鬼ごっこ

こーちゃんが「追っかけて!」ってけしかけて


2011,3,28お庭遊び8 

youとchacoがうれしそうに追っかけます。



2011,3,28お庭遊び9 

でも、でも、こーちゃん

ちょっとカッコよすぎやしませんか?


我が家のわんこ達+こーちゃんが、こんなテンションMAXの時に

お友達んちのわんちゃん

2011,3,28お庭遊び11 

ボスくんがお庭に入ってきたものだから



2011,3,28お庭遊び10 

ボスくん みんなの激しいお出迎えにあって

腰が抜けちゃいました

ごめんね、ボスくん


2011,3,28お庭遊び12 

お友達やお友達んちのお姉ちゃんに遊んでもらって

あいの満足気なお顔ったら



2011,3,28お庭遊び13 

どうにかボスくんも一緒に集合写真が撮れて

めでたし  めでたし


2011,3,28お庭遊び15 

ポカポカな日差しの中、「うれしい!」の笑顔がいっぱい見れた一時でした。



春になって、暖かくなって、たくさんの笑顔が見れますように・・・




2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

おはようございます
昨日は天気がよくまた一歩春の訪れがきたようです
youちゃんchacoちゃん本当にうれしくて、うれしくて元気に走り回っていますね
youちゃんすごいジャンプ力ですね、二人ともさくらのビデオの時ぴょんぴょん飛ぶように
走っていましたが、改めてみてもすごいですね
あいちゃんお客様の訪問にとっても嬉しそうとってもいいお顔ですね
またいっぱいラブちゃんのようにみんなの笑顔見せてくださいね

本当に春を感じさせる嬉しい日和になりましたね。
なんかワクワクする感じです。
ラブちゃんもきっと喜んでますよね。
桜=ラブちゃんと考えてしまうあずきママ
またSAKURAの動画見ちゃいました!
それもテレビ画面にパソコンつないで音楽も画像も迫力で楽しませてもらってます。
ラブちゃんの笑顔、あいちゃんyouちゃんchacoちゃんそしてみーーんなのワンコの季節到来です☆

ホント 楽しそうですね
あいらぶyou+chaco家のお庭に春がやってきましたね
こーちゃん 本当にカッコイイですね
ほれぼれしちゃいますよ
お見送りのあいちゃんのお手てがかわいいです(#^.^#)

お庭の扉を見ると
ラブちゃんとあいちゃんの並んで
写った写真が目に浮かびます。
あいちゃんの隣で今日も嬉しそうに
笑ってるんでしょうね、ラブちゃん。

あいラブyouママさんへ
ワー、本当に良いなぁー(☆∩艸∩)
これ位広い庭があったら、一杯遊ばせられるんですね。
みんな楽しそうな顔に、思わずニンマリしちゃいました。
あいちゃんのみんなを誘ってくれる笑顔、最高です(☆∩艸∩)

アルパパさんへ

昨日今日とやっと春らしいお天気になってきました。
you、chacoは内弁慶で家のお庭では弁慶さん、
こーちゃん追っかけてうれしそうに走ってました。
youのジャンプ力はすごいですよ、走る早さもゴルにも負けてないですし
垂直とびも、パパの腰の辺りまで飛び上がります。
あいもいいお顔になってきました。
ラブの笑顔に負けない笑顔にしてやりたいです。

あずきママさんへ

昨日今日と、春を感じさせる良いお天気になりましたね。
この春をラブも一緒に過ごしたかったと悔やまれますが
きっとお空は一足先に春爛漫なんでしょうね。
え~!SAKURAの動画をテレビで!!
すごく荒い画質だったでしょうね。
そうそう、みーーんなのワンコの季節到来です
全国のわんちゃんに素敵な春が来るといいですね。

あんこさんへ

みんな楽しそうでしょ
まだお庭、芝が綺麗じゃないので残念ですが
青々した芝が出てくるのが楽しみです。
こーちゃん、男の子らしくなったでしょ
家は女の子ばかりですが、こーちゃん見ていると男の子もいいなぁ~って思えます。
お見送りのこのポーズ大好きなんです。

teddyjudyさんへ

そうですね、扉に二人で顔を出しているところ可愛かったです。
あいのこのお顔を見ていると、どうも隣にラブがいるようですね。
こんなうれしそうなあいの顔久しぶりでした。

ミルパパママさんへ

チビ達は、内弁慶なので家のお庭が一番みたいです。
チビ達には広さもちょうどよいようです。
あい、ラブが居なくなってから弾けることが余りなくなってしまったのですが
昨日はとっても楽しそうでよいお顔してました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |