わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。


今日は雨のちくもり



今日は朝のうち雨が降っていましたが

お昼頃からは雨も上がり、夕方にはお散歩に行けました。


2010,9,21お散歩1 

相変わらずの、鵜飼状態と呼ばれるお散歩ですが・・・

鵜飼状態での写真撮影、動画撮影も慣れてものです


おさんぽ






2010,9,21お散歩2 

ラブも元気に力強く歩いています。




2010,9,21お散歩12 



あいとyouは、みみずさんや毛虫さんに要注意



2010,9,21お散歩3 

そして、youは葉っぱが舞えば大変なことになります。

それでも、は太腕でたくましく毎日頑張っています



2010,9,21お散歩4 

今日はタンゴくんに会えました。

5月5日にお家に来たから、タンゴくんと名づけられたそうです。

8年前のタンゴくんのパピーの頃から良く知っているのに

ブログに登場するのは始めてかな?


2010,9,21お散歩5 

タンゴくんは、お父さんがコリーでお母さんがシェルティー

とっても大人しくて、とってもシャイな男の子

なかなか目を合わせてくれませんでした。



2010,9,21お散歩6 

どうにか撮れた集合写真も微妙な距離




2010,9,21お散歩7 

写真のご褒美のうまうまもなかなか食べてくれません

親しくない人からもらった物はなかなか食べれないそうです。




2010,9,21お散歩8 

自分達の分は食べてしまって、

タンゴくんが食べこぼしたうまうまのかけらを

欲しそうに見ているラブとあい



2010,9,21お散歩9 

そうですね~、あなた達とは大違い

育ちの違いかも・・・

ラブもあいも、うまうまくれる人はみんな大好き

うまうま見て、食べないことなんてまずないですからね




2010,9,21お散歩10 

食欲のあることは大いに結構だけど

知らない人にうまうま見せられても付いて行ってはダメですよ



2010,9,21お散歩11 

あぶない!あぶない!

きっとうまうま見せられたら、どんな人にもニコニコで付いていきそうです









ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

我が家のワンズもウマウマ命!
ウマウマがあれば、どこへでもついて行きそうです。
・・・って、ママさんもよくご存知でしたね(^^;)

それにしても、4頭引きで、動画はお見事!!さっすが~~~

あいラブyouママさんへ
トコトコカワイイお散歩姿。
朝からニッコリさせて頂きました(*´∀`*)
そうそう、家も疑うことなく食べるでしょうね。
1番危ないのはアノンです、我先に飛んで行きます。
しゅりは初めての物は用心して食べないんですよ。
ミルも危ないなぁー(笑
本当にママさんの言うように気をつけなきゃ。
お友達のワンコで酷い事があったので、犬を飼う人が必ず
良い人とは限らないって事を今回の事で思い知りました。
そう、ママさんもご存知の桃ちゃんのことなんですよ。
本当にこんな事があって良いのかと思いました。
ただ、桃ちゃんが良く助かったなと神様に感謝しました。
みんなラブちゃんやあいちゃんのように優しいといいのに・・・。

すごいな~4頭引きで動画撮れるなんて
我が家なんて危険すぎて2頭引きで散歩にいけないのに(><)

間違いなく我が家もウマウマあればついて行ってしまうでしょうね(^^;

WILL母さんへ

そうそう、ティアラちゃんもうまうまの時だけ
寄ってきてくれますものねv-410
知らない人には付いていかないようにしましょうね。

4頭引きで、カメラ構えて、人が見てると変なおばさんでしょうね。

ミルパパママさんへ

うちも、人見知りのyouでもうまうま見ると近づいていきます。
chacoは一応警戒するみたいですが
桃ちゃんのこと怖い事件でしたね
大型犬小型犬を飼う身として気をつけなければいけないです。
でも、ほんと桃ちゃん助かってよかったです。
早く傷や心の傷が癒えるといいですね。

マロくりゅさんへ

4頭引きでカメラ構えて、人が見ると変なおばさんなんでしょうけどね
4頭引き、大変ですが、やっぱりみんな一緒が楽しいですから頑張っています。
家の子達もみんな食いしん坊で、うまうまあれば一ころです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |